気付けば3月!
今年は例年になく忙しい…ショックなうさぎ

昨日はUMWDのアップデート研修キラキラ

母になりパワーアップして戻ってきたNAOさん、久々に会えましたー\(^^)/
相変わらずダンスはキレッキレ大泣きうさぎ
カッコ良かったぁカナヘイハート

ダンサーチームにはいつも本当にお世話になり…m(__)m

週末はYOSHIさんに、昨日は西田先生・Rihoさん・NAOさん

「何かが違うけど何が違うのかわからない、、、(..)」と思うところをわかりやすく教えて下さり本当に感謝ラブ

4月からは
ArianaGrande「Bang Bang」ですルンルン
お楽しみにー(*´∇`*)


帰り道。
普段、阪急電車に乗らない私にとって楽しみの1つ。

麺屋たけ井のつけ麺カナヘイうさぎ

サイズ、小でちょうどいいくらいかな?なんですけどこの日はもう1個上の並にしてみたら、研修でひたすら動いてたからかぺろっと食べてしまい(笑)

そんなこんなして、ふと顔をあげると目の前には中井ヒデ先生(笑)

あまりの偶然に2人してビックリあんぐりピスケカナヘイびっくり


ヒデ先生とも久々だったのでお茶まで付き合って頂き、色々とお話聞かせてくださいました。


なにかをするにあたって、節目で背中を押す言葉をくれるヒデ先生。

昨日も自分の今後について考えさせられる貴重な時間でした


私はお客様始め、スタッフさん、先輩
本当に恵まれていてきちんとお返し出来ているのか不安になることの方が多いですがアセアセ

1つずつクリアしていかねばp(^^)q