木曜は前日ほとんど寝てなかったので、お昼までホテルでゆっくりしてキラキラ

原宿へ電車向かうは↓

ポップコーン屋さん!
めちゃくちゃ並んでて小一時間ほど待ちましたショック!

でもここのポップコーンすんごい美味しいんですよーラブラブ妹がかなり気に入って、私がいない間家の事頑張ってくれてるのでお土産にニコニコ


そして、渋谷へ移動電車

東西BBT6名大集合(*^ー^)ノ
先輩方の中に入れて頂きましたラブラブ

下段、百合野先生とは前に東京に来た時にお茶した以来2年ぶり!
はしじゅん先生にも思わずお会い出来て嬉しかった~キラキラ

このプログラムをしていなければ出逢えなかった人達ばかり。

本当にBAILA BAILAには感謝ですラブラブ!


ちなみに私とうっきぃさんは、クアアイナでおっきいハンバーガー食べたあと、お決まりのスイーツ(笑)



で、そのまま移動して今回の旅の大メイン!!

SEKAIの舞台。


まだ日曜まで公演があるので詳細はあれですが、人体の不思議(笑)

ノリ先生と話してたんですが
「同じ骨の数と筋肉の作りのはずなのに、なぜこうも違うものか」と。

でもそれが「プロ」というものなんですよね~ひらめき電球


エアロ・ジャズ・コンテンポラリー・バレエ・社交ダンス・タップ・ハウス、色んなジャンルが融合して本当に刺激的で素敵な夜でしたドンッ


終わってからはノリ先生のbirthday祝いケーキ



この2日はたーくさんのhappyがあって、とても幸せでした(〃∇〃)


代行を受けてくださった先生方
またお客様にはご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました\(^_^)/


私は今日がBAILA納め!
気合い入れて爆弾

コスパ五位堂・TIP京橋共にお待ちしております(・∀・)/





Android携帯からの投稿