とりあえず、今日は6時の新幹線新幹線に乗って一旦家に帰り(苦笑)

無事にお昼の宝塚のレッスンに向かう事が出来ましたニコニコ

睡眠3時間でレッスン中、一瞬だけブラックアウトしたけどドクロ

無事に終わりましたアップ


というわけで、長いような短いような2泊3日はあっという間に終わってしまったんですがDASH!


初日は品川から埼玉へ友人に会いに移動電車
知らない電車はドキドキしますねショック!

ひとしきり喋りまくって(笑)
その後、池袋へ移動電車

私がレッスンを受けに行ったのがキッカケで知り合った飯山大輔IRと待ち合わせ音譜

同い年だけど、彼の方が大先輩。
でもほんと、色々な面で話が合うひらめき電球
波長が似てるのかな?

こちらもまたひとしきり喋りまくって(笑)

次回また東京か大阪に来た際に会うことを約束。大ちゃん、ありがとうね(≧▽≦)


そして、池袋から一路後楽園へ電車

ジャジャーン、と大日本プロレスさんを観に行ってきましたラブラブ!


今月頭に初めて観戦した大日本プロレスさん。

デスマッチにヒャーヒャー言いながらハマってしまったわけですが(笑)

お友達と一緒にワイワイキャッキャキラキラ


そして、ハマるキッカケになった試合をしていた竹田選手ラブラブ

めっちゃ優しくて、大阪からって言ったら驚かれましたww(しかも一緒にいた友人は北海道からやしww)


日本各地から普段は会えない友達が集まってすんごく楽しい一日でした!

二日目に続く。





Android携帯からの投稿