今日はお昼からTIP京橋にて

NONSTOP BAILA60

QUEEN'S YOGA45を担当させて頂きました音譜



早くから皆さん並んで下さっていて、

とても嬉しかったです\(^_^)/


2本目のヨガも私が着替えに行ってる間に

あっという間にマット無くなってしまっていたみたいで汗

入れなかった方、また次回機会があればぜひニコニコ



さて、昨日は東京でバイラーズコンテストの全国大会があったので

いつも祝日に来て下さる方はお休みで、

逆に久々の方や、初めましての方がとても多かった本日。



いつも曲順は凄く悩むんですが、リバースアップデート完了したので、

vo.1や2などやりたい曲はたくさんラブラブ


でも、最近始めた方が「知らない・ついていけないしょぼん

だけで終わらないように、をいつもNONSTOPのクラスでは心がけています。


しかし、今日は少し大変な60分だった・・・かな?あせる

ちなみに私も初めての曲があったしドキドキでした(笑)



というわけで本日のラインナップは

・Don Juan

・Impact Latino

・Ole Ole

・Fake

・Blazing Love

・Baila Baila

・Miserable

・Lonely Night

・Abracadabra

・baila este son

・Cross my heart

・Moment



いや~、ランニングマンとか久々にしたっw

そして皆さんの顔が大変だったww


やはりBAILA史上、強度No,1かなぁにひひ



ラストのMomentではフリーポーズも

皆さんそれぞれ、個性が出ていてとても素敵でしたo(^^o)(o^^)o


今日はしっかりストレッチしてくださいねストレッチ


三連休の最終日、足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました~(`・ω・´)ゞ