今朝のコスパ五位堂のレッスン終わり。
シャワー浴びてたら、ブース内のタオル掛けで肘を強打してしまい、めちゃくちゃ痛い…しょぼん

今もジンジン…
何ヵ月かに1回やっちゃうんですよね~(苦笑)


さて、今日は東京でバイラーズコンテスト東京大会!!

明日は全国大会!!

と、2日続けてアツいイベントが開催されますにひひ


TIP京橋のBAILAレッスンには明日の全国大会に参加されるお客様が、わざわざ足を運んで下さいましたキラキラ

私のレッスンで良かったのかな汗
と、思いつつ終わってから「テンション上げれて良かったですニコニコ」とラブラブ


私なりに気になった点をお伝えさせて頂きました。とりあえず緊張するとは思いますが(笑)

楽しく、見てる人も思わず踊り出したくなるような音譜そんな気持ちと表現で突っ走って下さったらいいなぁ(ノ´▽`)ノ


そんな全国のバイラーがアツい1日を過ごしたあとは、翌日23日(月・祝)京橋店でもアツく熱くメラメラ


NONSTOP BAILAとQUEEN'S YOGAでお待ちしておりますにひひチョキ


私も初めての曲を選んじゃったから練習、練習…三 (/ ^^)/



Android携帯からの投稿