昨日のオアシスさんの討論会では
「お客様・店舗・同業者、仲間」
について、話し合いをしました。


このお仕事は基本的には自分1人だけなので、自ら広げようという意識がないと同業者の方と知り合う機会はとても少なくしょぼん


私は先輩方やお客様始め、目上の方と接する機会が多いのですが、まだまだ若輩者の自分は間違った事をしたり悩んだり…


でも、幸いな事にそれを正してくださったり、聞いてくれたりする方がいる事にとても感謝していますキラキラ



と、同時に最近は年下の子と知り合う機会も増えましたニコニコ

その一人、柴原あやかIR


NASで代行した時だけロッカーで会うのですが、私がIRになりたての頃と悩みが一緒で(苦笑)

いつも短い時間で話を濃縮しながら語ってますww


失敗は認め、次回しないように反省。

レッスンに響かないように切り替え。


今日の空みたいに、
スカッと晴れたレッスンが理想!





Android携帯からの投稿