今日はお昼からオアシス阿倍野で研修でしたニコニコ


講師は関東でレッスンされている本間友暁先生キラキラ


初心者指導と動きの魅せ方の2本立てで

とてもわかりやすく教えてくださいましたー



しっかし今日は知ってる先生ばかりでw


規矩先生に大森元先生、的場先生に

YOSHIさん・保原さん、世界のDAIさんww


メンツも濃くて有意義な時間でした(・∀・)



終わってからは先週会えなくて悲しんでいたら

まさかの今日一緒だった岸田めぐ先生とにひひ


ほんとはお寿司食べたかったのに並んでたガクリ

さすが3連休・・・ダウン



まぁでも2人でご飯は久々だったので、

美味しいご飯食べてー、いっぱいお話してーラブラブ


すんごい楽しかったですо(ж>▽<)y



明日もお出かけべーっだ!

台風大丈夫かなー?あせる





Android携帯からの投稿