昨日はお昼から代行を出させて頂き

BAILA BAILA vo.12のアップデートに行ってきましたラブラブ


なんでか珍しく(笑)

規矩先生にお昼に誘われたのでランチしてからニコニコ



この日はほんとに人数多くてあせる

前後入れ替えたりで、由里子先生の足元や動きを確認目

↑左は世界の野村ケニー先生w

めちゃ怖いなww



↓と、思いきやお茶目なケニー先生にひひ

今回の講師は由里子先生。

先生のアップデートは表現色々でいつもすっごい楽しいо(ж>▽<)y ☆


曲調も振付もキャッチ―なものが多く、

今からとっても楽しみ( ̄▽+ ̄*)


10月1日解禁ですキラキラ



終わってからはなぜだかまた規矩先生とご飯へ(笑)


先生と話すといつも色々な「気付き」があるのですが

久々だったので、とっても楽しかったです音譜



さて、ただいまvo,12のipodへの変換作業中パソコン


23日(月・祝)のノンストップBAILAの選曲もせなあかんし

大忙し~ε=(。・д・。)



今月はほぼ休み無しっ!!

頑張るーっ (`・ω・´)ゞ





Android携帯からの投稿