オアシス梅田の代行を終えて、ただいま帰り道ですー電車

急なクラス変更を伴う代行にも関わらず、快く受けてくださった皆様本当にありがとうございましたラブラブ


オアシス梅田のお客様は、皆さんとっても優しくて熱心でニコニコ

私もとてもやりやすく、楽しかったですキラキラ

帰りも皆さんといっぱいお話して帰ってきました\(^^)/



そしてそして!
昨夜は今里の区民センターで初めて大日本プロレスさんを観戦してきましたにひひチョキ


元・TIP京橋スタッフの田中君、プロレスラーとしても活動していて前から見に行きたかったんですが日にちがあわず汗

友達にも誘われてやっとこさ行ってきましたアップ


そしたら隣にはなんと、

山口敦子先生とお客様ビックリマーク
ビックリしたー(笑)

わいわいがやがや、楽しく観戦してきましたラブラブ!



しかし大日本と言えばデスマッチドクロ
この日も蛍光灯200本の試合あり。

ヒヤヒヤしましたが、かなりカッコよくまたお気に入りの選手を見つけてしまいww
楽しかったですラブラブ






また10月も行こーっとヘ(゚∀゚*)ノ





Android携帯からの投稿