忙しい週末も無事終わり、
いつものようにTIP京橋の整骨院で呻き声をあげながら身体をほぐしてもらい(笑)

身体はグッタリな中、昨夜は奈良へ電車


人生で初めてポールダンスを見に行ってきましたキラキラ







ちなみに私と2ショットの隣の方、1枚目のカメラの方なんですが実は男性なんですよひらめき電球


イメージしてたものと違い、実際見たポールダンスは「芸術」の域に近くてDASH!

本当に感動ラブラブ!


初めてお会いした鷲山先生、とてもキレイなお身体と動きにひひ


誘ってくださった規矩先生、竹若先生ありがとうございました(ノ´▽`)ノ



そんな今日は今里なぅ。

これまた刺激的な夜になりそうww




Android携帯からの投稿