今日が最後の休み、明日からまた仕事が始まりますえー

最後の休みでゆっくり家で過ごそうと思ったら元旦くらいからココがクシャミを何回もしていて昨日の夜は今度ナッツが数回くしゃみをしていたので今日病院に連れて行くことになりました。

いつも行ってる病院が今日まで休みだったので前エルザが緊急の時にお世話になった24時間やってる病院に行こうとコロナの影響で予約制だったので連絡したら夕方までいっぱいだったので家の近くの予約無しの病院に連れて行きました。

初めての病院だったからか2匹ともキャリーバッグから出そうと入り口を開けるともうすでにお尻を向けてました。
身体を持ち上げて引っ張りだそうとするとイヤイヤって感じに踏ん張りましたがそれでナッツは出ましたがココは上と逆側を開けてやっと出ました。
台の上に上がると借りてきた猫状態で2匹ともどこを触ろうと嫌がったり暴れたりしなくて良い子でしたおねがい
目薬を鼻と目に垂らしてくれましたがそれも良い子でした。
待合室ではニャーニャー鳴いている子もいましたがココとナッツは鳴かずに大人しくしてましたがナッツの顔を覗くと少しいじけてる感じでしたびっくり

行きも帰りも車の中では自由にしてあげました。
そのあと買い物をしてから帰りました。

病院よく頑張りました。