2年前の今日、旦那が勤務先の駐車場で

同じ場所をクルクル回っていた仔猫を発見👀

捨てられたのか、母猫とはぐれたのか、置き去りに

されたかのか…様子を見てたら車🚗に轢かれそうに😱

側溝にどんどん近づきこのままでは落ちる😱

見るに見かねて保護したのが三毛猫ちくわ

両目が、目ヤニでぐちゃぐちゃもやもや

病院🏥で診察👨‍⚕️両目が異常なのを確認🥺





タオルが入ってた箱をトイレ🚽にしても大丈夫なほど

小さかった三毛猫ちくわ  

両目が不自由でも元気いっぱいのお転婆音譜

 

優しい猫なると兄ちゃんの真似する三毛猫ちくわ


世話好き猫なると兄ちゃん にべったり🥰

おばあちゃん猫黒猫ぴかりん  にも受け入れてもらえた


生後半年、初めての雪❄️にワクワク音譜




ちくわ三毛猫のあとに、家猫にした黒猫くろ

最初はシャ〜ムキーしたけど、仲良しになったお願い

またまた新入り🐯とらお  も徐々に受けいれた笑い泣き

ちくわ三毛猫  あたちが1番なのよ😈


今夜の三毛猫ちくわ

初さくらんぼ🍒に興味津々お願い

ちょいちょい👇が可愛い〜🥰

ひゅうが犬おこぼれにありつく😋


見捨て後悔するより  保護して貧乏💸

両目が不自由で、よくゲロ🤮する三毛猫ちくわ

それでもやっぱり可愛い🥰💖

元気で長生きしてね😌

ご訪問ありがとうございました☺️