昨日、晴天☀️で沢山ベランダで遊んだから

今日もお願いって期待してベランダに出たものの

雨☔️降りで、下がすっかり濡れてアセアセしまってたので

慌ててびっくり戻った三毛猫ちくわ☺️

なると猫は慎重派

くろ黒猫  とらお🐯は出してもらえないから

出たくてたまらないのよねお願いごめんね🙇‍♀️



新入りの   とらお🐯が高い所にいるのよね😆

なると猫は無理よね😅

くろ黒猫は、あんまりタワー🗼に登らないね😌



12歳にはなってるお爺ちゃんだもんね☺️

雨☔️の日は寝るzzzに限るよね😴


とらお🐯も一緒に二度寝😴

平成最後の日も、やっぱりいつも通りの時間が

過ぎていきます🤗

変わりない日常こそが幸せですね🍀

ご訪問ありがとうございました😌