こちら宮城県北の今朝の最低気温がー6度🥶と

Yahooの天気情報には表示されてましたが

もっと低くなってるはず🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

それでも、ベランダに出たがるチーム

なると   ちくわ   あんたらは凄い

ちくわはゴロンゴロン

なるとは足元が滑り易くなってるのを楽しんでる



肉球の冷たさ🥶より小鳥🐧🦆達の囀り

聞こえるからワクワクするんだよね



ご近所さん宅で飼われていたくろ

12年くらい外を自由に出歩いてた生活をしてたし

とらお🐯は野良猫だったから

この2匹🐯はベランダから飛び出してしまう

可能性がある為ベランダには出しません🙅‍♀️

可哀想だけど…

なると遊び疲れもう二度寝です

日向ぼっこ☀️するくろ

私に近寄って欲しくないめんまちゃん

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

全国にいる野良猫🐈保健所に持込まれた子達🐈🐕が

一日も早く、一刻も早く保護されて

暖かいお家の中で暮らせるのを願うばかりです😌

ご訪問ありがとうございました