積雪☃️によってなかなか食べ物に有り付けない

スズメ🐧達が、野良猫用フードを食べに来た

よく見ると羽毛が冬仕様でモフモフになってる



スズメ🐧にロックオン👀

長年外を自由に歩き回っていたくろ  は興味無し

外に居た頃は、よく大小様々なネズミ🐀を捕獲しては

犬小屋の中に隠してたのよねー😱😭

毎朝ドキドキしながらチェック😳                                

ネズミ🐀を見つけたら勿論即回収🗑👍

たまに、臓器焼き芋の一部だけが残ってて明らかに

食べた😋痕跡があった

《朝から引く内容ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️》

臓器焼き芋の一部だけが残ってる
 
これは、ネズミ🐀を捕獲しては食べる猫🐈あるある

かもしれない

《またまたすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️》

ちゃんとフードを用意していて、フードを食べて😋

いたにもかかわらずネズミ🐀を捕食するって…

本能だったのかなぁ🤔個人差ならぬ個猫🐈差よね爆笑

ヒーターの前を陣取る🐕ひゅうが

ちくわ  ヒーターの上も暖かいもんね

めんまちゃんはマイペースニコ




こちらはデブ猫さん🐈あるあるでは❓ラブ

雪だるま門松おせち雪だるま門松おせち雪だるま門松おせち雪だるま門松おせち雪だるま門松おせち

今日から仕事年末年始休暇になったので朝から

長々と書いてしまいました😅

お付き合いいただきありがとうございました😌😌😌