昨日までとは違うびっくり外の様子を感じとったちくわ

なかなか1歩が踏み出せない

そうよね、一晩で一気に雪国☃️になったんだもの



イヤー😱酷過ぎる〜😭

一晩でこんなに積もるなんて〜😭



それでもやっぱり出て行くちくわ

肉球が冷たかったのね、直ぐに戻って来た

態度がデカイ新入りとらお🐯はベッド🛏占領中


ちっちゃな可愛いあしあと


脂肪たっぷりなると

ご近所さん宅の飼い猫で、家と外を自由だったくろ

どっちも寒さには強そうなのに、こっちの方が

イイみたい



こうやって投稿中の私に甘えてくる🐯とらお

こいつ本当に野良だったのか


おーくろが戻って来たこりゃあたまらん

私の直ぐは左ではちくわがずーっと唸ってる

未だとらお🐯を受け入れてないんだもんね

性格がいろいろだからしょうがない

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
いくら宮城県北とはいえ

一晩で積雪☃️となると

こりゃあきっと、あちこちで

スリップ事故🚙🚓多発してるな😩

私も気をつけなきゃ🥺

長文にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️