暖房の効いてる室内にいても外は確実に氷点下だと

わかるのに、ベランダに出て行くちくわ

テンション上がってる

肉球冷たくないの〜❓

それにひきかえ脂肪たっぷり🐷なると

ベランダの冷たさに直ぐに戻ろうとする

6歳のなると は、きっと

ちくわ  あし冷たくないの🥺❓って思ったよね



それぞれ、ひとまず落ち着きました

日当たりの良い特等席には年長者のくろ


遅れてめんまちゃんも日向ぼっこ☀️

くろおじさんが、優しく毛繕い

この後、日差し☀️を追いかけて移動するのよね☺️

さてと、私は完全防寒で🐕ひゅうがの散歩に行くか😤

猫達の二度寝タイムを邪魔しないために

ご訪問ありがとうございました