1ケ月、間をあけてボディートークを受けてきました

今回は、
拒否
母から受けた悲しみ

の2つのテーマでした。

前回は、恐怖だったので
テーマになるバージョンが変化していました

ボディートークをして頂くわたなべさんのセッションにより
ポロポロ涙がでます

10代から身体に強制終了がかかり
やりたい事が出来ない
周りの人達、年配の方、小さい子どもも出来る事が出来ない
その辛さを思い出しでてきました

頭の中が静かではない

それを静めるワークをしました


ボディートークは、横になり

手を触れられ

身体の反応をみる

その後、身体を指先でタップします

今日は、自分の指を身体に当て

指の隙間から目でわたなべさんの指を見る

文章を唱える

身体を指先でタップされる

セッションでした

対人恐怖があるわたしは、

普通に出来る事が難しく美容室も無理ですが

受入て安心できます




その後、子どもの保護者会へ参加
そつなくこなしてる様にみえるわたしは、保護者の何気ない言葉に責められます
じゃぁ、また、頑張らなきゃとなり
自分を苦しめ
また、人の意見に振り回される

消えてしまいたくなる
この世は、辛い

感情的になってしまいましたが
そんな日もあるし、生きるの下手くそバカ