最近はFacebookばっかりなので
ついついアメブロは放置…(o゚∀゚o)

ほんと連動できたらいいのに!!


iPhoneの写真を見ながら
アメブロにUPしていない写真や
出来事が沢山あって
「これじゃ記録ブログにならない!」
と、今慌てて更新してます…笑

4月にさかのぼりますが…

清木場さん繋がりのNちゃんが
大阪に買い物ついでに
お泊まりに来てくれました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

photo:01



こーんな素敵なおみやげ持って[みんな:01]

娘サンのバイト先で呑んで食べて
家に帰ってからも呑んで…笑

とーっても楽しい時間でした[みんな:02]


あとは…

なにがあったかな?笑

娘サンとお買い物行ったりー

photo:02




息子クンの散髪に行ったりー

photo:03




こうして記事にすると
たいした行事がない限り
書くことないなぁー笑


今の私の楽しみは
もうすぐ目の前まで迫ったこれ[みんな:03]

photo:04



席もなかなかだし
楽しみだなぁーo(*>▽<*)o


…続きはwebで!!

ならずFacebookで!!笑











iPhoneからの投稿