理想の恋愛バトン貰った。 | Elegant Crash Diary

Elegant Crash Diary

EMHの日常の記録

ナナさんからご指名頂きました。

゜・.。・*・☆理想の恋愛バトン☆*・.゜・.。*.°・

これは貴方の理想の恋愛を探り、貴方自身の発見にも繋がるものです。自分の気持ちに正直に回答し、仲間と共有しましょう。


Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか

A.ブラックカード



Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

A.EMHの事を愛して止まない美しく気品がある聡明でエキセントリックな出来る限る人っぽくない人?



Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか

A.しない→家に帰る



Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか

A.拳で殴りあってから。「お前のパンチ結構効いたぜ!」って川辺でゴロゴロする。
  


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか

A.ハンケチーフを差し出し、「目から心の汗が出てるぜ」と一言添える。



Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

A.浮気の一つも出来ないような人アタイだったら惚れないわ!→嘘に付き合う。



Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか

A.イケてない時なんてあるワケないじゃないっと逆ギレし、帰る。



Q.相手はSかMかどちらがいいですか

A.サッチャーかマッカーサーかって事?


Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

A.何処の赤ちゃんかによる。


Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか

A.あっ!流れ星!「お金! お金! お金!」



Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。


A.5人に限定して幸せになって欲しいなんて浅ましい。

皆が幸せになればよいので。このバトン見た人全員。

適当に回せば良い。



*******************************************


こんな質問、どんな人が考えたんだろうね。