こんにちは
木村めぐみです🌼



今日の窓際カフェ☕


今日はお休みなのでのんびりと😌☁️
近所のケーキ屋さんへ娘といってきました😃!

私、ケーキ屋さんの焼き菓子が本当に大好きで、
朝の紅茶タイムのお供を探しに行ってきました😊✨!!


そしてケーキもゲットして帰宅😋💗


あれ?娘、爆睡してる🙄!!!笑


ここぞとばかりに、
ケーキ付きの贅沢ティータイムを
今、満喫しております😂💓笑笑


私は朝の家族が寝静まっている時間に、(コソコソと)
窓を全開にして、朝の気持ち良い空気を感じたり、
窓際で本を読んだり、ノートを書いたり、
紅茶を飲んだりすることがとても心地よくて😌💕


私の中で穏やかな暮らしをしている人のイメージが、
窓際に机を置いて作業している人で、
何かふと考えるとき、目の前の外の風景を見ている←
のイメージがとても憧れで😂笑笑


そう、この人(?)←



ムーミンパパ🎩だった!!!


私は高校時代からムーミンが大好きで、
ムーミン一家の穏やかな生活にとても憧れていました😌✨
ムーミンに出てくるキャラクターは、
「癒し」だけでなく、それぞれ個性を大事に生きている!
自由に暮らしている!
穏やかでとても心地よく、理想の世界ですね💓

ムーミンパパに近づくべく、
私も窓際で作業することをよくしています😊💕
外で作業している感じが味わえるのでオススメです😆💗
(カフェにいかなくてもいい、お金もかからないから経済的🙄笑)


「窓際カフェ」
今日は久しぶりに日中にも出来たことが嬉しかったです😆💗