色々 | 毎日HAPPY

色々

今晩は[みんな:01]
気がつけば11月も半ば。早すぎる

衆議院解散になりましたね[みんな:02]

私は以前から石原慎太郎さんのファンです。
頭脳明晰で、行動力がある男性は年齢を重ねても素敵です。支えるご家族は大変でしょうね[みんな:03]
辞めるはずだった都知事に再びなり、その次はまた、国政へ。身命を落としてでも国の為に尽くす姿を頼りない今の政治家たち、今の頼りない日本人全てに見せているのです。
後を託すのは、息子ではなく、橋下徹さんです。


石原さんの著書の中で何度も読んでいるのは、
「スパルタ教育」「私の好きな日本人」です。

プライベートは、毎日時間に追われながらも、美味しいものはちゃっかり頂いてます。
photo:01


あと少し、がんばらなきゃ[みんな:04]