あーどもども。


LV2のクラマスのエメです。


クランも最近はどーなんだか?ってかんじでまぁ何でもいいんですけどね?


ラフさんと最近は魔崩拳の修行に励んでます。


なんか融合大変みたいだね~><


ホント作ってもらう人たちには感謝アリガト!(´▽`)


裕さんをはじめ、色んな人たち仲良くしてもらって感謝です^^


LV62になったら馬でも作って老後の生活考えないとね^^


12月にLVキャップはずれるんだって。


ソレまでの時間稼ぎとガチャの売り上げ上げるための融合にしかおもえない;;


ひねくれこぼーずでサーセン><




ドキドキするよーなびっくりDできないかなぁ?


色んな仕掛けがあってサキュみたいなクリア不能に近いようなボスでもいいし、


イチ銀のようなキーンって来るツユダクをアタックで潰すようなドキドキ感w


刺激がたりないね^^;


早く魔王かドッペル実装しないかなぁ?


マグ高くてもドッペルだったら召喚するよ^^


新悪魔の実装っていつかなぁ?