届いたー!





 



良い箱に入っております花





 


左は人工毛

右は人毛MIX



少しツヤはなくなったと言う感じか。






つむじは自然!



で、

心配なところは

シースルーバングということなので

レース部分が見えてしまうかどうか。










 

↑地毛の人(ネットから)






地毛の人と比べてみたら

許容範囲!!

あとで人工スキンのとこ分け目かえてみよ








ただ
めっちゃ明るいところだと
レースがキラキラして
見えちゃうかもな〜!






こんなかんじに泣き笑い

分け目次第かな!

前髪少し増やせば大丈夫。





着画





人毛100と比べて

頭小さく見えるわよ。






結んだ感じ








人毛MIXのメリットは


人毛30%、人工毛を70%ミックスして

形状維持しやすかったり

見た目が自然だったりすること。


つむじ付近以外にも

人毛が使用されているらしいよ。



質感的に

前髪は人毛な気がする。

ワックスやオイルでセットしないとね!




あとこれ

アジャスターが外側についてる。



 

(ネット引用)



これと


襟足付近は

あえてマシンメイドらしいから

めっちゃフィットして快適。



髪の毛なしで

アンダーキャップ着用の私でSサイズ。



アジャスター

一番外側でピッタリ!

ただ

アジャスターひっかけるの

髪の毛あって大変そう🤭






そのくらいかしら。


個人的に

レースにしなくても

よかったのにと思うw


キラキラしちゃうし

前髪生え際で肌にあたってるところが

たまーにちくちくするような?



あとは文句ないかな!




気に入ったおねがい




今日からこれつけて過ごそ〜ニコニコ飛び出すハート




人気商品で

すぐ売り切れるらしいガーン

(発売からしばらく経ってるし

もう落ち着いてるのかな?)


22日に再入荷の通知きたから

即買いよ。











この前買った


これらを使って

ケア頑張る😤




ウィッグ生活たのしもー!