届きました。



届きましたよー😊💖





メルカリで買った人毛ウィッグが!





イメージ画像これ。





さっそく被ってみた。



(前髪は予めカットしました)





まって!!!






これ、
完全にリネアストリアの
天使のボブやん!😳
(かぶったことないけど)





いやまさかこんな短いとは。




たしかに毛の長さ30-35cmって
書いてあったけど



5センチって
ショートだと大きいよねえ😣






耳かけ

つむじ


つむじはやっぱり自然🥰




人毛ウィッグ買ったら
もう人工毛に
戻れなくなってしまった。。




使ってる人毛は
サラサラだけど
だんだんとパサつき出てくるかな🤭


絡んだりしないから
ストレートアイロンの
必要がないから楽。


チクチクしないから
息子とハグしても🙆🏻👌✨




寝癖つく笑





予想以上に短いけど
これはこれで気に入りました😶❤️




愛用していこう💖