MUGEN、専用対策云々 | エメルのブログ

エメルのブログ

アメピグや今日あったことをノロノロ更新します~

んー、私は特に抵抗はない。 あったら専用はしないわ。

・・・・とは言っても、私の専用対策と言うのは、

『削り以外で倒せるかどうか』で判断します。

要は即死で倒せるかどうか。 削りに専用とか面倒で

後は、試合に影響させないための専用など。

相手を倒せないのに不具合でて処理が異様に重い時などは、

流石に相手に対しても失礼と思いますので。


で、ウチのキャラの汎用性はどうなのかと言うと・・。



ええ、全くございません(汗

恐らく、親捏造全開でも即死は不可能かと。(直死などは除く)

削りの方は本気モードでも18000F前後。

結界を展開させると大体24000F前後に倒せるんじゃないかな。

倒すのは幾らか面倒な部類。

つか結界ONの設定だと私自身も倒すの面倒という。


ココら辺は気紛れAI の無敵技の発動次第で変わってきます。


あー、前回あった空想具現化ON?

アレは無理です(