CCFF7やってみたー | エメルのブログ

エメルのブログ

アメピグや今日あったことをノロノロ更新します~



エメルのブログ


結構前に発売されてたらしいんだけどね。 もう今更って感じ;

SPマスター 力+100、フレア 体力+100、クエイク 魔力+100

エナジー 精神+100、暗黒 HP+999%、すてみパンチ HP+999%

源氏の小手は必要ないと感じたのでパス。


状況で使い分ける感じかな?

通常はクエイク。 浮遊タイプが居ればエナジー。

広範囲に敵が居ればフレア。 後はパンチ。

暗黒は一部の敵に使用してます。 約30000くらい与えられる。

SPマスターさえあればクエイクでも99999ダメージいくんだよねえ。

エナジーでも50000~60000×n与えるから、もうすてみパンチ涙目状態。

SPマスターのレベルをMASTERにしてしまえばコッチのもの。

受けるダメージ0&与えるダメージ2倍は大きい。


しかし問題はSP管理。 ダメージを受けたり与えたりする度に

SP消費するんで私はいつもこのぐらいのSPを維持してます。