アメリカのフロリダ州で小学校教師や看護師を含む123人が人身売買で逮捕

アメリカで起きている事は日本でも起きる可能性が高いと思います。LGBT法が強制的に可決した。能登地震の被災地の中学生の集団疎開、絶対辞めさせて欲しい

 

  • 日本では数日前に『外国人との養子縁組300人で荒稼ぎしたフローレンスの駒崎氏が「こども家庭庁」の委員に任命されている事』がニュースに
    エプスタイン島にといい、いよいよか?
  • アメリカって、つくづく終わってる。「小学校の教諭が人身売買に関与してた」って、どういうモラル意識なんだろうか?
  • 教師が生徒を人身売買はウクライナでも中国でも起きたし、日本も旭川のイジメ殺人でも教師が揉み消してたな、アリーカーターの意見は事実
  • 石川県の子供だけで集団疎開しているのもヤバ過ぎないか
  • エプスタインと人身売買が繋がるのかな
  • 今の時代に人身売買など、陰謀論だと思っていたが教師までとは
  • 実はこの人身売買に日本のあるカルト集団が関わっているという噂
  • あのマウイ島火災の時 2000名近くの児童が送迎用バスで連れ去られて行った 未だに帰ってこない
  • 次は日本でデクラス始まりアメリカのフロリダ州で小学校教師や看護師を含む123人が人身売買で逮捕 - NewsSharing