GCRによる共和国の復活:2023年12月11日<>更新

編集 11月12日(月)午前01時<>分(米国東部標準時)ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「<>の顔:ジェニー・ヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた人生の内側」

国連、疾病対策センター、世界経済フォーラムは、嘘をつき、戦争をつくりだし、国々を破産させようとし、アメリカ帝国主義を拡大するために働きながら、彼らを乗っ取ろうとしたグローバリストだ。

ケネディが殺されたのは、グローバリストを倒そうとしたからだその後、ケネディ大統領に続いて、グローバリスト、裏切り者、そして戦争を仕掛ける専門家であるジョンソン、カーター、オバマ、クリントン、ブッシュ、バイデンといったアメリカ大統領が続いた。

世界はもう戦争をする余裕はない

緊急放送システムは、新しいグローバル金融システムが所定の位置に滑り込み、ホワイトハット・グローバル・アライアンスが裏切り者とグローバリストを大量に逮捕することのあらゆる出来事について国民を教育するために、ラジオとテレビを10日間乗っ取ることになっていた。

クリスマス緊急放送システム(EBS)アラート! |オルタナティブ |ニュース(beforeitsnews.com)の前に

少なくとも1か月分の食料、水、現金、生活必需品を家族のために手元に用意し、他の人と分かち合うのが賢明です。

「ジョイ・トゥ・ザ・ワールド」

ケンとバービー対ゴリアテIRSの更新:

ジュディノート: ケンとバーバラ・クロマーは長年にわたってIRSと戦ってきたが、それは明らかに彼らを人々に対するIRSの力の一例にしていた。IRSはSWATチームを2回派遣し、高齢夫婦がIRSに金銭を負っていないという連邦税裁判所での訴訟に勝った後でも、家代を全額取り上げました。ケンが生計を立てるために使っていた高価な道具でさえ、彼らの所有物はすべて捨てられました。ケンは最近逮捕され、自宅の全額を支払った強盗の罪で有罪判決を受け、現在刑務所に服役していました。以下の提出書類は、IRSと司法省が一緒に(RICO)Cromarの家を盗むために画策し、集団的に彼らの神から与えられた憲法上の権利のCromarsの適正手続きを否定するために組織された腐敗を詳述しています。


  • 2023年12月10<>日(日)
    差出人:トム・フェアバンクス、インテリジェンス・サポート・アクティビティ(ISA)、コミュニティ・ヘルス・アドボケイト・
    コミュニティ・サポート財団
    再:ケン・クローマーの動議を却下する
    私は、特にウェンディケイ、ラランド、ダレンブランソンに宛てた私の応答の下に含まれている電子メールを受信しています。要請に応じて、私は現在、却下動議を見直し、(一般公開のために)解釈しています。
    今、ケンは、バーバラとケンのケース(自分の家などを強盗の)でジョンソン判事によって第4地方裁判所で有罪判決を受けたので、連邦判事は、自分自身と連邦裁判所を「二重の危険の明白なケース」から遠ざける手段として、却下する動議を利用すると私は信じています。幸いなことに、バービー&ケンは、すでにすべての控訴裁判所に複数の控訴(人身保護令状申請)を提出しているが、それぞれの控訴は無視され、返答されていない。
    それが、SCOTUSへの緊急ルール#11アピールとして、ケンのアピールの舞台が整ったと思います。連邦政府が「新しい」大陪審を開催し、ジョンソン判事によって裁判にかけられたのと本質的に同じ犯罪でケン・クローマーを起訴したという事実は、IRSと司法省が一緒に画策している腐敗を示すことができます(RICO)クローマーの家を盗み、クローマー夫妻の神から与えられた憲法上の適正手続きの権利を集団的に否定する。
    このことの大きな証拠は、裁判所(複数可)は、提出物が軽薄であるという主張の下でCromarの提出物を受け入れることを繰り返し拒否した。IRSが、1990年から2020年の間、クロマー家が税金を所有していなかったことを、曲がったチャールズ・レティグ長官を通じて認めたことは、軽薄なことではありません。しかし、裁判所は、Cromarsからの特定の情報、またはCromarsに代わって提出されたFriend of the Court Briefで、彼らは「弁護士資格のある」弁護士によって提出されたものではないため、繰り返し拒否しました-18合衆国法典§242-法律の色の下での権利の剥奪。
    バービー&ケンとゴリアテIRS(そして今や司法省)との戦いによって生み出されたノイズの量は、法廷の誰にとっても、IRSの入場について知らなかったと主張することを不可能にし、したがって、Cromarsの弁護に対処することを避けるための組織的な試みは、彼らの権利を否定する陰謀を証明している。18 合衆国法典第241条 - 権利に対する陰謀。
    クローマー事件は、司法省とIRS(他のアルファベット機関とともに)が武器化され、我々人民に対して宣戦布告したため、国家非常事態である。就任の宣誓を通じて、憲法を守り、擁護することを誓ったエリートたちは、神から与えられた権利の私たち国民を否定しようとする試みにおいて、二層構造の正義のシステムを確立しました。この陰謀の証拠として、クロマー夫妻が受けた人権侵害以上に良い証拠はなく、これは、SCOTUSが審理している他の現行の事件で否定されている憲法上の権利の合法的な侵害に匹敵する証拠である。- はい、それは国家規模の伝染病の危機です。

    • ケン・クローマーは、彼が受け取ったポストカードをとても高く評価しており、もっと気に入っています。無地のはがき、事前にスタンプが押された、手書きの完全な差出人住所(住所ラベルや貼り付けスタンプはありません)に郵送してください:Paul K. Cromar#567164 Davis County Jail P.O. Box 130 Farmington、UT 84025-0130 Kenのコミッショナリーおよび通信ニーズへの寄付は、Venmoを次の宛先に送信できます:@Talmage-Cromar または郵送先:Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace、UT 84405。

9月<>日(土) ベン・フルフォード

  •  


  • アメリカ大統領、ローマ法王、イギリス国王、そして日本の天皇陛下が倒れようとしていたのです。世界は、数千年とは言わないまでも、数世紀で最大の変化を経験しています。埃が落ち着いたら、アメリカ大統領、ローマ法王、イギリス国王、日本の天皇陛下は全員解任される可能性が高い。

  • その兆候はいたるところにあります。例えば、先週は、約200カ国の首脳と約100万人の代表者が、物乞いのカップを手にしてCOP000のためにドバイに集まりました。欧州連合(EU)のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はツイッターで「気候資金では、数十億ドルから数兆ドルに増やさなければならない」と述べた。チャールズ国王は、グローバリストの「ネットゼロ」アジェンダを推進するために、世界中の納税者に毎年28兆ドルを負担するよう要求しました。

  • 西側諸国から"グリーン"のお金をつかむ彼らの試みは、すでに公然とCastrudeau KMの代理政府に対して反乱にカナダのアルバータ州をリードしている。

  • 彼らがなんとか手に入れた「グリーン」マネーは、約500億ドルで、中国の1月の「一帯一路」パーティーで公約した200億ドルの100分の<>だった。これもまた、多くの人が予想していた数兆ドルとは程遠いものでした。

  • いずれにせよ、偽のジョー・バイデン大統領が先月サンフランシスコで中国の指導者習近平と会談した際、アジア人はロックフェラー/ロスチャイルド・ハザール・マフィアに「あなた方は(連邦準備制度理事会の設立から)110年を経たのだから、今度は我々の番だ」と言った。だからこそ、ロックフェラーの代理人アントニー・ブリンケンは、会談が終わったとき、とても怯えているように見えたのだ。

  • アジアと西側ホワイトハット同盟諸国は、おそらく2024年中に、貧困を終わらせ、環境破壊を阻止するために、数兆ドル規模の新しい東西南北計画を発表する予定だ。彼らは、戦争に使われていたすべてのお金を取り上げ、老いと死に対する新しい戦争に費やすことによって、それに続きます。

  • 中国のワイア:中国の習近平国家主席が最近バイデン氏と会談した際、中国軍は、バイデン氏は明らかにハイになっていて、薬物を服用しており、瞳孔が散大した状態でカメラの外で独り言をつぶやいていたと報告した。軍の報告書は、米軍の諜報報告と密接に関連している。

  • バイデンのハンドラーは、彼が目覚めた瞬間に彼を薬物で誘導し、彼を鎮静剤で拘束し、一般の人々や電話やメディアから遠ざけます。朝の薬のカクテルの後、彼はメタンフェタミンを投与します。

  • 中国軍の電報は、バイデン氏の永久解任が間近に迫っていることを示唆している。

  • 複数の情報筋によると、中国や軍を含む政府高官は、トランプをドナルドおじさん、トランプおじさんと呼んでいる。(この名前は2017年から成長しています)。トランプおじさんと習近平は裏ルートを持っていて、MUSKは舞台裏で関係を分岐させている。

  • マスク氏は、米国在住のムハンマド・ビン・サルマン王族や、ロシアの億万長者と協力関係にある彼の子会社と緊密に連絡を取り合っている。マスク氏は、2025年末から2026年にかけて、金、貴金属、世界の財に完全に裏打ちされた新しい銀行システムを構築することを計画しています。

  • MUSKは、トランプ、軍、USSFによって配置され、スターリンク(グリッドを制御する世界のインターネットSAT)を制御しているようです。

  • トランプは、恐らくホワイトハット偽旗作戦/サバイバルの試みの可能性が非常に高い通り抜けた後、和解し、その後、権力の座に返り咲くだろう。

  • 中国、ロシア、中東、そしてトランプは、BRICSに匹敵する金融システムを作るだろうが、やがて嵐の後、彼らは皆、世界をより良くするために協力するだろう。最高のものはまだ来ていません。

地下トンネルの清掃:

  • Gene Decodeは、ボツワナのハボローネ近郊でDUMBの入り口を確保し、ヨハネスブルグのソウェトを過ぎてヴィルヨエンスクローンに向かっていることを確認しました。南アフリカは、地球上のアルファ・ドラコのネガティブな主要な拠点であり、これは重要です。彼らは、南アフリカの真ん中でドラコが運営する陰謀団の自由国家であるレソトのマセルに向かっています。ジーンは、陰謀団もこのことを知っており、彼らの使命を損なうようなことは一切出さないことを確認しました。もはや彼らにとって驚くようなことは何もありません。

1899年のインタビューでは、ニコラ・テスラはそう言いましたが、私は「すべては光であり、私は光の一部であり、それは音楽です。光は私の六感を満たします:私はそれを見て、聞いて、感じて、匂いを嗅ぎ、触って、考えます。そう考えると、第六感が湧いてきます。光の粒子はメモと書かれています。彼はまた、「光は創造の主要な源であり、その光線は国家の運命であり、それぞれの国は、私たちが太陽として見ている偉大な光源の中に独自の光線を持っています」と述べています。当時の科学では、素粒子の原子レベルはおろか、素粒子の原子レベルすら理解できなかった時代を想像してみてください。人々に既成概念にとらわれず、不可能を信じさせる上で最も難しいのは、光、エネルギー、生物学の本質について教えられるすべての基本を理解させることですが、それは意図的に人類を暗闇に閉じ込めておくための完全な捏造された嘘です。エーテル=光=宇宙意識=創造主=神。ニコラテスラ
中国の長老は、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を持ち、金融システムを確立するために各国に貸し出してきたフィリピンに住むさまざまな多世代の中国人家族で構成されていました。世界通貨リセットとRVの資金放出を担当した<>人のトップの中国の長老がいました。
1914年、イルミナティの血統の家族は、中国の長老の金の99年間のリースに署名し、その後、ワシントンDC、シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国の教皇庁を通じて、私有の連邦準備制度理事会、IRS、中央銀行、企業を通じて、米国の納税者の金銭のすべてを違法に洗浄し始めました。そのシステムは、グローバル通貨リセットによって廃止されました。
グローバル・ホワイトハット・アライアンスとQチームには、オーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、米国の17カ国が参加していました。彼らの軍隊には、ステラとQFS、宇宙軍、そしてアリゾナの軍事情報が含まれていました。同盟の最高司令官はドナルド・トランプ大統領で、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官が率いる国防総省のホワイトハット、国防省のエズラ・コーエン・ワトニック副長官、マイケル・T・フリン大将と協力関係にあった。Qフォース(国防総省のジョン・ハイテン副長官、デビッド・バーガー米海兵隊大将、ジェームズ・C・マッコンビル陸軍大将、チャールズ・Q・ブラウン空軍大将、マイケル・M・ギルデイ海軍作戦部長、ジェームズ・マッコンビル大将、ポール・ナカソネ大将、ジェイ・レイモンド大将など、トランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で構成)。 Qアノン(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍、JFケネディ・ジュニアが率いるボランティアの愛国者で、戒厳令下のアメリカと共に、ワシントンDCや、あらゆる国で逮捕する権限を与えられた国際部隊を含む、世界中の様々な軍隊で軍事作戦を遂行していた、現在のアメリカ大統領代行リチャード・グレネルが率いる国家安全保障局。 インターポール。
BRICSは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々の同盟で、いわゆるアメリカの「住宅ローン危機」の後、2008年に結成された。現実には、カバールが破産し、国際貿易の基盤である米ドルを支えていた中国の長老たちから借りた金の利子さえ払えないまま、不換紙幣を印刷し続けた時に危機が起こりました。BRICSが結成されてから数年間、BRICSは世界通貨リセットに備えて209カ国の金と資源を評価した。GCRの後、すべての国の通貨は、国際貿易を不換紙幣の米ドルに頼るのではなく、互いに1:1になります。
必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。
レポート全文を読む(ドキュメント):
復元-GCR経由-12年11月2023日ダウンロード
レポート全文を読む(PDF):