GCRによる復元された共和国:3年2023月<>日火曜日現在の更新

ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者:「3の顔:ジェニーヒルと彼女の12の多重人格の並外れた生活の中」によって編集されました

レッドオクトーバーペイトリオ

ッツへようこそ私たちは世界最大の
運動ですこれは善と悪
の間の戦いです神は私たちの味方です!
真実は私たちの味方です!
善と品位は私たちの味方です!
そして、私たちは勝ちます!
...ドナルド・トランプ大統領

一ヶ月分の食料、水、現金、必需品を自分のために片付け、他の人と分かち合うのが賢明です。

天の御父に向かって力強く進む

1月 2023, 4907 – #<> Music & the Spoken Word (thetabernaclechoir.org)

天の御父がわたしたちの問題を消してくださることを期待することはできません。
摩擦がなければ、前進運動はありません。抵抗がなければ、私たちは力を作りません。
彼は私たちをだましたり、罠にかけたり、つまずかせたりしようとはしていません。
彼は私たちが幸せになることを望んでいます。
主はわたしたちの成功を望んでおられます。
主はわたしたちをとても愛しておられるので,救い主をお与えになりました。
落胆し,疑いと不和に満ちた世の中で,主は御自分
を愛し,互いに愛し合うように
という戒めをお与えになりました。
私たちの歩みは時々不安定かもしれませんが、それが彼への歩みであるならば、旅は甘く、
目的地は栄光である可能性があります。

準備すべきジュディノート:私たちは銀行へのサイバー攻撃を含む差し迫った世界的な金融危機に直面しています、私たちは米国国防総省、世界保健機関、世界経済フォーラム、ビルゲイツ、ファイザー、モデルナの国内テロに目を光らせることができます、私たちは国境を開くことを許可することを含む民主党の暗い議題と一緒に暮らしています、 私たちは世界的な食糧危機に対処しており、法定紙幣の米ドルは現在国際貿易に受け入れられていないため、大きな商品不足を伴うクリスマスシーズンに向かっています。
5年1582月4日、ヨーロッパの大部分がユリウス暦をグレゴリオ暦に置き換えました。切り替えでは、<>月<>日から<>日間をスキップする必要がありました–暗闇の<>日間と呼ばれます。

ジュディ注:このアップデートを読んでいた場合、またはオペレーションディスクロージャーオフィシャルから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、オペレーションディスクロージャーオフィシャルの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillsWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

2年2023月<>日(月)時点で私たちが知っていると思うこと:

  • 30月45日(土) 米国議会は、次の15日間の資金を調達するために中国共産党から金銭を借りることにより、政府の閉鎖を迂回させました。2023年<>月<>日まで、民主党が米国政府を維持するためにCCPとどのような取引をしたかは公表されていません。

  • 1月<>日(日) 新会計年度の始まりでした:金/資産担保通貨のグローバル通貨リセットの実施を通じて、債務からの解放を実現します。

  • 2月<>日月曜日、アレックスコリアーは州兵が米国全土に配備されたという知らせを受けました。

  • 5,000個のスターリンク衛星が空を横切って浮かんでいて、緊急警報システム(EAS)の起動の準備ができていました:https://www.dailymail.co.uk/galleries/article-12575761/5-000-Starlink-aircraft-whizzing-Earth-outnumber-stars.html

  • EASは、カバールが4月2日水曜日の午後4時から5時(東部標準時)の間に私たちの電話、テレビ、WiFiテクノロジーを攻撃することを計画した保留中のFEMA緊急放送システム(EBS)「テスト」と混同しないでください。<>G攻撃を回避するために、その間はオフにすることをお勧めします。

  • 議会の米国大統領 ジョー・バイデンに関する弾劾公聴会が始まりました。しかし、ジョー・バイデンは実際にはジョー・バイデンではなく、2021年<>月のいわゆる就任以来、いくつかの俳優によって演じられてきました。

  • https://beforeitsnews.com/politics/2020/11/biden-elected-president-of-a-defunct-us-inc-via-voter-fraud-3217433.html

  • US Inc.は米国市民を代表するものではなく、1913年以来米国の納税者の金銭を引き継ぎ、管理してきた個人所有の事業体でした。 US Inc.は、ロスチャイルドやロックフェラー、ロンドンのクラウン銀行、バチカンなどの銀行家によって運営され、個人所有されていました。

  • US Inc.は破産しました。彼らは11年に第2018章破産(いわゆる住宅ローン危機)を申請し、2020年にその破産を授与されましたケース#:20-40375-KKS。

  • 米国の税金を徴収した内国歳入庁も、銀行家によって個人所有されていました。

  • 連邦準備制度もそうでした。2007年、1987年から2006年まで連邦準備制度理事会の議長を務めたアラン・グリーンスパンは、連邦準備制度は米国政府の一部ではなく、法律を超越しており、誰も止めることなく好きなだけお金を印刷できる独立した機関であると述べた。

  • その不換紙幣の米ドルの印刷は、連邦準備制度の閉鎖につながりました。2023年300月、連邦政府は<>人以上の労働者を解雇し、債務時計から外されました。ワシントンDCのFRBビルは完全に白いプラスチックで包まれており、その下で発掘が行われています。FRBは、資産に裏付けられていないデジタル通貨の作成を通じて資金を調達することを計画していましたが、不換紙幣の米ドルが機能しなくなったため、そのアイデアは議会によって撃墜されました。

  • 個人所有のUS Inc. 政府は憲法上のコモンローではなく海事法(海事法または海洋法)に基づいて運営されており、米国市民に独自の法廷制度に立たない立場を与えています–2020年の選挙での不正投票に関するブランソンの請願が聞かれなかった理由と「ケンとバービー対ゴリアテIRS事件」のケン・クロマーが刑務所に座っている理由連邦税務裁判所。

  • 同盟宇宙軍の好意により、地球上のすべてのチャンネルで55の言語と600の方言のドキュメンタリーで世界中に放送される緊急放送システム(EBS)の活性化により、憲法のガイドラインの下ですぐに説明され、さらに多くのことが説明され、処理されます-4月<>日水曜日とは非常に異なる放送。以下に説明するように、FEMA EASテスト。

警告: 4月2日水曜日のFEMA緊急放送システム「テスト」中に、カバールは私たちの電話、テレビ、WiFi技術を攻撃する計画を持っていたという噂がありました。絶対に参加しないでください。すべてのデバイスの電源を切ります。すべてのコンピューターを取り外します。4月4日水曜日の午後<>時から<>時(東部標準時)の間に、すべての情報技術をWiFiから切断します。

4月2023日FEMA緊急警報システム:https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/09/4/charlie-ward-jason-shurka-talks-on-the-insiders-club-with-david-mahoney-oct-3673800th-alert-eesystem-<>.html

  • 5G周波数と5Gタワーは、携帯電話のカバレッジを支援するようには設計されていませんが、生物兵器として設計されました。

  • 5Gで見られるような特定の周波数を<>分以上送信すると、体内の特定のものが活性化されます。

  • これらの有害な周波数は、4月<>日水曜日に放送される可能性があります。米国向けのFEMA緊急警報システムテスト。

  • 緊急警報システムテストに根付いた周波数の危険性のため2月4日水曜日の東部標準時午後4時から<>時の間、電話やテレビなどの電源を切ることが推奨されました。

ホワイトハットインテル:

  • 米国は軍事管理下にあります。このイベントはすでに発生しています。これらの活動と政府の継続性(COG)は、核戦争などの壊滅的な出来事が発生した場合に政府がその重要な活動を継続できるようにする定義された手順を確立する原則です。

  • 米国では、COGはもはや原子力緊急事態に限定されていません。作戦継続計画は11月11日の攻撃に続いて発動され、これらの作戦の詳細は、大統領権限、軍事占領を実行および対処する大統領命令を通じて発動できる国防総省の軍事戦争法と一致しています第3.<>章戦争法の秘密およびOVERT軍事作戦。

  • トランプ、マスク、タッカー・カールソンは舞台裏で一緒に働いていました。

  • 米国のホワイトハット軍は最高裁判所SCOTUSを支配しています。

  • ブランソン事件は、2020年の盗まれた選挙を通じて起こった軍事クーデターの暴露のために救われています。

可能なグローバル通貨リセットのタイムライン:

  • 外国為替は1月2日日曜日の夕方にずっとダウンし、<>月<>日月曜日の朝にすべての値がゼロに設定されました。

  • 2月26日(月) フランク<>: "オールレッドハイアラート」

  • 2月2日(月) TNTトニー:それはすべて2月3日月曜日の夜に起こることになっています。銀行は、SKRを与えた人々に、今夜2月3日月曜日に流動的になると伝えました。4通の手紙代理店は、東部月曜日の午後<>時以降、<>月<>日の夜に向かって言っています。 <>月<>日(火)イラクの独立記念日であり、<>月<>日水曜日に世界貿易機関に受け入れられます。

  • 2月206日(月) ステイシー: 私は今日銀行にいました。マネージャーは日付を明かすことはできないと私に言ったが、通貨の変更(彼の言葉)は今日更新された。画面にはボリバル、ドン、ディナールが表示されます。彼はジム債やアグロ小切手について知りませんでしたが、現在、画面には<>の通貨があります。彼らは行くまで交換することはできません。ソフトウェアが完了し、彼らは彼らが持っているDelarueマシンをテストしました。

  • 2月<>日(月) ウルヴァリン:「今日、非常に重要な電話を受けました。私はとても感情的です。私があなたに言えるのは、私たちが準備ができているということだけです。準備はできています。これは反抗的に来ています。...メールに目を光らせてください。」

  • 2月<>日(月) マークZ:今週行く可能性は高いと思います。イラクには、YES....HCLのお金が実際に動いており、人々が支払いを受けていることを確認する多くの請負業者の情報源があります。彼らが給料を受け取るのを永遠に待っていたクルド人とイラク北部の地域でさえ。私の連絡先の<>人は、彼らが非常に近い将来に価値の変化を期待していたので、彼はできるだけ多くのディナールにしがみつくように言われたと言いました。今週後半に、これが彼らにとって「それ」であることを期待して、いくつかの情報源がイラクに戻るのに十分に近い。だから質問に答えるために(今週は可能ですか?)まあ....物事は確かに並んでいます。...週末に本当に奇妙な軍事行動があったと聞いていました。州兵からの報告と呼び出された人々...再配置されています...軍隊の動き...何かが準備しているようです。」

  • ブルース:一部の償還センターに与えられた指示によると、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、2月<>日月曜日に交換/償還の予約を設定するように通知される可能性があります。

  • ジュディノート:インテルは、上位の情報源から受け取ったTier4bは、6月<>日金曜日まで通知されず、翌日から予約が開始される可能性があることを示しました

  • 3月3日(火)3月20日火曜日に、米国からのイラクの自由を祝うために、イラク共和国の建国記念日として正式に指定されました。イラクはおそらく彼らが主権国家であると宣言するでしょう。同じ火曜日<>月<>日株式市場は引き続き売りが続くと予想され、<>%に達すると、ノーリターンのポイントになり、早期に終了します。

  • 4月4日(水)イラクは、完全に復活したイラクディナール国際貿易通貨で世界貿易機関に歓迎されるだろう。4月4日(水)また、公式の株式市場の暴落が起こる日と見なされました。世界的な緊急放送システムの「テスト」が<>月<>日水曜日に予定されています。ハルターナー:全国の緊急警報システムの<>月<>日テスト。いいえ、それはゾンビの黙示録ではありません!– アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

  • 2月10日(月) ウルヴァリン: "シェルトンは彼の電話で、12日間の暗闇と4日間の開示は、<>月<>日水曜日のこのイベントの後に開始されると述べた。」

  • 10月<>日(火)まで償還の予約と交換の大部分は行われることが期待されていました。

  • 11月<>日(水) バイデンの解任を伴う別のEBS日付の可能性–それは<>か月の軍事行動を開始するでしょう。

  • 60月の第50週返還金と賠償金は、60歳以上の高齢者に一括で支給されます。12〜30歳は49か月、15〜<>歳は<>年間で支払われます。...ブルース

  • 2020月末 シドニー・パウエルは、<>年の不正選挙に関する証拠を提示するために最高裁判所とデートをしています。

  • 1月<>日(水) 外貨両替とジム債の償還を完了することが目標であり、その時点で米国連邦ドルは価値がないと見なされていました。

  • 11月に社会保障ははるかに高い支払いで支払われます。...ブルース

  • SS R&Rの支払いは2024年<>月から毎月開始されます。...ブルース

  • 1年2024月1日、法定米ドルは何の価値もありません。また、2024年1月1日から、世界中のすべての通貨が互いにパー<>:<>になります。

噂のGCRの最近の歴史:
ウォーキングスティック(イラク市民および銀行所有者):
「通貨と硬貨の入札は要求に応じて満たされており、新しいイラクディナールの為替レートのリリースの(要件)が満たされていることを意味します。」

  • ウルヴァリン:「資金は解放され、量子金融システムに配置されました。」

  • 15月<>日金曜日、イラクは正式にディナールをRVdしました。

  • 22月11日(金)イラクは、新しいイラクディナール国際レートを90.<>ドルと発表しました。

  • 同じ22月<>日(金)量子金融システムがグローバル金融システムを引き継ぎました。

  • 24月<>日(日)夜QFSがアクティブ化され、すべての資金が金で裏付けられました。

  • 28月<>日(木)イラクは通貨オークションでドルを廃止した。...イラク中央銀行

  • 「28月26日(木)に。ディナールの価値が自動的に増加する<>日間のプロセスが始まりました。」フランク<>

  • 29月5日(金)イラク市民へのHCL石油の支払いは、<>ドル+の国内レートで支払われていました

  • 29月1日金曜日は、株式市場の暴落の劇的な始まりでした。中国共産党国防相と世界最大の不動産会社である中国共産党の恒大のCEOが行方不明になり、すでに自由落下していた株式市場で恒大株を停止し、<>月<>日日曜日までに米国政府が閉鎖される可能性が急上昇しました。

  • 1月1日(日)は、中東における<>月の最初の銀行営業日であり、新しい米国会計年度の始まりでした。すべての銀行は、<>月<>日日曜日までに、古い法定通貨SWIFTシステムではなく、金/資産担保量子金融システムを利用する必要がありました。

  • 2月3日(月)イラクWS銀行米国支店が営業を開始しました。株式市場が再開されたため、売りが続くため、<>月<>日火曜日の朝まですべての取引が早期に終了すると予想されていました。

世界金融危機:

チェンジメーカー17:だからここに今週の私の最新の理論があります–彼らはいつも通貨の二重下落はないだろうと私たちに言いました。つまり、他の前にRVに行くわけではないので、取引所からのそのお金を使ってより多くの通貨を購入することはできません。イラクは3月4日に独立記念日を迎え、4月3日にWTOに加盟します。彼らは4日より前に通貨を復活させなければならず、そうすることで彼らは通貨を「意図的」にします。もし我々が聞いた話が、先週、アメリカ議会がイラク戦争宣言を撤回したことが本当なら、それは、アメリカ銀行がディナールを交換するために、アメリカでやらなければならない最後のことだったということだ。4月72日から200日にかけて、EBSの「テスト」と、物語の変化から海軍の船の墜落や「私たちが知っているよりも大きい」ことまですべてを示す主要なQデルタについて多くの誇大宣伝があります。私には、9日頃に恐怖のイベントがあるようです。EBS /ロックダウンがある場合、3時間続く可能性があります。多くの預言者は、恐怖の出来事があり、その後交換されると預言しています。「両替商のテーブルをひっくり返す」という聖書のメッセージが、外国為替がゼロになり、すべての通貨が追加されている間、米国の債務時計に表示されています。銀行の担当者は、ディナール、ボリバル、ドンを含む4以上の通貨が画面に表示されることを確認しました。72月22日月曜日はコロンブスデーと銀行休業日です。RVは11日間の週末に行われるといつも聞いていました。私には、それは恐怖のイベント/ EBS水曜日22日である可能性があるようです。3時間ロックダウンされ、週末にRV通知が届きます。株式市場は月曜日に爆破されます。むち打ち症はいつも、誰もいないときは文字通り爆破され、CMEのせいにされると言っていました。ソースのない在庫はありません、それを恒星にマージします...プライベートエクスチェンジが最後であると言うQデルタは<>月<>日付けです。通貨に言及している他のデルタは、通貨が花火を考えると思うと言いました。<>月<>日はエチオピアの新年で、<>日後、<>月<>日になりました。今週から週末にかけてすべてが収束しているようです。

復元された共和国:

  • 2月<>日(月) グアンタナモ湾内のペンタゴンの秘密軍事法廷–アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

  • 債務時計は良くなり続けています:私たちの共和国は新しいカテゴリーで簡単に見ることができます。新しいカテゴリには、「米国」ではなく「米国」と表示されます。「米国」は米国企業政府です。「アメリカ」は私たちの共和国です。新しい「米国財務省ドル2025」には、ヘッダーの横に私たちの国の地図があります。ズームインする!私たちの共和国は金で概説されています。米国のM2マネーサプライは現在急速に減少しています。このカテゴリにはピラミッドと連邦準備制度のドルが背景にあるので、イルミナティと外国のエリートであることがわかります。彼らはお金を失っています。ただし、US M2 $とUS $の比率の新しいカテゴリは.......1 7 7 6!母!ヒステリー!1776年:私たちの立憲共和国。

ケンとバービー対ゴリアテIRS:

  • 1913年以上にわたり、バービーとケン・クロマーは、<>年以来、自分たちの使用のために米国の納税者のドルを盗んだ個人所有のUS Inc.のゴリアテIRSからの自由の権利のために戦ってきました。

  • クロマーズがIRSに金銭を借りていないと裁定した連邦税務裁判所で訴訟に勝った後でも、27人のSWATは全額支払われた家を奪い、ケンが生計を立てるために使用した高価なカメラ機器を含むすべての所有物を捨てました。https://beforeitsnews.com/press-releases/2023/09/day-31-of-ken-cromars-kidnapping-by-irsfbi-swat-team-on-false-charges-3828929.html

  • 彼らは現在、ケンをユタウェーバー郡刑務所に投獄しており、連邦検察官のクリスアンジェロスは19年2023月18日の時点でケンにディスカバリーを提供することになっていましたが、これは行われておらず、アンジェロスは以下を含むがこれらに限定されないさまざまな連邦法に違反する可能性があります。 タイトル241秒18–権利を否定する陰謀、 タイトル242秒<>–法の色の下での憲法上の権利の否定、 さらに重罪の誤認。

  • 彼が犯していないでっち上げの犯罪で有罪となる結果を保証するために、クロマーの適正手続きの権利を否定するための体系的かつ偏見のある努力があったようですユタ州の元映画プロデューサーの起訴で文書化された詐欺は、別の司法省の刑事告発/照会につながります|プレスリリース |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

  • 軍事化された個人所有のIRSは、クロマーズの例を作るために、憲法ではなく海事法(米国市民が地位を持たない場合)を使用していました。これは誰にでも起こり得ます、そして過去に多くの人に起こったのと非常によく似ています。

  • 今こそクロマーズの後ろに立ち、自由のために戦う時です。ケンの郵送先住所(彼は白いはがきしか受け取ることができません): ポールケネスクロマー#655950 ウェーバー郡刑務所私書箱14000オグデン、ユタ州84412

寄付はケンの息子に郵送することができます:タルメージコマール130 W 5300 Sワシントンテラス、ユタ84405またはベンモ:@Talmage-クロマー

マウイ島の虐殺–助けを求める緊急の嘆願: マウイ島ラハイナにあるハワイの主権国家の首都は破壊されました。何百人もの男性、女性、子供が死亡したと推定された。4人以上の子供たちがまだ行方不明でした。少なくとも500,<>人が避難した。莫大な損失を被っている人々を助けるためにあなたが与えることができるどんな援助も大歓迎です。

寄付する場所に注意してください。 アクア王国財団のマラマラハイナのウェブサイトは、ハワイ先住民のみに捧げられ、運営されている唯一の公式で認可されたサイトでした:マラマラハイナ–ププカヒイホロムア寄付(malamalahaina.org)

私たちの憲法を救うのを手伝ってください–それは糸でぶら下がっています: 進行中のブランソン請願書にサポートの手紙を追加するには、次の場所に移動します:www.enoughisenough.me SCOTUSLetter.pdf(brunsonbrothers.com)ブランソンブラザーズミュージック–請願最高裁判所...

私たちの自由のためにこれらの戦いで寄付が必要でした–しかし、あなたはクールなリバティのものを手に入れます!全員が、印刷、郵便料金、旅行、郵送、法的文書の犯罪者や裁判所へのサービスに支払う寄付を共有することにより、互いに財政的に助け合おうとしています。あなたの寄付は奇跡を起こすのを助けることができます!ミラクルズの寄付があなたにどんなクールなものを手に入れることができるかを見てください。ショッピングページ: https://393817.e-junkie.com/ http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/

バイデン家の腐敗:
3分前:ジムジョーダンが巨大な発表をしました|代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

2年2023月<>日月曜日の本当のニュース:

  • 2月10日(月) ライブ–主要な逮捕が状況を解読する更新02/23/<>:「主要な逮捕が来る:デイブとの脈動」|予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

  • 3月<>日(火) ロシアは全国的な核兵器防衛演習を実施する。

  • アメリカはグラウンドゼロ、ロドリゲス:https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/10/david-nino-rodriguez-live-america-is-ground-zero-general-milley-issues-warning-on-trump-must-video-1130-pm-et-3674141.html

  • ハーヴェイ・ワインスタイン裁判は誰につながるのか?ジェフリーエプスタイン(児童人身売買業者)。プラス&レオナルド・デカプリオ裁判は誰につながるのか?B.オバマ。(外国代理人)。ハンターバイデン裁判は誰につながりますか?ジョー・バイデン(あなたの偽の大統領)。トレンドはわかりますか?それで、結論は何ですか?

  • 「あなたが食べ物をコントロールすれば、あなたは人々をコントロールします。それが最終的な最終目標です。」世界中で、国連やWEFのような選出されていないグローバリスト団体は、国連アジェンダ2030の旗印の下で、世界の食糧供給の支配権を掌握しようとして、農民との戦争を繰り広げています。

  • ジョー・バイデンは本当のジョー・バイデンではありません。ジョー・バイデンは本当の大統領ではありません。USA Inc.は、第11章破産2020ケース#:20-40375-KKSを提出しました。私たちはホワイトハット映画を見ています:2021年USA社のジョーバイデンシャドウ大統領。

  • フランス:数人の上級および現役のフランス軍司令官がエマニュエルマクロンに最後通告を届けたという未確認の報告が浮上しています–48時間以内に秩序を回復するか、そうでなければ。

  • コロンビア:コロンビアにあるビル・ゲイツの蚊工場は、週に30,11万匹の遺伝子組み換え蚊を<>か国に放流しています。

  • 「レッドオクトーバー」とは、歴史を通じてさまざまな文脈で使用されてきた用語を指します。金融の世界では、「レッドオクトーバー」は、10月に発生する大幅な市場下落または金融危機の期間を表すために使用されてきました。

連邦準備制度、ヨークシャーラス

  • 数週間前、FRBは300人の労働者を解雇すると報じられた。

  • 先週、連邦準備制度の紙幣は米国の債務時計から外されました。

  • 数週間前ウォール街は今年3月以来、最悪の損失を被り、かつてないほどの驚くべき速度で売りが見られました。

  • 21月5日、連邦準備制度理事会とイングランド銀行の両方が25.5〜5.<>%で金利を一時停止しました

  • 9月、トム・エマー議員は、連邦準備制度が中央銀行のデジタル通貨を作成することを禁止する法案を提出しました。「CBDCは、アメリカの生活様式を抑圧するために武器化できるCCPスタイルの監視ツールにすぎません」と述べています。

  • ジェームズ・ブラードFRB総裁は14月<>日にセントルイス連銀を辞任した番目

  • 2007年のインタビューで1987年から2006年まで連邦準備制度理事会の議長を務めたアラン・グリーンスパンは、連邦準備制度は米国政府の一部ではない独立した機関であり、それらの間の関係が重要ではない法律を超えていると述べた。彼らは好きなだけお金を印刷することができ、誰も彼らを止めることはできません。https://x.com/Inversionism/status/1708223763374866618?t=SetC5gUnMU6wc_g9tj2G2w&s=35

  • 今、彼らは地下20フィートを掘っていて、それは建築現場のように見えます。彼らは地下駐車場とトンネルを掘っているようです。

  • 連邦準備制度は現在、白いプラスチック製の防水シートで覆われています。これは本当にFRBの終わりですか、すべての目がでたらめな政府の閉鎖に向けられていますか。

  • 彼の暗殺の約5か月前に覚えておいてください-JFKは大統領11110に署名しました:この大統領命令は、犯罪カルテル連邦準備制度から権力を奪うことによって貴金属に裏打ちされたお金を印刷することによってアメリカ国民にアメリカの通貨を返還するでしょう。

  • 米国法人は現在破産しています。金はFRBを破壊しました–彼らにはお金がありません。

  • 連邦準備制度は私たちの目の前でタイタニック号のように沈んでいます。[彼らは]奴隷制が千の断片に砕ける間、私たちの気をそらすために彼らの力ですべてをしてきました。

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付された完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-10-3-2023ダウンロード