オバマのFDAは、「新鮮で決して冷凍されていない」中絶された赤ちゃんの頭やその他の体の部分を購入しました

政府の監視団体Judicial Watchが提起した情報公開法(FOIA)の訴訟は、バラク・フセイン・オバマ政権下の米国食品医薬品局(FDA)が「研究」を行うために殺害された(中絶された)胎児の頭やその他の体の部分を購入したことを明らかにしました。

 

FDAは、現在抽出されたFDAの記録の198ページによると、中絶された赤ちゃんの体の部分は、「人間の胎児の頭、臓器、組織」の実験を含む「ヒト化マウス」プロジェクトのためのものであると主張しました。

 

これらの「物資」は、Advanced Bioscience Resources(ABR)と呼ばれるバイオテクノロジー企業からのものでした。発掘された文書によると、ABRの従業員であるペリン・ロートンは、FDA役員のクリスティーナ・ハワードの助けを借りて商取引を行ったと伝えられています。

 

Judicial Watchが提起した訴訟は、「ヒト化マウスの研究に使用されるヒト胎児組織の提供のための資金の支払い、手続き文書、およびFDAとABR間の通信に関するすべての契約および関連文書」の記録を求めました。

 

連邦裁判所は、政府がこれらの人体部分の購入について、「『ラインアイテム価格』、または政府がABRに支払った臓器あたりの価格を含む」さらに詳細を提供するよう命じることで対応したと、Judicial Watchは進行中の事件について発表した。

 

「裁判所はまた、取引が胎児の臓器の販売を禁止する連邦法に違反しているかどうかを「疑問視する理由がある」と判断しました。この訴訟で以前に発見された文書は、連邦政府が購入した胎児の臓器を「新鮮で決して凍結しない」ことを要求したことを示しています」とJudicial Watchは声明で付け加えました。

 

赤ちゃんの殺人はアメリカでは大金です

2012年、オバマが12期目に再選された直後、FDAとABRの間で「000,60ドル相当の「ヒト化マウスの組織調達」を取引することで合意しました。その取引は、すべてが言われ、行われたときに約000,<>ドルの費用がかかりました。

 

場合によっては、中絶された赤ちゃんの体の部分は、「ティッシュ」あたり230ドルのレートで提供され、ボックスごとに580つと送料がかかりました。一方、「胎児の肝臓と胸腺」の配達は、「セット」あたり685ドルで少し費用がかかり、より「プレミアム」な臓器のいくつかはポップあたり<>ドルの費用がかかります。

 

押しつぶされていない赤ちゃんの頭蓋骨を表す単なる空想的な言葉である「無傷の子牛」を入手するために、FDAはABRからそれぞれ515ドルを請求されました。

 

「HM[ヒト化マウス]は、マウス免疫系の発達を非常に早い段階で阻止する複数の遺伝子変異を持つマウスにヒト組織を外科的に移植することによって作成されます」と政府の研究者は当時ABRに語ったと伝えられています。

 

「マウスの免疫系の欠如は、人間の組織が成長し、機能的な人間の組織に発達することを可能にします...ヒト化が正しく進行するためには、特定の特殊な特性を持つ胎児組織を入手する必要があります。」

 

鈍いことに、オバマは実際に世界の前に立ち、とにかくアフリカで、中絶された赤ちゃんの体の部分を使ったこの種の医学的実験を非難する勇気を持っていました。

 

あなたはその権利を読んでいます:オバマは、アフリカでのみ「フランケンシュタイン」実験を行う目的で人間の赤ちゃんを切り刻むことに反対を表明しました。ここアメリカ合州国では、彼はアメリカの納税者のドルで賄われたこのまさに同じ邪悪さを監督しました。

 

「中絶された人間を臓器や組織のために切り刻むことは、道徳的および法的な怒りです」とジュディシャルウォッチのトムフィトン社長は言います。「この問題は、アメリカの野蛮な中絶産業に関するあらゆる議論の中心となるべきです。」

 

昨年、Judicial Watchは、トニー・ファウチが働いている国立衛生研究所(NIH)が、中絶された赤ちゃんの体の部分が処理され、営利目的で販売される主要な「ティッシュハブ」の1つとして外出されたピッツバーグ大学を介して、ほとんど同じことをしていると報告しました。

 

中絶ラケットに関する最新ニュースは、Abortions.newsで見つけることができます。

 

この記事のソースは次のとおりです。

 

WND.com

 

NaturalNews.com

確認された恐怖:オバマのFDAは、「新鮮で決して冷凍されていない」中絶された赤ちゃんの頭やその他の体の部分を購入しました–NaturalNews.com