GCRによる共和国の復元:25年2023月<>日(土)更新)

25年2023月12日土曜日午前01時<>分EST、ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集:「<>の顔:ジェニーヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた生活の中」

がや
ってくる 嵐は真実、正義、光
をもたらす 嵐は闇と嘘
をさらす 嵐は人々に
自由を取り戻す WWG1WGA!
憲法を守るのを手伝ってください

SCOTUSに宣誓供述書を送ってブランソン請願書にあなたの名前を追加してください BrunsonBrothers.com

カバールのブラックロックは、オハイオ州の列車の事故(癌を引き起こすだけでなく、動物や人間に非常に危険で長期的なDNA変異を引き起こす有毒な化学攻撃)の主要な株主でした。

2018年のカリフォルニア火災のために法廷外で和解したのと同じブラックロックですが、犠牲者にはまだ支払いをしていません。

あなたの退職金口座を管理していた可能性が高いのと同じブラックロック
グローバル通貨リセットで破綻したのと同じブラックロック

一ヶ月分の水、食料、現金、必需品を手元に用意しておくのが賢明でしょう。

ゴッドブレスアメリカ (2012) |タバナクル合唱団 – YouTube

ジュディ注:カリフォルニアでの2018年の火災の背後にいるために法廷外で解決したのと同じカバールのブラックロックが、オハイオトレインレック有毒化学物質のリリースに登場していました。彼らは墜落した鉄道車両の大株主でした。

この意図的な生物兵器攻撃は、人類史上最大の生物兵器攻撃になる可能性があります。空気中の化学物質の意図的な放出は、動物、魚を殺し、水源と環境を汚染するだけでなく、塩素化合物の燃焼が癌と人間と動物の危険な長期的なDNA突然変異の最大の原因であることが知られていました。

オハイオ州東パレスチナで起こった生態学的災害は、必然的に周囲のコミュニティをDNA突然変異にさらすでしょう。がんのクラスターがこの地域で発生する可能性が高く、小児がんは必然的に将来発生します。

そして、政府は気にしていないようです。住民は有毒地域から追い出されておらず、政府機関から適切な援助を受けていませんでした。
2018年のカリフォルニア火災に対するブラックロックの目的:火災は長い列で一度に2018つずつ設定されました。<>年の火災の地図と建設予定の高速鉄道の提案されたレイアウトは、同じように一致しています。高速鉄道のトップ株主は中央銀行家(ブラックロック、ヴァンガードなど)であり、すべての新しい住宅ローンやローンなどの恩恵を受けるでしょう)。

ブラックロックはオハイオ州パレスチナ周辺の有毒地域について何を念頭に置いているのだろうか?–大手製薬会社とのつながりは、混ざり合うはずでした。

24年2023月2018日(金) 2018年ブラックロックは<>年カリフォルニア州火災の責任者であることが判明したが、犠牲者への支払いはまだ行われていない。 アノン

「私は北カリフォルニアでの「2018年のキャンプファイヤー」の生存者です。私の家と私が所有していたものはすべて燃え尽きました。<>年後、私は今、家のない山の中腹に住んでいます。

「私は、私たちの土地と水の汚染を避けるために、私の州で潜在的な災害が発生するのを防ぐために、何らかの助けを得ようとしています。谷間に列車が集まっているという話を聞いて、私は恐怖を感じました。全世界が私の周りで燃え尽きるのを見た後、私は決して他の人に災害が降りかかることを望みません。

「私はオハイオ州での最後の一連の災害の犠牲者のために祈ってきましたが、彼らのために多くのことをするのは少し無力だと感じています。あなたはここ家で私の人々に対する私の懸念を想像することができます。全世界が私の周りで燃え尽きるのを見た後、私はただ座って、他の誰かが邪悪な企業や共謀した政治家の意志のために拷問されるのを見るのを嫌がります。

「オハイオ州のシーンは大きな目を見張るものでした。私たちの火事を引き起こした会社の株主であったのと同じ人々がそれらの鉄道会社の株主です。

「2018年の火災の地図と、私の州で建設が予定されている高速鉄道の提案されたレイアウトは、まったく同じです。これが有機的に起こる可能性は1%未満です(統計は証拠として許容されます)。

「火災は一度に1つずつ始まったので、意図のパターンを示しています。

「トップ株主は中央銀行家(ブラックロック、バンガードなど)だったので、それは動機を示しています(彼らは鉄道を所有しており、すべての新しい住宅ローンやローンなどの恩恵を受けるでしょう)。
「私の弁護士は、現場のファーストレスポンダーの1人を知っていると言いました。その男は、彼らが到着したときにすでにポールに焼夷弾があったと言いました。火災を起こしたポールは、火災の5日前から「作業」されており、これは機会を示しています。

「彼らは明らかに「キャンプファイヤー」で有罪だったので、彼らは法廷外で和解し、犠牲者に支払いをしなければなりません。私もその一人です。火事は私のすべての資源を奪いました、そして5年経った今でも彼らは私に支払いをしていません。私は同じ立場の他の人を知っています。」

ペンシルバニア州知事がオハイオ州の列車事故でノーフォークサザンを非難、刑事紹介を行う:https://resistthemainstream.com/pa-governor-slams-norfolk-southern-over-ohio-train-crash-makes-criminal-referral/?utm_source=telegram

24月<>日(金) オハイオ州パレスチナで化学攻撃を引き起こす癌に関する真実爆弾:

  • オハイオ州パレスチナでの有毒化学物質攻撃の3か月前、カバールのブラックロックの子会社MyIDは、有毒化学物質攻撃の一部であった、または参加した人、または有毒化学物質にさらされた人を含む個人の健康管理を追跡する新しいデジタルID MyIDデジタルブレスレットをテストしていました。

  • パレスチナで計画された生物兵器の有毒化学災害の1週間前に、MyIDがパレスチナの住民に配られました。

  • 同時に、CDCは塩化ビニルが子供にどのように影響するかについてのデータを消去しました。

  • オハイオ州での墜落事故の数日後、当局は化学物質の制御された燃焼を要求しました。現在、化学物質の制御された燃焼を許可した調査チーム内で戦いがあります。最終的には誰かが責任を負うでしょうが、本当の真実は、CIA、FBIディープステートペンタゴンが、塩化ビニルの燃焼を命じた調査ユニットの内部に潜入したブラックオプス軍との作戦を処理したということです。

  • ダイオキシンはDDTとエージェントオレンジ(軍事戦争プログラムで使用される)を作成するものです

  • 塩化ビニルの意図的な燃焼は致命的なダイオキシンを生み出しました。

  • 作戦の背後にあるCIA(ロックフェラー)は、これが地下やパイプの下の水に沈み、空気中に再放出するダイオキシンを生成し、ダイオキシンが水中から空気中への継続的なサイクルが何年もの間起こり、癌、病気を引き起こし、免疫系と中枢神経系を破壊することを知っていました。

  • これが、ブラックロックの子会社によって作成されたMyIDが、オハイオ州パレスチナでの生物兵器攻撃にさらされた人々のデジタルトラッカーを作成した理由です。

  • この意図的な生物兵器攻撃は、これまでの人類史上最大の生物兵器攻撃になる可能性があります。

  • 塩素化合物の燃焼は癌の最大の原因です。

  • この有毒な化学攻撃は、動物と人間に非常に危険で長期的なDNA変異を引き起こします。オハイオ州東パレスチナで起こった生態学的災害は、必然的に周囲のコミュニティをDNA突然変異にさらすでしょう。がんのクラスターがこの地域で発生する可能性が高く、小児がんは必然的に将来発生します。

  • 多くの科学者と保健当局は先週、すぐにその地域を離れるように警告しており、グーグルYouTube、フェイスブックECTはすべて情報をスクラビングし始めました。

グローバル通貨リセット:

  • 24月<>日(金)「RVアップデート」By Okie 経由 ツイッター https://twitter.com/OkieOOM:バックルを締めて準備します。金利は熱く、中央銀行から企業レベルの画面に表示されますが、窓口の画面には表示されていません-そしてもちろん、それが私たちが望んでいることです。何も保証されていません。神がこれを決定します。私たちの時間はもうすぐです。私たちは今待っています。カウントダウンモードが進行中です。この瞬間、私たちはかつてないほど親密になり続けています。リリース日も新しい料金も誰も知りませんが、これはこれまで以上に暑いようです。

  • ブルースによるとチャーリー・ウォードは今週末にNESARA/GESARAを発表する。

  • マークZによると償還センターのスタッフは今週末電話をかけていました。CMKXと繁栄パッケージはまだ配達されていませんでした。巨大なジムグループが25月<>日土曜日に支払いを期待していたので、ブラックスワンイベントを探すことになっていました。...「私が理解しているように、QFS(銀行では量子システムと呼ばれています)は、銀行の古いアナログスタイルのコンピューターへの接続に問題があります。私は本当にこれが今問題になるかもしれないと思います。連絡先によると、大手銀行のドライブスルーは閉鎖され、ATMは仕事のためにダウンしていました。彼らはそこで長年の銀行の連絡先と会話をし、ドライブスルーとATMを私たちの新しい通貨用に更新および変更していると述べました。...GCRは、ランクワーカーとファイルワーカーから隠すことがますます難しくなっています。彼らは新しい機器を手に入れていることを知っていますが、まだ訓練されていません。この新しい機器の一部は、外貨を確認して両替できるようにすることです。彼らはこれを銀行部門で非常に細分化したままにしています。彼らは何か巨大なことが起こっていることを知っています。私たちが新しい通貨を手に入れ、資産に裏打ちされ、多くの外貨がすぐに多くの価値があると彼らが言われた場合、これらの従業員の何人が将来もまだ存在しているでしょうか?それで彼らは彼らを暗闇の中に保とうとします。もちろん、外貨を知っていて所有している人もいますが、私が知っている人は、償還プロセス全体を通して働き続けるという合意に署名しなければなりませんでした。彼らは最初に通貨を提出することができますが、私たちと一緒に終わるまでそれにアクセスすることはできません。交換プロセスに関与している人はほとんどいません。しかし、彼らは契約上、資金を得る前に交換プロセスを完了する義務があります。」

  • Okie(OkieOilManではない)によると、新しいレートは銀行の画面に「保留中ライブ」と表示されていました。

  • 先週の月曜日98月20日のRayRen<>によると、金利変更の準備をするようにというメモが銀行に出されました。

  • グローバル貿易プラットフォームのボブ・ダン・ビヨンド・ビア・グローバル・インテーク・オフィサーによると、すべての資金が解放され、ソブリン契約が開始され、国防総省、リノ、チューリッヒのUST流動性が21月<>日火曜日に開始されました。

  • ウルヴァリン経由のジンジャーによると、ティア1と2のペイマスターはアカウントに資金を受け取りましたが、それはまだ流動的ではありません。

  • ウェルズファーゴがウェルスマネジメントのためのデジタルプラットフォームの立ち上げを準備 |ディナール年代記

不正選挙:

  • アリゾナ州:アリゾナ州上院選挙委員会での証言は、マリコパ郡の5人の監督者のうち3人が賄賂の受領を示す文書を記録したという証拠を明らかにしています。

6月<>日 デモンストレーション:

24年2023月<>日金曜日の本当のニュース:

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。
レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-2-25-2023ダウンロード