GCRによる共和国の復元:24年2023月<>日(金)更新)

24年2023月12日金曜日午前01時<>分EST、ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集:「<>の顔:ジェニーヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた生活の中」

「わたしたちは神の下で一つの民であり,一つの家族である」

「愛国者の皆さん、世界はこれから来る嵐の前に震えるでしょう。すべての国はこの啓示に驚くでしょう。信仰を失うことはありません、最高のものはまだ来ていないからです。信仰は政府よりも強力であり、神よりも強力なものはありません。」...ドナルド・トランプ大統領

一ヶ月分の水、食料、現金、必需品を手元に用意しておくのが賢明でしょう。

憲法とあなたの神から与えられた自由を救うのを手伝ってください

SCOTUSに宣誓供述書を送って、ブランソン請願書にあなたの名前を追加してください:BrunsonBrothers.com

Order DVDs or Blu-ray | Miracles www.miraclesingodwetrust.com

セーブアメリカパトリオットパッケージ:

ゴッドブレスアメリカ (2012) |タバナクル合唱団 – YouTube

ジュディノート: ディープステートは忙しくしています。

  • バイデン、議会、世界保健機関は、WHOが個々のアメリカ人自身の健康を管理することを可能にする条約を承認しました。

  • 現在、ドールフードカンパニーはサイバー攻撃を受けており、北米での生産はすべて停止されていました。

  • 23月<>日(木)オハイオ州東パレスチナでの災害を評価するために向かっていた<>人の環境科学者が飛行機墜落事故で死亡した。トランプは必要な食料と物資を持ってパレスチナにいましたが、バイデンは静かにし、犠牲者への連邦援助を拒否し、捜査官はカバールのブラックロックが所有する列車の脱線の原因を見つけることに近づきました。

  • その同じ木曜日23月<>日。メディア記者を含む複数の犠牲者がフロリダ州パインヒルズで撃たれた。アメリカ初の原子爆弾が開発されたテネシー州国家安全保障複合施設でウランを含む火災が発生し、中央アジアとトルコを<>つの大地震が襲った。

  • テキサスの国境警備隊は、毎日何百人もの不法移民を米国に解放することを強制するカメラに捕らえられました。

  • 健康の自由を支持する:バイデンと米国議会は、WHOがアメリカ人の主権を無効にすることを可能にする世界保健機関と条約を結びました。https://www.zerohedge.com/political/republican-senators-push-back-against-accord-giving-who-power-over-us-pandemic-response

  • あなたはあなた自身の健康に対する主権を持つための戦いで助けることができます:WHOを終了する|健康の自由のために立つ

  • バイデン政権がノルウェーの助けを借りてドイツからロシアに走るノルドストリームガスパイプラインを爆破したという23年2023月<>日のリミックスニュースのレポートは、世界のメディアの大多数が無視しようと最善を尽くしている最大の話であると請求されています。しかし、一部の国、安全保障専門家、元政府高官、そして多くのヨーロッパのトップ新聞でさえ、爆発的な主張を次のニュースサイクルまでに葬ることを拒否しており、国際的な調査を求める声が高まっています。

  • バイデン政権は、米国がオハイオ州の災害への資金提供を無視し、拒否しているにもかかわらず、ウクライナへの追加の10億ドルの経済援助を準備しているとイエレンは言います。

  • なぜでしょうか。カバールのブラックロックは、オハイオ州の災害を引き起こした鉄道の株式の大部分を所有しており、家屋と数百万エーカーの木材を破壊したカリフォルニアの火災の背後に疑われていました。

  • エプスタインの論文が発表されるにつれて、より多くの偽旗自殺を期待してください。

憲法とあなたの神から与えられた自由を救うのを手伝ってください

  • SCOTUSに宣誓供述書を送って、ブランソン請願書にあなたの名前を追加してください:BrunsonBrothers.com

  • ブランソンブラザーズとケンとバービーは、セーブアメリカパトリオットパッケージを提供しています(40セットのみがそれぞれ150ドルで入手可能です)。 www.MIRACLESinGodWeTrust.com/contact/

セーブアメリカパトリオットパッケージには以下が含まれます。

  • 「A More Perfect Union」と「MIRACLES: In God We Trust」の2セットがDVDとBlu-rayに収録されている。

  • 「ラランドJ.ブランソン対アルマS.アダムス他」の米国最高裁判所でのチェルティオラリの令状に対する歴史的な請願書のコピー–裁判所の要求とまったく同じ6 "x 9 1/4" –コレクターズアイテム!

  • ロイ・ブランソンのユニークで刺激的な憲法のコピー–これには、アメリカと私たち国民を保護するための憲法の力の重要な分析が含まれています。「社会主義の促進が重罪である方法と理由」を含む

  • 「保安官ハンドブック」80部。<>つはあなたのために、もう<>つは郡保安官への贈り物として提供するために持っていきます。(<>ページ–ナショナルリバティーアライアンス発行)

  • 標準のポケットコンスティテューションの合計4部–4つのビデオのそれぞれに1つ。

  • ブランソン対ブランソン事件を支持する4つの宣誓供述書を含む4つの切手と事前宛名付き封筒。アダムスらは、空白を埋める準備ができており、公証人の前で署名します。

  • 大陪審を使用して憲法と秩序を郡と州に戻す方法についての指示を提供する大陪審ハンドブックのコピー。合法的かつインテリジェントに組織されたときに、私たち国民に真の力を回復することに成功する方法についての非常に詳細な指示。(40ページ)

ブランソン請願書にあなたの名前を追加するためにSCOTUSに送ることができる宣誓供述書のサンプル:

親愛なる愛国者の皆様。

21月<>日(火)ブランソン兄弟に代わって<>通の手紙/宣誓供述書がSCOTUSに送られました。宣誓供述書はUSPSを介して一晩中行われ、SCOTUに彼らの決定が彼らに誤解を犯させたことを通知しました。
以下は、We the People(コミュニティサポート財団)の1つとしてSCOTUSに自分の手紙/宣誓供述書を送信するために使用できる手紙/宣誓供述書のサンプルです–公証人の前で手紙に署名すると、これは宣誓供述書になります。これをSCOTUSに送ると、あなたは事実上ブランソン兄弟と共同請願者として参加し、SCOTUSに現在もSCOTUSの前にあるブランソン対アダムスらの事件を審理し、裁定させます。

トムフェアバンクス
コミュニティヘルスアドボケイト
コミュニティサポート財団
communitysupportfoundation@protonmail.com

アメリカ合衆国
最高裁判所1ファーストストリート、ネブラスカ
州ワシントンDC 20543

対象:ジョン・G・ロバーツ・ジュニア裁判長、クラレンス・トーマス判事、ソニア・ソトマイヨール判事、サミュエル・A・アリト・ジュニア判事、エレナ・ケーガン判事、エイミー・コニー・バレット判事、ニール・M・ゴーサッチ判事、ブレット・M・カバノー判事、



ケタンジ・ブラウン・ジャクソン判事

RE:ブランソン対アルマS.アダムス他–ケース番号:22-380(証明された郵送#ここに挿入–オプション)

親愛なる裁判官:

この手紙/宣誓供述書は、米国が国家安全保障違反を経験したことを懸念しているため、事件の審理を拒否するというあなたの最近の決定に関連して、上記の事件に対する私の支持を表明するためのものです。

ブービエの1856年の法律辞典(4つの議会制定法で受け入れられている)は、「誤解」の定義の下で、憲法の解説として機能し、この宣誓供述書の目的を述べています。 治安判事に通知するため。犯罪者を逮捕するための努力をせずに、重罪の任務を黙って観察することは誤解です。」1 ラスオン Cr. 43;鷹。P. C. c. 59, s. 6;同上第1巻、第1巻;4 Bl. Com. 119.

ブランソンの主張がもっともらしいメリットを持っていることを示すためにSCOTUSに提示された十分な証拠があります。388人の選出された役人が共同で彼らの就任宣誓に違反するために共謀しました、そしてあなたはここにこの署名された「善良な市民」によってこの潜在的な重罪と反逆罪について通知されます。

国土安全保障省は、テロやテロ関連の犯罪の兆候に対する国民の意識を高めるための全国キャンペーンを行っており、「何かを見つけたら、何かを言ってください」と呼ばれています。 SCOTUSの前のこの現在の事件は、「誰も応答しない場合、それは何の利益をもたらすのか」という最も重要な質問を法廷に残します。

広告
プロモートコンテンツ

ここに新しいシニアアパート(価格を見てください)

検索広告

沖縄での植毛の費用はあなたを驚かせるかもしれません

検索広告

ドバイでのビジネス登録はあなたを驚かせるかもしれません(今すぐ見る)

検索広告

ドバイのヴィラは安く売られていますか?(今すぐ見てください)

検索広告

"私、___は、国内外のすべての敵に対して米国憲法を支持し、擁護することを厳粛に誓います(または断言します)。私は同じことに真の信仰と忠誠を誓うでしょう。私は、精神的な留保や回避の目的なしに、この義務を自由に負うこと。そして、私はこれから入ろうとしている事務所の義務をしっかりと忠実に遂行します。だから私を神に助けてください。」

外国と国内の敵の侵略と影響に反対し、請願を認めることによって国の最高法を支持するようお願いします。あなたは本当に世界がこれまでに見たことのない立場にあり、私はあなたとあなたの合衆国憲法を支持するあなたの公正な判決のために祈ります。

誠に


名称:(公証人印鑑) 日付:
一般財団法人地域支援財団

グローバル通貨リセット:

  • 23月23日(木) ブルース:本日 8月23日(木)私の連絡先は、私たちは絶壁にいて、チャーリーワードが週末にNESARA / GESARAを発表することを期待していると言いました。<>月<>日(木)午後<>時現在プロスペリティパッケージとCMKXの配信が開始されます。

  • 23月12日(木) MarkZ: "債券側では、過去16〜2時間ほどで、数十億ドルが口座に出入りしています。彼らはシステムをテストして、それが完璧かどうかを確認していますか?シーラは多くの高官の連絡先を持っており、ほとんどの人が私たちが今日または明日CMKX、PPの配達を受けると信じていると言います。...噂によると、CMKXは明日のある時点で開始される可能性があります...私はまだ今夜から25月2日まですべてを聞いています.....カップルがラマダンを見ています。...しかし、ほとんどの人はそれよりもはるかに早く見ています。バックルアップすると、すぐに深刻なブラックスワンイベントが発生する可能性があります。...いくつかの巨大なジムグループから、<>月<>日土曜日に大まかに支払いを開始することを期待していると聞いています。情報筋によると、NESARAの展開は<>月<>日木曜日に移動されました。」

  • 23月<>日(木) Okie RV アップデート(OkieOilManではない)をツイッターで: カウントダウンモードが進行中です。現時点では、料金はライブでホットです。料金もRVのリリース日も誰も知りませんが、これはこれまで以上に暑いようです。セントラルからコーポレートバンクの画面に「保留中のライブ」と表示されているレートがわかっています。

  • 21月98日(火) レイレン<>: "金利変更の準備のためにメモが銀行に出されたことを示す情報を受け取っています。」

  • 20月209日(月) ハイアップコンタクト: "車輪は回転しており、プロセスは動いていますが、カメよりも遅いペースです。世界中のすべての軍隊は、戦争が始まらないようにしなければならないので、彼らのお金を持っています。22カ国すべてが平和条約に署名し、すべてが批准されたので、その点でGESARAが実現します。3月1日(水)に、ティア<>の特定の人々に少額の金銭が支払われます。約<>週間、つまり<>月<>日水曜日頃に、かなりの資金が支払われます。」

  • 20月21日月曜日ソブリンからグローバル貿易プラットフォームのグローバルインテークオフィサーであるボブダンへの最新情報:(ダンはこれが本物であると信じています):「私たちは正式に始まりました。USA Inc.は現在正式に完了しています:すべての国がネサラ/ゲサラ、共和国、および独自の金に裏打ちされた通貨に移行しています。ソブリン契約が始まりました。国防総省、リノ、チューリッヒ、USTの流動性は<>月<>日火曜日に始まりましたが、すべての資金は解放されました。来週は間違いなく私たち全員が祝福を受ける週です。後戻りも、もう待つ必要もありません。さあ、行きましょう!!」

  • 18月1日(土) ウルヴァリン経由のジンジャー:「ティア2と<>のペイマスターは資金を受け取り、ロールする準備ができています。これらの人々が得ているインテルはすべて非常に前向きであり、来週は記念碑的になる可能性があると彼らは言っています。私たちの通知は、来週行われる場合、高位の誰かの「重大な逮捕」の直後に行われる可能性もあります。」

23月667日木曜日ブルース、ビッグコール Thebigcall.net 770-1866-123456pin<>#

  • 今日、私の連絡先は、私たちが絶壁にいると言いました。

  • チャーリーワードが週末にNESARA/GESARAを発表することを期待してください。

  • 今夜午後8時現在、プロスペリティパッケージとCMKXの配信が開始されます。

  • 債券保有者は先週の土曜日にクォンタムカードを受け取り、Tier4Bが通知を受け取ると同時に、いくら使うことができるか、いつ使うことができるかについてのメールを受け取ることを期待しています。

  • 最後の分にRVに参入しようとしている国がいくつかあります。

  • Zim保有者は、償還センターで引き換える必要があります。他の人はあなたが住んでいる地域に応じてウェルズファーゴ銀行で交換できるかもしれません。

  • 約束に間に合うように、ただし10分以内で早めにしてください。遅れた場合は、スケジュールを変更して行の最後に配置する必要があります。

  • 人道支援プログラムを簡単な1〜2ページの要約に書き、8〜10分で提示します。

回復された共和国の審判の日がやってきました!

ドナルド・トランプのオフィスは、セキュリティ上の理由からプライベートである5つの隠された電報チャンネルを公開しました。衝撃的な啓示、非常にプライベートなデータ、漏洩した文書や出版物、そしていくつかの贅沢な資料を見つけることができます。私たちは最終段階に入っています。これらのチャンネルにはすでにすべてが投稿されているため、信頼できる人とのみ共有する必要があります。

公式チャンネルI https://t.me/+_grGV8qS_ysxNGI0

公式チャンネルII https://t.me/+Z__gWvhVCjVhNTBl

公式チャンネルIII https://t.me/+Dar0kXlyGnAyMzdk

公式チャンネルIV https://t.me/+Ss_j4y1L4S85MzZk

公式チャンネルV https://t.me/+8r70y9P1n9lmMDg0

23年2023月<>日木曜日の本当のニュース:

Q)ストームライダー:現在、米国がノルドストリーム攻撃の背後にいる可能性があると報告しているヨーロッパの報道機関。

  • ヨーロッパの何百万人もの人々がFacebookやソーシャルメディアを通じてニュース情報を共有し始めたので、これは非常に重要です。これはヨーロッパでの調査への扉を開くでしょう–それは戦争を暴露することにつながります

  • バイデン政権がノルウェーの助けを借りてドイツからロシアに走るノルドストリームガスパイプラインを爆破したという報告は、世界のメディアの大多数が無視しようと最善を尽くしている最大の話であると請求されています。しかし、一部の国、安全保障専門家、元政府高官、そして多くのヨーロッパのトップ新聞でさえ、爆発的な主張を次のニュースサイクルまでに葬ることを拒否しており、国際的な調査を求める声が高まっています。

  • 国際メディアはかつてイラクの大量破壊兵器の主張に同調した。同じメディアがノルドストリームの妨害攻撃を調査することは信頼できますか?

  • 23年2023月<>日リミックスニュース、ジョンコーディ:米国はヨーロッパのノルドストリームパイプラインを爆破しましたか?ヨーロッパのメディアはその可能性を検討しています。バイデン政権がノルウェーの助けを借りてドイツからロシアに走るノルドストリームガスパイプラインを爆破したという報告は、世界のメディアの大多数が無視しようと最善を尽くしている最大の話であると請求されています。しかし、一部の国、安全保障専門家、元政府高官、そして多くのヨーロッパのトップ新聞でさえ、爆発的な主張を次のニュースサイクルまでに葬ることを拒否しており、国際的な調査を求める声が高まっています。

  • もちろん、ロシアは調査を積極的に推進した最初の国であり、中国はそれほど遅れていませんでした。中国外交部の王文斌(Wang Wenbin)報道官は、この問題に関する中国の懐疑的な立場を示す例として、「人々を困惑させているのは、米国の当局者やメディアがこれについて異常に沈黙を守っており、関連するヨーロッパ諸国も不安に富んでいるように見えることです。これらの異常な反応は、ノルドストリームの爆発が非常に複雑であることをより説得力のあるものにします。国境を越えた主要なインフラ施設を弱体化させる犯罪行為の深刻さと、その重大な結果を考えると、国際社会は徹底的な調査を要求する権利があります。」

  • Qアノンは、これらの出来事とCIAが爆発の背後にいることをずっと前にすでに知っていました。

  • さらに興味深いのは、ショックを受けている民主党、共和党、規範です 中国は戦争でロシアと合流している

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-2-24-2023ダウンロード