GCRによる共和国の復元:23年2023月<>日(木)更新時点

23年2023月12日木曜日午前01時<>分EST、ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集:「<>の顔:ジェニーヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた生活の中」

嵐がやってくる!
トランプは第三次世界大戦がかつてないほど近づいたと言います

ペイトリオッツ、団結し続けてください。
が持つことができる最強の武器は使命を帯びた愛国者です

選挙詐欺
を暴露
する世界的な通貨再評価
EBSに注意してください
Covidデマ
児童人身売買

ホワイトハットは、銀行システム、違法な暗号通貨、医療および製薬システム、毒入りの食糧供給、モッキンバード作戦(大衆のマインドコントロールのためのマスメディアプログラム)を破壊することによって、カバールマトリックスの世界的な制御された解体を開始しようとしています。

私たちが知っている世界は最後の息吹にあります。

食料、水、現金、必需品を1か月分用意しておくのが賢明でしょう。
「わたしたちは神の王国を築く神の子供です」

ゴッドブレスアメリカ (2012) |タバナクル合唱団 – YouTube

ジュディ注:トランプは、第三次世界大戦はかつてないほど近づいたと言いますが、その後、金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットは完了に近づいたことはありません。プーチンは大規模な聖戦集会を主催します。オハイオケミカルの流出は悲劇的でしたが、あなたが思うものではありませんでした。世界経済は崩壊しています。世界中の中央銀行が閉鎖され、カバールの長であるロスチャイルドは証券取引所から上場廃止になりました。

ブランソンブラザーズ/ケンとバービー:セーブアメリカパトリオットパッケージ限定数量限定40スペシャルオファーセット(150ドルの寄付をお勧めします-受け取るすべてのドキュメントとDVDについては以下を参照してください)および/または憲法を支持するための支援の手紙をSCOTUSに送る($ 2)www.MIRACLESinGodWeTrust.com/contact/ BrunsonBrothers.com

グローバル通貨リセット:

  • 22月25日(水) マークZ: イラクディナールはすべての制裁から外され、数時間以内にレートを動かすと予想されていました。昨夜、債券保有者は今日の東部標準時午後24時以降にチェックインするように言われました。私はいくつかの巨大なジムグループから聞いています....卑猥な巨大なグループ....彼らは今週の土曜日1月<>日から始まる支払いを大まかに期待しています。情報筋によると、NESARAの展開は<>月<>日(金)から<>月<>日(水)に移動されました。

  • 22月48日水曜日RVアップデート、オキー(オーキーオイルマンではない)ツイッター経由:「富の莫大な送金に備えて、マーケットプレイスではたくさんのお金が動き回っています。市場を注意深く見守ってください。料金は暑くてライブです。監視されています。私の意見では、新しい料金は今から今からいつでも、次の<>時間まで投稿できます。おそらくこれは遅かれ早かれ起こるでしょう。誰も料金や日付を知りませんが、選ばれた一握りです。私たちは見栄えがします。すべてポジティブ。ネガはありません。銀行員は、バックコーポレートスクリーンまたはバック中央銀行スクリーンを見ることができません。そのため、銀行は新しいIQDレートと通貨の再評価があることを否定することを選択しました。彼らには従業員が残っていないでしょう。従業員は「カウンターの反対側」にいるでしょう。

  • 21月98日(火) レイレン<>: "金利変更の準備のためにメモが銀行に出されたことを示す情報を受け取っています。」

  • 20月209日(月) ハイアップコンタクト: "車輪は回転しており、プロセスは動いていますが、カメよりも遅いペースです。世界中のすべての軍隊は、戦争が始まらないようにしなければならないので、彼らのお金を持っています。22カ国すべてが平和条約に署名し、すべてが批准されたので、その点でGESARAが実現します。3月1日(水)に、ティア<>の特定の人々に少額の金銭が支払われます。約<>週間、つまり<>月<>日水曜日頃に、かなりの資金が支払われます。」

  • 20月21日月曜日ソブリンからグローバル貿易プラットフォームのグローバルインテークオフィサーであるボブダンへの最新情報:(ダンはこれが本物であると信じています):「私たちは正式に始まりました。USA Inc.は現在正式に完了しています:すべての国がネサラ/ゲサラ、共和国、および独自の金に裏打ちされた通貨に移行しています。ソブリン契約が始まりました。国防総省、リノ、チューリッヒ、USTの流動性は<>月<>日火曜日に開始されますが、すべての資金は解放されています。来週は間違いなく私たち全員が祝福を受ける週です。後戻りも、もう待つ必要もありません。さあ、行きましょう!!」

  • 18月1日(土) ウルヴァリン経由のジンジャー:「ティア2と<>のペイマスターは資金を受け取り、ロールする準備ができています。これらの人々が得ているインテルはすべて非常に前向きであり、来週は記念碑的になる可能性があると彼らは言っています。私たちの通知は、来週行われる場合、高位の誰かの「重大な逮捕」の直後に行われる可能性もあります。」

  • アンディ・シェクトマンは、各国が金をお金として使うことに戻っているだけでなく、アメリカの州も憲法上のお金として金を再導入するための提案や法案を提出していることを明らかにしています。https://dinarchronicles.com/2023/02/21/dr-kia-pruitt-w-andy-schectman-countries-and-states-return-to-gold-as-money/

22年2023月<>日水曜日の本当のニュース:

彼らがサダムを殺した本当の理由:
米国は、バグダッドに対する世界的な抗議にもかかわらず、2003年にバグダッドに対する「衝撃と畏怖」攻撃を開始しました。サダムの残虐行為と彼の大量破壊兵器に関する嘘に関する無数の文書化されていない物語が正当化として使用されました。

  • お金に従ってください。違法な侵入の経済的利益は何でしたか?サダム・フセインは、アメリカ・ドルを弱体化させ、アメリカ経済を弱体化させるであろうアメリカ・ドルではなく、EU通貨を使ってイラクの石油を売ることに決めた。

  • それがサダム・フセインの残忍な排除の公表されていない理由です。イラクの石油の盗難と管理も大きな役割を果たしました。

最高裁判所は別のブランソン請願を受け取ります: ブランソン請願書は、議会、バイデン政権、最高裁判所自体を倒すための究極のセットアップです。 https://brunsonbrothers.com/

ベティ・チューは、ウェイとキャシーのショーでブランソン事件について話し合っています。ベティ・チューは弁護士であり、カリフォルニア州の元市長です https://www.youtube.com/watch?v=kThwAZrsBNg

Brunson Brothers Music – Petition The Supreme Courtに行くか、brunsonbrothers.com して、SCOTUSに手紙を送ることを許可してください。すべての手紙は、SCOTUSから有利な決定を得るのに役立ち、それを得るまで追求し続けます。また、すでに送信している場合は、別の送信を許可してください。または、自分の宣誓供述書を郵送することもできます。以下のサンプルを参照してください。...デロン・ブランソン

  • ブランソン請願書は、バイデン、ハリス、ペンス、および154人の議員が憲法を支持するために就任宣誓を破り、2020年の選挙での外国の干渉と不正投票の何百もの申し立てを調査しなかったことで反逆罪を犯したと主張した。

  • 願書はまた、最高裁判所の裁判官が請願書の提出によって反逆罪の行為について警告され、それについて何もしなかった場合、それらの最高裁判所のメンバーもその反逆罪の一部と見なされ、罰則の対象となると主張しました。www.CedarHillsCitizens.org

  • そして、それはまだ終わっていません。他にも4つのアピールが用意されています

  • また、最高裁判所に公証された署名付きの宣誓供述書を書くことにより、We the People(コミュニティサポート財団)の1つとしてブランソン請願書に参加することもできます。または、このウェブサイトから手紙に署名することもできます:ブランソンブラザーズミュージック–請願最高裁判所...

  • 以下は、宣誓供述書を郵送したい場合のサンプルレターです

親愛なる愛国者の皆様。

21月<>日(火)ブランソン兄弟に代わって<>通の手紙/宣誓供述書がSCOTUSに送られました。宣誓供述書はUSPSを介して一晩中行われ、SCOTUに彼らの決定が彼らに誤解を犯させたことを通知しました。

以下は、We the People(コミュニティサポート財団)の1つとしてSCOTUSに自分の手紙/宣誓供述書を送信するために使用できる手紙/宣誓供述書のサンプルです–公証人の前で手紙に署名すると、これは宣誓供述書になります。これをSCOTUSに送ると、あなたは事実上ブランソン兄弟と共同請願者として参加し、SCOTUSに現在もSCOTUSの前にあるブランソン対アダムスらの事件を審理し、裁定させます。

トムフェアバンクス
コミュニティヘルスアドボケイト
コミュニティサポート財団
communitysupportfoundation@protonmail.com

アメリカ合衆国
最高裁判所1ファーストストリート、ネブラスカ
州ワシントンDC 20543

対象:ジョン・G・ロバーツ・ジュニア裁判長、クラレンス・トーマス判事、ソニア・ソトマイヨール判事、サミュエル・A・アリト・ジュニア判事、エレナ・ケーガン判事、エイミー・コニー・バレット判事、ニール・M・ゴーサッチ判事、ブレット・M・カバノー判事、



ケタンジ・ブラウン・ジャクソン判事

RE:ブランソン対アルマS.アダムス他–ケース番号:22-380(証明された郵送#ここに挿入–オプション)
親愛なる裁判官:

この手紙/宣誓供述書は、米国が国家安全保障違反を経験したことを懸念しているため、事件の審理を拒否するというあなたの最近の決定に関連して、上記の事件に対する私の支持を表明するためのものです。

ブービエの1856年の法律辞典(4つの議会制定法で受け入れられている)は、「誤解」の定義の下で、憲法の解説として機能し、この宣誓供述書の目的を述べています。 治安判事に通知するため。犯罪者を逮捕するための努力をせずに、重罪の任務を黙って観察することは誤解です。」1 ラスオン Cr. 43;鷹。P. C. c. 59, s. 6;同上第1巻、第1巻;4 Bl. Com. 119.

ブランソンの主張がもっともらしいメリットを持っていることを示すためにSCOTUSに提示された十分な証拠があります。388人の選出された役人が共同で彼らの就任宣誓に違反するために共謀しました、そしてあなたはここにこの署名された「善良な市民」によってこの潜在的な重罪と反逆罪について通知されます。

国土安全保障省は、テロやテロ関連の犯罪の兆候に対する国民の意識を高めるための全国キャンペーンを行っており、「何かを見つけたら、何かを言ってください」と呼ばれています。 SCOTUSの前のこの現在の事件は、「誰も応答しない場合、それは何の利益をもたらすのか」という最も重要な質問を法廷に残します。

"私、___は、国内外のすべての敵に対して米国憲法を支持し、擁護することを厳粛に誓います(または断言します)。私は同じことに真の信仰と忠誠を誓うでしょう。私は、精神的な留保や回避の目的なしに、この義務を自由に負うこと。そして、私はこれから入ろうとしている事務所の義務をしっかりと忠実に遂行します。だから私を神に助けてください。」

外国と国内の敵の侵略と影響に反対し、請願を認めることによって国の最高法を支持するようお願いします。あなたは本当に世界がこれまでに見たことのない立場にあり、私はあなたとあなたの合衆国憲法を支持するあなたの公正な判決のために祈ります。

誠に


名称:(公証人印鑑) 日付:
一般財団法人地域支援財団

 

ブランソン兄弟は、ロイ・ブランソンの古い隣人であるバービー&ケン・クロマーが、腐敗したIRSから家、生活、自由、名誉を取り戻すために戦う腐敗した裁判所プロセスの5 +年と18件の腐敗した裁判所プロセスの後に最高裁判所に向かって進むにつれて、彼らの訴訟(BrunsonBrothers.com)に代わって最高裁判所に連絡する愛国者の継続的な支援を必要としています。

ブランソン対アダムスとバービー&ケン対ゴリアテIRSを支援するセーブアメリカ愛国者パッケージの特別オファーセットは40セットのみで、どちらも憲法を救い、神から与えられた自由を人々に戻すためにSCOTUSの前に行くために戦っています。(150ドルの寄付を提案)

以下を通じて注文すると、www.MIRACLESinGodWeTrust.com/contact/ 次のものを受け取ります。

  • 「A More Perfect Union」と「MIRACLES: In God We Trust」の2セットがDVDとBlu-rayに収録されている。

  • 「ラランドJ.ブランソン対アルマS.アダムス他」の米国最高裁判所でのチェルティオラリの令状に対する歴史的な請願書のコピー–裁判所の要求とまったく同じ6 "x 9 1/4" –コレクターズアイテム!

  • ロイ・ブランソンのユニークで刺激的な憲法のコピー–これには、アメリカと私たち国民を保護するための憲法の力の重要な分析が含まれています。「社会主義の促進が重罪である方法と理由」を含む

  • 「保安官ハンドブック」80部。<>つはあなたのために、もう<>つは郡保安官への贈り物として提供するために持っていきます。(<>ページ–ナショナルリバティーアライアンス発行)

  • 標準のポケットコンスティテューションの合計4部–4つのビデオのそれぞれに1つ。

  • ブランソン対ブランソン事件を支持する4つの宣誓供述書を含む4つの切手と事前宛名付き封筒。アダムスらは、空白を埋める準備ができており、公証人の前で署名します。

  • 大陪審を使用して憲法と秩序を郡と州に戻す方法についての指示を提供する大陪審ハンドブックのコピー。合法的かつインテリジェントに組織されたときに、私たち国民に真の力を回復することに成功する方法についての非常に詳細な指示。(40ページ)

イベントのリマインダー–それは聖書です:

  • 彼らがそれがWW3であることを理解する大きな聖書のシナリオがあるでしょうが、実際には彼らは軍隊を活性化し、これらすべての悪魔的なルセリファーのランドマークを爆撃しています。GESARA基金を制定し、私たち人民は再建します。

  • イベントには多くの側面もあります:テスラエナジーに切り替えるためのワールドワイドブラックアウト。メディアサテライト、QFS、ダムと34の建物などの神の棒をノックアウトします。

  • 世界の非常に大きな悪魔イルミナティのランドマークのいくつかは何ですか?Qは私たちに見せてくれました:バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウスx 2(アメリカ、ドイツ)、中国の3GD。スイス/フランスの国境にあるCERN。34の建物がイベントに参加します。それらは非常に重要です。すなわち、ホワイトハウス、王宮、バッキンガム宮殿、バチカン、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションなど。

  • これは確かに株式市場を崩壊させ、大統領令13818および13848にリンクされたPrecision Cyberも崩壊するでしょう。それはすべてショーです。

  • ロスチャイルドの中央銀行紙幣から、貴金属(石油/戦争ではない)に裏打ちされたレインボー財務省紙幣への交換

武漢の大手製薬会社=イスラエル/ハザール人が中国共産党、メディアなどを支配

34の悪魔の建物とダムが崩壊します。世界中の神の棒/露

飛行機と列車の接地

ライト/電源オフ

テスラ自由エネルギーへの切り替え

ビットコインサーバー/データセンターがヒットし、完全にオフになりました
暗号の99.5%が中国のコインを去りました。貴金属に裏打ちされたISO20022コインを入力します。

WW3恐怖イベント。核兵器サイレン

水のイベント

株式市場の暴落

グローバル戒厳令

キャッスルロック-シナリオジュリアンアサンジ。

量子システム。プロジェクトオーディンがオンになりました。

ネサラ/ゲサラ/RV

軍事法廷による選挙反転 – FISA

軍事法廷/自白/ 10日間の映画– 3時間×8時間のセッション。

10か国がEBSを実行し、全世界をカバーします。

明らか。

就任

イスラエルのモサドは、世界のメディアをアメリカから支配している。

ロンコードモンキーズが言及したプロジェクトオーディンは、強力なプラットフォーム解除防止ツールです。

プロジェクトオーディンはクォンタムスターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、カバールの手の届かない秘密宇宙プログラムによって保護されます。

Q2337は、モサドメディア資産が削除されることを示しています。アレックス・ジョーンズ、アンダーソン・クーパーなど、そしてモサド・サテライトのような人々を考えてみてください。

イスラエルの諜報機関–立ち止まりなさい。

メディアアセットは削除されます。

2527のこの部分は、何か強力なものがモサドメディア衛星をノックアウトしようとしていることを示しています。これは世界中のメディアをブラックアウトし、量子システムに切り替えます。これがプロジェクトオーディンです。
全体として、軍事EBSをアクティブにする理由があります。

1月にアメリカから打ち上げられたTURKSAT Rocketを調べれば、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人民テレビとラジオへの軍事通信専用だったことがわかります。

あなたのシステムからジャブを取り除くための金属デトックス、Qアノン:

  • 血栓や免疫系の低下により内部の隠れた病気がより蔓延したり、既存の病状が悪化したりする以外に、将来がどうなるか、ジャブによってどのような内部損傷が引き起こされているかはわかりません。

  • あなたのシステムからジャブを取り除くために、イベルメクチンプロトコルと一緒にあなたの天然金属デトックスを始めてください:イベルメクチン、水中のレモンジュース、HCQ(ビタミンC、キニーネ–あなたの免疫システムを高めるためのトップ2つの方法)、ホワイトパインニードルティー、緑の野菜、ブルーベリー、ビート、ニンニク、ニワトコ、レモン、トマト

  • グルタチオンまたはNACは解毒する不自然な方法です

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-2-23-2023ダウンロード