GCRによる共和国の復元:22年2023月<>日(水)更新時点

22年2023月12日水曜日午前01時<>分(東部標準時)にジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集:「<>の顔:ジェニーヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた生活の中」

オハイオ州は避難する可能性があります

2022年のRedditスレッドは、オハイオ州についてより多くの「予測プログラミング」を提供し、「死の危険」ゾーン外のオハイオ州の住民が現在病気になっているため、州全体が避難すると予測しました。

最高裁判所はブランソンの請願を再び却下します

ブランソン請願書は、バイデン、ハリス、ペンス、および154人の議員が憲法を支持するために就任宣誓を破り、2020年の選挙での外国の干渉と不正投票の何百もの申し立てを調査しなかったことで反逆罪を犯したと主張した。

請願書はまた、最高裁判所の裁判官が請願書の提出によって反逆罪の行為について警告され、それについて何もしなかった場合、それらの最高裁判所のメンバーもその反逆罪の一部と見なされ、罰則の対象となると主張しました。www.CedarHillsCitizens.org

ブランソン請願書は、議会、バイデン政権、最高裁判所自体を倒すための究極のセットアップです。
そして、それはまだ終わっていません

他にも4つのアピールが用意されています

今最も重要なのは、ブランソン・ブラザーズ・ミュージック – 請願書 最高裁判所... BrunsonBrothers.com で、SCOTUSに手紙を送ることを許可します。すべての手紙は、SCOTUSから有利な決定を得るのに役立ち、それを得るまで追求し続けます。また、すでに送信している場合は、別の送信を許可してください。または、自分の宣誓供述書を郵送することもできます。以下のサンプルを参照してください。
...デロン・ブランソン

私たちが始めた理由を決して忘れないでください。
それはいつも、そして今も、子供たちについてでした。
軍事法廷が取引を行わない唯一の方法は

軍事法廷
です...Qアノン、大覚醒

「希望の方向へ」

www.thetabernaclechoir.org/videos/february-27-2022-4824-music-and-the-spoken-word.html

「求めなさい,そうすればあなたがたは見いだすでしょう」と聖文は約束しています。希望を持って前進する方法を見れば、やがてそれを見つけるでしょう。愛と優しさの証拠を探すなら、私たちはそれらを見つけるでしょう。私たちが美しさと恵みを求めるなら、それらは私たちの生活に入ってきます。感謝するものを探すと、豊富に発見されます。そして、私たちが神を探すなら、私たちは神を見つけるでしょう。
ジュディノート: ブランソン請願書は、議会、バイデン政権、最高裁判所自体を倒すための究極のセットアップです。

ブランソン請願書は、最高裁判所に公証された署名を付けた宣誓供述書を書くことで、We the People(コミュニティサポート財団)の1つとして参加できます。または、このウェブサイトから手紙に署名することもできます:ブランソンブラザーズミュージック–請願最高裁判所...

以下は、宣誓供述書を郵送したい場合のサンプルレターです。

親愛なる愛国者の皆様。

21月<>日(火)ブランソン兄弟に代わって<>通の手紙/宣誓供述書がSCOTUSに送られました。宣誓供述書はUSPSを介して一晩で行われ、SCOTUに彼らの決定が彼らに誤解を犯させたことを通知しました。

以下は、We the People(コミュニティサポート財団)の1つとしてSCOTUSに自分の手紙/宣誓供述書を送信するために使用できる手紙/宣誓供述書のサンプルです–公証人の前で手紙に署名すると、これは宣誓供述書になります。これをSCOTUSに送ると、あなたは事実上ブランソン兄弟と共同請願者として参加し、SCOTUSに現在もSCOTUSの前にあるブランソン対アダムスらの事件を審理し、裁定させます。

トムフェアバンクス
コミュニティヘルスアドボケイト
コミュニティサポート財団
communitysupportfoundation@protonmail.com

アメリカ合衆国
最高裁判所1ファーストストリート、ネブラスカ
州ワシントンDC 20543

対象:ジョン・G・ロバーツ・ジュニア裁判長、クラレンス・トーマス判事、ソニア・ソトマイヨール判事、サミュエル・A・アリト・ジュニア判事、エレナ・ケーガン判事、エイミー・コニー・バレット判事、ニール・M・ゴーサッチ判事、ブレット・M・カバノー判事、



ケタンジ・ブラウン・ジャクソン判事

RE:ブランソン対アルマS.アダムス他–ケース番号:22-380(証明された郵送#ここに挿入–オプション)
親愛なる裁判官:

この手紙/宣誓供述書は、米国が国家安全保障違反を経験したことを懸念しているため、事件の審理を拒否するというあなたの最近の決定に関連して、上記の事件に対する私の支持を表明するためのものです。

ブービエの1856年の法律辞典(4つの議会制定法で受け入れられている)は、「誤解」の定義の下で、憲法の解説として機能し、この宣誓供述書の目的を述べています。 治安判事に通知するため。犯罪者を逮捕するための努力をせずに、重罪の任務を黙って観察することは誤解です。」1 ラスオン Cr. 43;鷹。P. C. c. 59, s. 6;同上第1巻、第1巻;4 Bl. Com. 119.

ブランソンの主張がもっともらしいメリットを持っていることを示すためにSCOTUSに提示された十分な証拠があります。388人の選出された役人が共同で彼らの就任宣誓に違反するために共謀しました、そしてあなたはここにこの署名された「善良な市民」によってこの潜在的な重罪と反逆罪について通知されます。

国土安全保障省は、テロやテロ関連の犯罪の兆候に対する国民の意識を高めるための全国キャンペーンを行っており、「何かを見つけたら、何かを言ってください」と呼ばれています。 SCOTUSの前のこの現在の事件は、「誰も応答しない場合、それは何の利益をもたらすのか」という最も重要な質問を法廷に残します。

"私、___は、国内外のすべての敵に対して米国憲法を支持し、擁護することを厳粛に誓います(または断言します)。私は同じことに真の信仰と忠誠を誓うでしょう。私は、精神的な留保や回避の目的なしに、この義務を自由に負うこと。そして、私はこれから入ろうとしている事務所の義務をしっかりと忠実に遂行します。だから私を神に助けてください。」

外国と国内の敵の侵略と影響に反対し、請願を認めることによって国の最高法を支持するようお願いします。あなたは本当に世界がこれまでに見たことのない立場にあり、私はあなたとあなたの合衆国憲法を支持するあなたの公正な判決のために祈ります。

誠に


名称:(公証人印鑑) 日付:
一般財団法人地域支援財団

セーブアメリカパトリオットパッケージ
ブランソン兄弟は BrunsonBrothers.com、ロイ・ブランソンの古い隣人であるバービー&ケン・クロマーが、腐敗したIRSから家、生活、自由、名誉を取り戻すために戦っている5 +年と18件の腐敗した裁判所プロセスの後、最高裁判所に向かって進むにつれて支援を必要としています。

ブランソン対アダムスとバービー&ケン対ゴリアテIRSを支援するセーブアメリカ愛国者パッケージの特別オファーセットは40セットのみで、どちらも憲法を救い、神から与えられた自由を人々に戻すためにSCOTUSの前に行くために戦っています。

(150ドルの寄付を提案)

以下から注文すると www.MIRACLESinGodWeTrust.com/contact/、次のものを受け取ります。

  • 「A More Perfect Union」と「MIRACLES: In God We Trust」の2セットがDVDとBlu-rayに収録されている。

  • 「ラランドJ.ブランソン対アルマS.アダムス他」の米国最高裁判所でのチェルティオラリの令状に対する歴史的な請願書のコピー–裁判所の要求とまったく同じ6 "x 9 1/4" –コレクターズアイテム!

  • ロイ・ブランソンのユニークで刺激的な憲法のコピー–これには、アメリカと私たち国民を保護するための憲法の力の重要な分析が含まれています。「社会主義の促進が重罪である方法と理由」を含む

  • 「保安官ハンドブック」80部。<>つはあなたのために、もう<>つは郡保安官への贈り物として提供するために持っていきます。(<>ページ–ナショナルリバティーアライアンス発行)

  • 標準のポケットコンスティテューションの合計4部–4つのビデオのそれぞれに1つ。

  • ブランソン対ブランソン事件を支持する4つの宣誓供述書を含む4つの切手と事前宛名付き封筒。アダムスらは、空白を埋める準備ができており、公証人の前で署名します。

  • 大陪審を使用して憲法と秩序を郡と州に戻す方法についての指示を提供する大陪審ハンドブックのコピー。合法的かつインテリジェントに組織されたときに、私たち国民に真の力を回復することに成功する方法についての非常に詳細な指示。(40ページ)

グローバル通貨リセット:

  • 21月17日(火) ブルース:18月4日(金)債券保有者は、24月<>日土曜日にQuantumアクセスカードを受け取るという書留郵便を受け取りました。アカウントへのアクセス方法を記載したメールが届きます。Tier<>Bは、債券保有者が自分の口座にアクセスしてから<>時間以内に通知を受け取る必要があります。

  • 21月22日(火) モーニングマークZ: 銀行の人々は、RVが今夜遅くから明日の<>月<>日水曜日に行くことに興奮しています。ボンドピープルは、今日遅くまたは未明の早い時間にアカウントにアクセスすることを期待しています。彼らの多くは、彼らが彼らの口座で彼らの資金を見ることができるとコメントしました。

  • 21月<>日(火)イブニングマークZ:「私はまだ銀行側から驚異的なことを聞いています。彼らはまだ債券ファンドが今夜リリースされることを期待して非常にキーアップされています。朝の未明までニュースは届かないと思います...私が理解しているように、彼らはおそらくヨーロッパで始まり、このように来るでしょう...彼らがそれらの資金を解放するならば。明日までにこれらの資金を期待している債券関係者がたくさんいます。朝のポッドキャストの前に、彼らが資金を受け取ったのか、または彼らが彼らに何を言ったのかを知る必要があります。明日の早い段階で多くのニュースが期待されています。これは、歴史的債券、ドイツ債、中国債、鉄道債に関するものです。スーパーペクチェリ、フラゴンボンド。噂によると、債券の支払いが今夜開始された場合、CMKXとプロスペリティパッケージの配達は水曜日と木曜日に開始されます。イラクはまだ彼らの予算が来週行くと言っています。私の理解では、予算が議会に提出される前に....HCLが行われます。ですから、イラクが行動を起こすための短いウィンドウにいることを私たちは知っています。」

  • 21月98日(火) レイレン<>: "金利変更の準備のためにメモが銀行に出されたことを示す情報を受け取っています。」

  • ハイアップコンタクト: "車輪は回転しており、プロセスは動いていますが、カメよりも遅いペースです。世界中のすべての軍隊は、戦争が始まらないようにしなければならないので、彼らのお金を持っています。209カ国すべてが平和条約に署名し、すべてが批准されたので、その点でGESARAが実現します。22月3日(水)に、ティア1の特定の人々に少額の金銭が支払われます。約<>週間、つまり<>月<>日水曜日頃に、かなりの資金が支払われます。」

  • ソブリンからグローバル貿易プラットフォームのグローバルインテークオフィサーであるボブダンへの最新情報:(ダンはこれが本物であると信じています):「私たちは正式に始まりました。USA Inc.は現在正式に完了しています:すべての国がネサラ/ゲサラ、共和国、および独自の金に裏打ちされた通貨に移行しています。ソブリン契約が始まりました。国防総省、リノ、チューリッヒ、USTの流動性は21月<>日火曜日に開始されますが、すべての資金は解放されています。来週は間違いなく私たち全員が祝福を受ける週です。後戻りも、もう待つ必要もありません。さあ、行きましょう!!」

  • 18月1日(土) ウルヴァリン経由のジンジャー:「ティア2と<>のペイマスターは資金を受け取り、ロールする準備ができています。これらの人々が得ているインテルはすべて非常に前向きであり、来週は記念碑的になる可能性があると彼らは言っています。私たちの通知は、来週行われる場合、高位の誰かの「重大な逮捕」の直後に行われる可能性もあります。」

  • ウルヴァリン:「ティア1と2が支払われました。」

  • 今週のSHTF。20年2023月21日(オーストラリア)– YouTube NESARA/GESARAは、ブラックスワンイベントの株式市場の暴落後、<>月<>日火曜日に展開します。メッドベッドもその時に展開されます。<>日間引き継ぐ軍事法。食料、現金、水、必需品を手元に用意してください。

21年2023月667日火曜日ブルース、ビッグコール Thebigcall.net 770-1866-123456pin<>#

  • ウェルズファーゴ出典:「物事は起こっています。本日 21月22日(火)行動の日です。明日<>月<>日(水)満足の日です。」

  • Zimを持っていて、プロジェクトがない場合は、必要に応じて資金提供を選択できる約600の国内プロジェクトと1,200の国際プロジェクトが提供されます。

  • 17月18日(金)債券保有者は、<>月<>日土曜日にQuantumアクセスカードを受け取るという書留郵便を受け取りました。アカウントへのアクセス方法を記載したメールが届きます。

  • Tier4Bは、債券保有者が自分の口座にアクセスしてから24時間以内に通知を受け取る必要があります。

21月<>日(火)のリアルニュース

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):復元された共和国-経由-GCR-2-22-2023ダウンロード