プーチンはウクライナの別のアドレノクロム倉庫を間引きます

金曜日にロシア軍はウクライナ西部のアドレノクロム工場を「廃止」し、今回は北海のフリゲート艦から発射された巡航ミサイルでそれを叩いた、とロシアのFSBエージェントアンドレイザハロフはReal Raw Newsに語った。

工場の破壊のニュースは、スペツナスがポーランドに向かうアドレノクロムを積んだトラクタートレーラーを傍受した数週間後に来ます。

ウラジーミル・プーチンは、困惑したウクライナ中に多数のアドレノクロム農場が出現したという報告を調査する費用を惜しまず、プーチンが「悪魔の秘薬」と呼んだ医薬品カクテルを破壊するために「多くの、多くの兵士」を約束したとザハロフは言った。

先週、FSBは、ウクライナの都市フメリニツキーにある工業用倉庫が、アドレノクロム収穫施設のように見えるものに改造されていることを知りました。衛星画像は、建物が穀物で空になり、アドレノクロム取引で使用される医療機器(病院のガーニー、遠心分離機、医療用冷凍庫と冷蔵庫、麻酔器、滅菌器、照明、電気外科ユニット)で満たされていることを示しました。

「これらのアイテムはどの病院にでも置くことができますが、1km以内に完全に良い病院があります。そして、それは空の病院です。あなたの西側メディアは、病院を埋め尽くしているウクライナの犠牲者の嘘をついています。私たちはこの倉庫を非常に疑わしいものにしました」とザハロフは言いました。

しかし、プーチンは、倉庫が誘拐されたロシアの子供たちから血液と副腎液を吸い上げるために使用されることを確認するために最初にブーツを地面に置くことなく、建物を全滅させることを望まなかった。ザハロフ氏によると、覆面FSBは検出されずにウクライナ西部に滑り込み、倉庫に目を向けた。彼らはそれを監視するのに2日間を費やし、倉庫が通常の戦時中のトリアージセンターではないことを示唆する「喫煙銃」を見ました。まず、ドイツの製薬会社フレゼニウス・カビに所属するバイオテクノロジストのエルドリック・スピッツという男が正午に倉庫に入り、午前00:<>に倉庫を出るのを見つけました。スピッツは、スペツナスがウクライナのショストカにあるアドレノクロム収穫センターを破壊した先月からプーチンのレーダーに乗っていた。スピッツの名前は、スペッツナスが施設に放火する前に押収したラップトップで見つかった文書に表示されていました。

さらに、FSBの監視チームは、トラックがぬいぐるみの箱を倉庫に降ろしていることに気づきました。

「これらの汚物誘拐犯は、おもちゃを使って子供たちを落ち着かせ、子供たちを排水する前に誤った安心感に陥らせます」とザハロフは言いました。「私たちの部下は熱光学系を使用して、内部の熱の兆候を確認しました。4つ以上ではありません。これはプーチンに子供たちがまだそれに連れて行かれていないと思わせました。プーチン大統領は、それが運用される前にそれを破壊することを勇気を持って決定しました。」

金曜日に、ロシア海軍のフリゲート艦が倉庫にカリブル高精度の船ベースの陸上攻撃巡航ミサイルの一斉射撃を発射し、ザハロフ氏によると、その存在の唯一の痕跡がくすぶっている瓦礫の山になるまで無駄にされました。

「私たちはそれを廃止しました」と彼は言いました。プーチン大統領がウクライナの別のアドレノクロム倉庫を間引く|リアル生のニュース (realrawnews.com)