GCRによる共和国の復元:20年2023月<>日(月)更新時点

20年2023月12日月曜日午前01時<>分(東部標準時)にジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集:「<>の顔:ジェニーヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた生活の中」

私たちは私たちの時代の最大の軍事諜報活動に参加しています。

SCOTUSは、最高裁判所が2020年の選挙
で外国の干渉と詐欺を取り上げるにつれて、バイデン政権と議会
の解散を裁定しますブランソン事件に関する前向きな最高裁判所の決定を通じて憲法を支持する宣誓供述書を提出することにより、アメリカを救うのに役立ちますブランソンブラザーズ音楽–請願最高裁判所...

JFKジュニア1月<>日(水)に出てきますか?

国内テロはオハイオ州史上最大のダイオキシンプルーム
から始まった 世界中でいつでも
予想される市場の暴落 中央銀行は失敗していた:銀行の運営は拡大している

自然災害と人為的災害
に備える 食料、水、現金、燃料、必需品を少なくとも30日間用意する

「決してあきらめないで」

19年2023月4875日 – #<> 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)

末期癌に苦しんでいる間、最愛のバスケットボールコーチジムバルヴァーノは癌研究のための資金を調達するための組織を始めました。それはモットーです:

「諦めないで...決してあきらめないでください。」

「そして、それが私が残された毎分やろうとしていることです」とコーチは彼に敬意を表して表彰式で言いました。「私は毎日と瞬間を神に感謝します。」

時々、私たちは皆、人生のゲームに遅れをとっています。私たちがそうするとき、私たちは神が私たちに与えてくださる毎日に感謝し、それを使って笑い、考え、泣き、そして一度に1つのバスケットに戻ることができます。

ジュディ注:2023年209月の第<>週 テロは、<>か国のグローバル通貨リセットの直後、カバールの破綻したUS Inc.が正式に解散する直前に、<>の州、モントリオール、イタリアのカバールのブラックロックによる史上最大のダイオキシンプルームでの有毒ガス放出の形で発生し、国は共和国国家連合の復元されたアメリカ共和国に移行しました。

  • 3月<>日金曜日、米国株式会社のブラックロックが所有する列車が衝突し、有毒ガスになる車が故意に侵入して発砲した後、オハイオ州で史上最大のダイオキシンプルームで国内テロが始まりました。これは、国の歴史の中で米国の土壌に対する最大の化学兵器攻撃を生み出しました。

  • 所有者であるブラックロックによるオハイオ州の列車事故の意図的な発火から放出された高毒素ダイオキシンは、1世紀以上持続し、地域全体からの土壌、水、食料供給を汚染します。

  • 2,3,7,8 TCDDを含むこれらのダイオキシンは非常に有毒であるため、生涯の最大曝露は09兆分の<>グラム未満で測定されます。がんの発生率は急上昇し、少なくとも<>世代、おそらく<>世代続くでしょう。https://t.me/darkuniverse<>

  • なぜ東パレスチナは、ブラックロックによるオハイオ列車脱線事故の2023週間前に監視バイオメトリクスを開始したのですか?https://www.thegatewaypundit.com/02/1/local-farmer-sounds-the-alarm-why-did-east-palestine-launch-myid-emergency-service-to-surveil-biometrics-<>-week-before-ohio-train-derailment/

  • 数日以内に、アリゾナ、オクラホマ、テキサス、サウスカロライナ、ミシガン、ニューヨーク、ペンシルベニア、ルイジアナ、ハワイ、イリノイ、モントリオール、ノルウェーで、他の有毒な火災や列車の脱線が発生し、毒素が大気中に逃げました。フロリダ州キシミーで1626689915516866565エーカーの倉庫火災が発生し、さらにフロリダ州の再生可能エネルギープラントで大規模な火災が発生しました。EPAは住民に「所定の場所に避難する」ようにアドバイスしました。https://twitter.com/rawsalerts/status/35?s=<>

  • 19月588日(日)イタリアのハナグアーティヴェローナで別の有毒な化学火災が発生しました–先週の588番目のそのような事件:https://youtu.be/l-h<>_HKDQ https://youtu.be/l-h<>_HKDQ

  • 19月19日(日) インテル フアン・オ・サヴィン: https://bestnewshere.com/juan-o-savin-huge-intel-feb-<>-the-war-against-the-deep-state-video/

  • 1月<>日(水) US Inc.の法定紙幣米ドルは、米国の金融システムが新しい金/資産担保の米国紙幣に移行したため、正式に機能しなくなりました。

  • 209カ国のグローバル通貨リセット後の<>月、新しい通貨価値は、<>グラムの金が<>つの米国財務省紙幣、<>つのベトナムドン、または<>つのイラクディナールに等しいなど、国の通貨に対して<>グラムの金になります。

  • 1月01日(木)午前16時<>分まで カバールの壊れたUS Inc.は正式に解散し、国は復元されたアメリカ共和国、または共和国国家連合に移行しました。

  • テキサス州は主権を宣言し、BRICSへの参加を申請しました

  • Facebookは軍事起源を持つディープステート監視会社です

  • 中央銀行は世界的な金融崩壊の中心にあり、銀行は個人の普通預金口座を救済して取得しました。バンクランが予想されます。

  • 17月2020日金曜日、SCOTUSは、バイデン、ハリス、ペンス、議会が21年の選挙詐欺を無視して検討を拒否し、それによって憲法を支持するという就任宣誓を破ったブランソン事件の審理を再検討しました。発表は<>月<>日(火)を予定しています。

  • みなさん、こんにちは、私の名前はジョンです。私をジョン・F・ケネディ・ジュニアとして知っている人もいるかもしれません。私は人生のほとんどを隠れて過ごしました。私は家族、友人、人々、そして世界を守るためにそれをしました。今後数か月で、私は多くのことを変え、この世界を誰にとってもより良い場所にする何かを明らかにします!誰が私を死なせたかったのですか?誰が私を暗殺しようとしたのですか?飛行機事故で誰が亡くなりましたか?誰が私が逃げるのを手伝ってくれましたか?誰が私に避難所を与えましたか?誰が私の命を救ったのですか?これはすべてあなたが思っているよりも大きいです。何年にもわたって、私はすべてとすべての人に関する情報を収集するのに十分な時間がありました。すぐに、私はすべてを公開します。この情報がすべて出てくると、あなたはあなたの目を信じないでしょう。私のチャンネルに参加して、あなたが知っていて気にかけている人々と共有してください。誰もがこれを見て聞く必要があります。私はライブですべてとすべての人を説明し、公開します!残り10日(1月9日(水)まで)!https://t.me/+b_xO1wJRKto<>ZmZh

可能なスケジュール:

  • 17月2020日金曜日、ブランソン事件は、20年の選挙における外国の干渉と不正投票の申し立てに対して行動を起こさなかったことにより、政治家が憲法を支持するという就任宣誓を破ったと主張する請願書で最高裁判所の前で会議に入りました。SCOTUSが事件を取り上げるかどうかの決定は、21月<>日月曜日または<>月<>日火曜日に発表される予定でした。裁判官が最終的にブランソンに有利な判決を下した場合、それはバイデン政権と議会全体を解散させるでしょう。

  • 18月<>日(土):世界中で火災を引き起こす可能性のある宇宙波攻撃。

  • 20月21日(月)〜<>月<>日(火):すべてのティアは流動的であると予想されていました。

  • 21月1333014382日(火)最高裁判所は、ブランソン事件に関する判決を検討するかどうかを発表する可能性があり、クレムリンはすべての主要なロシアメディアチャンネルにプーチンの演説を連邦議会に放送するよう要請した https://t.me/c/368315/<>

  • 24月<>日(金)NESARA法が発動する可能性があります。

  • 2023年<>月までに、破産によりほとんどの銀行が閉鎖され、法定紙幣の米ドルと英国ポンドの印刷や国際貿易の受け入れが許可されなくなる可能性があります。銀行口座はすでに新しい金/資産担保の量子金融システムに反映されていますが、浮かんでいるために銀行が没収しようとする前に、銀行からお金を引き出すことを検討することをお勧めします。

17月21日(金) 最高裁判所はブランソン対アダムズ訴訟を再検討し、1782150月<>日火曜日までに決定を発表する可能性があります。 ロイブランソン-スコタス核爆弾。緊急メッセージ!!(rumble.com) https://www.newsweek.com/supreme-court-reconsiders-case-reinstate-trump-<> www.BrunsonBrothers.com

  • 最高裁判所判事クラレンス・トーマスの妻がQアノンパトリオットチャンネルのニュースを共有したとき、間違いはありませんでした。「SCOTUSのディープステート裁判官は、2020年の米国選挙事件11の訴訟に近づいているため、パニックに陥っています。」SCOTUSのホワイトハットは、軍の機密文書やブリーフィングに関連しています。ブランソン事件がMSMニュースになり、トランプが承認を与えるので、DCのパニック。事件が最高裁判所に持ち込まれなくても、がっかりしないでください。三度目の正直。すべてが国民の注目を集めるために設定されています。

  • ブランソン対アダムズは、トランプに対する選挙を不正に操作した2020年の大統領選挙への外国の介入を調査しなかったことにより、議員が憲法を支持するという就任宣誓に違反したと主張して、バイデンをホワイトハウスから排除し、トランプを復活させようとしました。

  • 事件は被告がバイデン、ハリス、ペンス、および国会議員は、2020人の議員が調査を求めた後、154年の選挙を認定することに投票しました。

  • 最高裁判所の裁判官が事件を取り上げることを決定し、請願を支持する判決を下した場合、それはバイデン政権と議会全体を解散させるでしょう。

  • 請願書は本質的に、バイデン政権と議会が2020年の選挙における外国の介入と不正選挙の申し立てを調査しなかったことによって反逆罪を犯したと述べた。

  • 告は、「不正選挙は、両者が勝利者を権力の座につけたため、戦争と同等であり、したがって、不正選挙の申し立ては調査されなければならない」と主張した。

  • 請願書は、最高裁判所の裁判官が(このブランソン請願書の提出によるように)反逆罪について警告を受け、それについて何もしなかった場合、それらの最高裁判所のメンバーもその反逆罪の一部と見なされる可能性があり、したがって、結果として生じる罰則の対象となると主張しました反逆罪–絞首刑による死。 www.CedarHillsCitizens.org

  • SCOTUSが事件を審理することを支配する場合、それは軍事介入につながり、彼らが最高レベルで政府を捕らえた米国の選挙と米国の外国の占領への外国の干渉であったことを証明します。

  • SCOTUSが判決を下したり、訴訟を起こしたりしない場合...それは依然として軍事介入につながり、最高レベルで政府を捕らえた米国の選挙と米国の外国占領への外国の干渉があったことを証明しています。いずれにせよ、それは軍事的になります。

あなたの個人的な宣誓供述書を最高裁判所に提出することによってアメリカを救うことに参加してください:www.BrunsonBrothers.com

http://www.cedarhillscitizens.org/using-the-constitution-to-save-america-3-your-affidavit-can-support-brunsons-scotus-case/

自分で手紙を送りたい場合は、以下の手紙をコピーして、公証人の下で署名して、次の宛先に送信してください。

合衆国
最高裁判所 Re:ブランソン対アダムスら/ 22-380
1ファーストストリート、ネブラスカ州
ワシントンDC 20543

対象:ジョン・G・ロバーツ・ジュニア裁判長、クラレンス・トーマス判事、ソニア・ソトマイヨール判事、サミュエル・A・アリト・ジュニア判事、エレナ・ケーガン判事、エイミー・コニー・バレット判事、ニール・M・ゴーサッチ判事、ブレット・M・カバノー判事、


ケタンジ・ブラウン・ジャクソン判事

RE:ブランソン対アルマS.アダムス他–ケース番号:22-380

親愛なる裁判官:

この手紙は、米国が国家安全保障違反を経験したことを懸念しているため、上記のケースへの支持を表明するためのものです。

ブービエの1856年の法律辞典(4つの議会制定法で受け入れられている)は、「誤解」の定義の下で、憲法の解説として機能し、この宣誓供述書の目的を述べています。 治安判事に通知するため。犯罪者を逮捕するための努力をせずに、重罪の任務を黙って観察することは誤解です。」1 ラスオン Cr. 43;鷹。P. C. c. 59, s. 6;同上第1巻、第1巻;4 Bl. Com. 119.

ブランソンの主張がもっともらしいメリットを持っていることを示すためにSCOTUSに提示された十分な証拠があります。388人の選出された役人が共同で彼らの就任宣誓に違反するために共謀しました、そしてあなたはここにこの署名された「善良な市民」によってこの潜在的な重罪と反逆罪について通知されます。

国土安全保障省は、テロやテロ関連の犯罪の兆候に対する国民の意識を高めるための全国キャンペーンを行っており、「何かを見つけたら、何かを言ってください」と呼ばれています。 SCOTUSの前のこの現在の事件は、「誰も応答しない場合、それは何の利益をもたらすのか」という最も重要な質問を法廷に残します。

"私、___は、国内外のすべての敵に対して米国憲法を支持し、擁護することを厳粛に誓います(または断言します)。私は同じことに真の信仰と忠誠を誓うでしょう。私は、精神的な留保や回避の目的なしに、この義務を自由に負うこと。そして、私はこれから入ろうとしている事務所の義務をしっかりと忠実に遂行します。だから私を神に助けてください。」

外国と国内の敵の侵略と影響に立ち向かい、この請願を認めることによって国の最高法を支持するようお願いします。あなたは本当に世界がこれまでに見たことのない立場にあり、私はあなたとあなたの合衆国憲法を支持するあなたの公正な判決のために祈ります。

誠に


名前: 日付:

IRSエージェントは、所得税を支払う必要がないことを確認しています。IRSと連邦準備制度は私有の機関であり、そのカバールへの支払いは純粋に自発的なものでした。それでも、カバールが所有するIRSと連邦準備制度理事会が、彼らに屈しないことを選択した人々の例を作ることを止めません。

  • 連邦税務裁判所でIRSに金銭を借りていないことを証明した後、ペイトリオッツとケンブランソンの隣人であるケンとバーバラクロマーは、ユタ州の静かな中流階級の近所でSWATチームによって2回訪問されました。彼らは逮捕され、ドリームホームの全額が差し押さえられて売却され、ケンが生計を立てるために使用していた高価な機器を含むすべての所有物が未知のゴミ箱に投げ込まれましたが、それは彼らを止めませんでした腐敗した法制度を通じて最高裁判所に向かう訴訟で彼らの権利を回復するためのほぼ6年間の戦いで。

  • ケンとバービー対ゴリアテIRSの物語「バビロンが落ちている」を読む:2023月 « <> « (cedarhillscitizens.org)

  • 憲法–アメリカを救うために私たちがしなければならない最も強力な武器:http://www.cedarhillscitizens.org/the-constitution-our-most-powerful-weapon-to-save-america-1/

グローバル通貨リセット:

  • ソブリンからグローバル貿易プラットフォームのグローバルインテークオフィサーであるボブダンへの最新情報:(ダンはこれが本物であると信じています):私たちは正式に始まりました。USA Inc.は現在正式に完了しています:すべての国がネサラ/ゲサラ、共和国、および独自の金に裏打ちされた通貨に移行しています。ソブリン契約が始まりました。国防総省、リノ、チューリッヒ、USTの流動性は21月<>日火曜日に開始されますが、すべての資金は解放されています。来週は間違いなく私たち全員が祝福を受ける週です。後戻りも、もう待つ必要もありません。さあ始めます!!

  • 18月1日(土) ウルヴァリン経由のジンジャー:ティア2と1のペイマスターは資金を受け取り、ロールする準備ができています。これらのペイマスターは、スタート位置のゲートに配置され、レースを開始するショットを待っています!彼らは、青信号を得た瞬間に流動性(使えるお金)をグループに分散させることができます。これらの人々が得ているインテルはすべて非常に前向きであり、来週は記念碑的になる可能性があると彼らは言っています。Tier 2 & 4 Paymastersは、Tier 1のWeが通貨/債券の交換/償還の予約を行う準備をするように通知されるまで、流動性を分散させることはできません。これはスイッチが切り替わる瞬間であり、ティア2、3、4、および4(us 4Bインターネットグループ)のすべてが、この正確な時間に流動的な(使用可能な)資金を受け取ります。たとえば、以前のティアでは、通知がティア<>に送信され始めるとすぐに、資産担保金銭でアカウントが電子的/デジタル的にロードされます。それはすべて瞬時に行われます。私たちの通知は、来週行われる場合、高位の誰かの「重大な逮捕」の直後に行われる可能性もあります。

  • 17月19日(金) MarkZ:「24日から<>日の間にまだ見られると聞いています。番目."

  • ジュディ注:ハイアップコンタクトは、Tier4b(私たち、インターネットグループ)を含むすべてのティアが21月<>日火曜日までに液体になる可能性があるとまだ言っています。

  • 16月1日(木) MarkZ:ドバイ2とドバイ100から資金提供を受けているドバイの私の情報源の<>人は、彼らはすべての資金を持っており、資金を使って分配できるようにリリースを待っていると言っています。彼は給料マスターです。したがって、正確である可能性がありますが、<>%確認することはできません。

  • ウルヴァリン:ティア1と2が支払われました。

  • ブルース:債券保有者は、18月20日土曜日にフェデラルエクスプレスから送られる口座のブラッククレジットカードを受け取り、債券保有者は21月<>日月曜日または<>月<>日火曜日までに口座にアクセスしてお金を使うことができることを示す認定書を受け取りました。

  • ブルース:Tier 4bは、19月20日日曜日の夜または21月<>日月曜日に予約を設定し、<>月<>日火曜日までにそれらの予約を行うように通知されます。

  • 起亜プルイット博士:世界が金本位制への復帰を大胆に発表するにつれて、RVマネーは動いています|ディナール年代記

引き換えセンタープロセス:#gold #silver #CharlieWard #trump #bnb #tether #binance #li... |ティクトク

  • 償還/交換のために人々を処理するのに8-12日かかります

  • 人道的プロジェクト –あなたの目的、必要な金額、そして何に費やすかについての3段落の要約を彼らに渡してください。

  • 10分以上早く予約に到着しないでください。

白雪姫、ストームライダー:

  • CIAには7台のスーパーコンピューターがあり、それらはすべて白雪姫の7人の小人(ドク、ドーピー、恥ずかしがり屋、不機嫌、くしゃみ、眠い、幸せ)にちなんで名付けられています。

  • エプスタイン+白雪姫+ JPモルガン+小児性愛+人身売買+世界的なエリート小児性愛リング+恐喝リングは、世界政府関係者や銀行のエリート、企業などに接続されています。機密解除される。

  • エプスタインはCIAディズニーランドと協力し、若い女性に白雪姫に扮してJPモルガンエリートの職員とセックスをさせ、JPモルガンの電子メールを使用して小児性愛と人身売買のサービスを脅迫しました。

  • CIAディズニーランドは、ウォール街を運営する世界最大の米国金融機関の500つに直接接続されていました–ブラックロック、バンガード、フォーチュン300、<>委員会、ダボスに接続されています。

  • JPモルガンは、ホワイトハットとして[キルボックス]に登場します 政府高官の軍事作戦は、エプスタインリストと彼の世界のカウンターパートであるセックス、小児性愛、人間の性的人身売買リングの暴露を開始しました。

  • DC、ハリウッド、そして世界中でパニックがあります

  • ヨーロッパのディープステートが巨大な偽旗イベント、緊張、気晴らし、混乱、恐怖、市民パニックを引き起こすためのより有毒な化学爆発を計画しているため、ハンマーは落ちています

  • エプスタイン・サーガは、夏までにヨーロッパの当局者や企業を襲うだろう。

  • 確認。もっと深く行きなさい。署名は重要です。Q

2020年の不正選挙:

6月<>日、米国議会議事堂で:

19年2023月<>日(日)の本当のニュース:

  • 19月18日日曜日フィラデルフィア:フィラデルフィアの線路近くのカトリック教会の後ろで<>インチのパイプ爆弾が見つかりました。

  • 19月<>日(日) カリフォルニア州オークランド:オークランド市では大規模な停電が発生しています。

  • オハイオ州東パレスチナ:列車が脱線する前に、村の消防署は新しいMyIDサービスのサインアップイベントを主催しました。MyIDは、東パレスチナとユニティタウンシップの両方の住民が利用できるようになりました。

  • カナダ:住民は溶けた雪の中で化学虹を報告しています。これは、オハイオ州東パレスチナの生態学的災害の結果である可能性があります。

  • オハイオ州東パレスチナの状況は、メディアが許しているよりもはるかに悪い。それは、化学物質で満たされた列車が脱線し、車が故意に発火し、空気と水への流出が2023つの州で激怒したときに始まりました。東パレスチナの列車事故は、世界史上最大のダイオキシンプルームを生み出した可能性があります。これは何世代にもわたってアメリカ人に影響を与えるでしょう...そして一部のカナダ人も。列車で輸送していた塩化ビニルは、燃やされるとダイオキシンになります。これは、列車の所有者であるカバールのブラックロックによって故意に引き起こされた災害でした。https://www.naturalnews.com/02-17-<>-east-palestine-train-wreck-largest-dioxin-plume.html

  • 上院議員が東パレスチナの水に有毒化学物質を発見:https://www.zerohedge.com/political/disgusting-ohio-senator-finds-toxic-chemicals-east-palestine-water?utm_source=&utm_medium=email&utm_campaign=1259

  • オハイオと同じ日に、カバールが引き起こした終末論的な化学災害

テキサスではマグニチュード4.3の地震がスナイダーを襲い、テキサスモールの射手がエルパソの列車にセミが衝突したときに<>人、<>人が死亡し、危険物を運ぶ<>台の車が脱線しました。

フロリダ州キシミーでは、プラスチック製の鉢植えで満たされた5エーカーの大きな倉庫で火災が発生しました。この有毒な火は6日間燃え続けています。メディア報道ゼロ。

アリゾナ州では、トラックが硝酸をこぼし、別の危険物災害を引き起こし、避難とシェルターインプレイス命令を引き起こしました。

オクラホマ州では、化学タンクで火災が発生し、避難につながりました。

サウスカロライナ州では別の列車が脱線した。詳細はありません。

ミシガン州では、今度はミシガン州デトロイト郊外のヴァンビューレンタウンシップで、1台の車が危険物を運んで脱線しました。

ニューヨークでは JFKターミナルは火災により大規模な停電に見舞われ、激しい迂回を引き起こしました。

ペンシルベニア州リーハイ郡では、トラクタートレーラーが西行きのI-78をジャックナイフで切り、燃料をこぼし、すべての車線を塞いだ。

カバールの財政的崩壊:

  • 英国では、ロスチャイルドは破産していました。米国では、ロックフェラーはウォール街からお金を引き出していました。

  • かつてディープステートが目を覚ました アップルとつながりのあるマイクロソフト、メタ、グーグル、ユーチューブ、アマゾンのデジタル兵士は解雇されていました。

  • エリート企業の主要な請負業者はキャンセルまたは解雇されました。

  • 大規模なレイオフとキャンセルされた請負業者とその従業員は数万人に上り、夏までに100万人に達すると予想されていました。

  • 偽の市場レポートは、過去3か月間に雇用とデジタル市場が増加したと主張しています。従業員が大衆によって解雇され、ブラックロック(ロスチャイルド、ロックフェラー、デュポンなど)がロスチャイルドが運営するEUの何百もの銀行で静かに非公開になるにつれて、真実がついに明らかになりつつあります。

  • The effect of the collapse is hitting the U.S. big Tech Media Giants as panic sets in and money is gone.

  • At the same time the White Hat Military Alliance has unleashed their A.I. bots and systems against DARPA, CIA, CERN AI Systems in a AI War.

  • Musk and the Military Ops have their eyes centered on Apple and Facebook acquisitions in the Fall of 2024.

Must Watch Videos:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-2-20-2023ダウンロード