GCRによる共和国の復元:18年2023月<>日(土)更新)

18年2023月12日土曜日午前01時<>分EST、ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集:「<>の顔:ジェニーヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた人生の中」

17月2020日金曜日、SCOTUSは、バイデン、ハリス、ペンス、議員が<>年の選挙詐欺を無視したため、憲法を支持する就任宣誓を破ったと主張するブランソン事件の審理を再考しました。

反逆行為

自然災害や人為的災害に備える

食料、水、現金、燃料、必需品を30日間用意する

わが国よ、汝の国 |タバナクル合唱団 – YouTube

ジュディノート:
1月<>日(水)
カバールUS社の法定紙幣米ドルは、正式に新しい金/資産担保米国紙幣に移行しました。

  • US Inc.から復元されたアメリカ共和国への移行は、11月14日火曜日の午前16時に始まり、<>月<>日木曜日の深夜に完了しました。

  • 17月21日金曜日、ブランソン事件は最高裁判所に持ち込まれました。決定は<>月<>日火曜日に発表される可能性があります。彼らに有利な判決が下された場合、それはバイデン政権と議会全体を解散させるでしょう。

  • 18月<>日(土):世界中で火災を引き起こす可能性のある宇宙波攻撃。

  • 20月21日(月)〜<>月<>日(火):すべてのティアは流動的です。

  • 21月<>日(火)最高裁判所は、ブランソン事件を検討するかどうかを発表し、さらに<>日間の開示が終了しました。

  • 24月<>日(金):NESARA法が発動する可能性があります。

  • 2023年<>月までに、破産によりほとんどの銀行が閉鎖され、法定紙幣の米ドルと英国ポンドの印刷や国際貿易への使用が許可されなくなる可能性があります。銀行口座はすでに新しい金/資産担保の量子金融システムに反映されていますが、浮かんでいるために銀行が没収しようとする前に、銀行からお金を引き出すことを検討することをお勧めします。

17月21日(金) 最高裁判所はブランソン事件について会合し、それを検討するかどうかを決定しました。彼らの決定は<>月<>日火曜日に発表される可能性が高い。最高裁判所の裁判官が事件を取り上げ、請願を支持する判決を下した場合、それはバイデン政権と議会全体を解散させるでしょう。

  • 請願書は本質的に、バイデン政権と議会が2020年の選挙での不正選挙の申し立てを調査しなかったことによって反逆罪を犯したと述べた。

  • 告は、「不正選挙は、両者が勝利者を権力の座につけたため、戦争と同等であり、したがって、不正選挙の申し立ては調査されなければならない」と主張した。

  • 請願書は、最高裁判所の裁判官が(このブランソン請願書の提出によるように)反逆罪について警告を受け、それについて何もしなかった場合、それらの最高裁判所のメンバーもその反逆罪の一部と見なされる可能性があり、したがって、結果として生じる罰則の対象となると主張しました反逆罪–絞首刑による死。 www.CedarHillsCitizens.org

  • アメリカを救うために憲法を使用してください! –あなたの宣誓供述書はブランソンズのSCOTUS事件をサポートできます:この新しい宣誓供述書の取り組みは尋ねません—代わりに最高裁判所に国家安全保障事件を審理するように指示します。

  • あなたも、「苦情の救済」を求めて最高裁判所に宣誓供述書を提出することにより、アメリカを救うことに参加することができます。宣誓供述書を送信してください:http://www.cedarhillscitizens.org/using-the-constitution-to-save-america-3-your-affidavit-can-support-brunsons-scotus-case/

IRSエージェントは、所得税を支払う必要がないことを確認しています。IRSと連邦準備制度は私有の機関であり、そのカバールへの支払いは純粋に自発的なものでした。それはIRSが彼らに屈しないことを選んだ人々の例を作ることを止めません:

  • 連邦税務裁判所でIRSに金銭を借りていないことを証明した後、ペイトリオッツとケンブランソンの隣人であるケンとバーバラクロマーは、ユタ州の静かな中流階級の近所でSWATチームによって2回訪問されました。彼らは逮捕され、ドリームホームの全額が差し押さえられて売却され、ケンが生計を立てるために使用していた高価な機器を含むすべての所有物が未知のゴミ箱に投げ込まれましたが、それは彼らを止めませんでした腐敗した法制度を通じて最高裁判所に向かう訴訟で彼らの権利を回復するためのほぼ6年間の戦いで。

  • ケンとバービー対ゴリアテIRSの物語「バビロンが落ちている」を読む:2023月 « <> « (cedarhillscitizens.org)

  • 憲法–アメリカを救うために私たちがしなければならない最も強力な武器:http://www.cedarhillscitizens.org/the-constitution-our-most-powerful-weapon-to-save-america-1/

グローバル通貨リセット:

  • 17月19日(金) MarkZ:「24日から<>日の間にまだ見られると聞いています。番目."

  • ジュディ注:先週、ハイアップコンタクトは、Tier4b(私たち、インターネットグループ)を含むすべてのティアが17月20日金曜日から<>月<>日月曜日の間に流動性を持つ可能性があることを示しました。

  • 16月1日(木) MarkZ:ドバイ2とドバイ100から資金提供を受けているドバイの私の情報源の<>人は、彼らはすべての資金を持っており、資金を使って分配できるようにリリースを待っていると言っています。彼は給料マスターです。したがって、正確である可能性がありますが、<>%確認することはできません。

  • ウルヴァリン:ティア1と2が支払われました。

  • 債券保有者は、18月20日(土)にフェデラル・エクスプレスから送付される口座のブラック・クレジットカードを受け取ることを示す認定書を受け取り、債券保有者は21月<>日(月)または<>月<>日(火)までに口座にアクセスして金銭を使用できるようになります。

  • Tier 4bは、19月20日(日)の夜または21月<>日(月)に予約を設定し、<>月<>日(火)までに予約できるように通知されます。

17年2023月<>日金曜日の本当のニュース:

6月<>日抗議:

ストームライダー:

  • バンク・オブ・アメリカのブライアン・モイニハン会長はCNNに対し、「(米国のソブリン債務不履行に)備えなければならない」と語った。

  • BOAは、連邦準備制度理事会とその米国法人子会社のトップ株主の1人であるため、彼は内部知識を持っています。

  • 別のインサイダーグループであるロスチャイルド家も、ロスチャイルド&カンパニーを上場廃止することで動きました。深刻な再建が行われており、ホワイトハット同盟によって監督されています。相互合意に達したようです」とモサドの情報筋は言います。彼は、「ロスチャイルド夫妻はプレスリリースで、マクロンは『彼らの少年』だと言った」と述べている。

  • ロスチャイルド家は破産し、リンチ暴徒に直面しています。フランス全土は、彼らの傀儡マクロンが人々の年金を盗んでいると発表した後、300以上の場所でデモで公然と反乱を起こしています。

  • パリだけでも、500万人のデモ参加者がマクロンに反対して行進した。ロスチャイルド家はまた、ユダヤ人が悪魔的なKMの大君主に反抗するにつれて、彼らの植民地イスラエルで何十万人もの人々の毎日のデモに直面しています。

  • 彼らはまた、組織的にアフリカから追い出されており、もはやその大陸を略奪することはできません。マリのアブドゥライ・ディオプ外相は、多くのアフリカ諸国を代表して発言し、マリはフランス軍をロシアの民間警備に置き換えたと述べた。この協力はマリ国民の願望を満たすことができなかった」と彼は付け加えた。

  • ロスチャイルド家とその犯罪パートナーであるロックフェラー家も、中東や他の場所から追い出されています。

  • 中国はもはや米国に資金を提供する予定は全くない。彼らの政府は、第二次世界大戦が終わって以来、アメリカが侵略した20カ国のリストを出したばかりだ。中国はすべての国に「世界にとっての本当の脅威は誰であるかを決して忘れない」よう促している。西側のコミュニティには、米国についての怒りがありましたか?非難の大きな叫び声はありましたか?少なくとも一度は米国に制裁が課されましたか?」

  • 中国は、ジャネット・イエレン米国財務長官とアンソニー・ブリンケン国務長官からの金銭乞いの訪問を拒否した。彼らはまた、ロイド・オースティン国防長官からの電話を受けていません。

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。
レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-2-18-2023ダウンロード