GCRによる共和国の復元:16年2023月<>日(木)更新時点

編集 16年2023月12日木曜日午前01時<>分EST ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「<>の顔:ジェニーヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた生活の中」

1871年にディープステートは憲法を変更し、米国は法人
になりました 12年01月15日水曜日の午前2023時21分に、US Inc.は米国に復帰しました 共和国を復元し、私たち国民は債務奴隷制
からの自由を取り戻しました 2023
年<>月<>日火曜日に
終了した<>日間の開示
にいます...
JFKジュニア

自然災害や人為的災害
に備える 食料、水、現金、燃料、必需品を30日間用意する

わたしは神の子です |タバナクル合唱団 – YouTube

私は神の子であり、彼は私をここに
送ってくれました 親切で親愛なる
両親と一緒に地上の家を私に与えてくれました 私を導き、導き、私の
そばを歩く 道を見つける
のを手伝ってください 私が知ら
なければならないことをすべて教えてください いつか彼と一緒に暮らすために。

ジュディノート:

1月<>日(水) カバールUS社の法定紙幣米ドルは、正式に新しい金/資産担保米国紙幣に移行しました。
15月12日水曜日の午前01時<>分、US Inc.コーポレーションは元の米国復元共和国に移行しました。
2020年1807月、トランプ大統領は、<>暴動法に基づいて米軍に米国の支配権を与えました。その後、軍はトランプをリーダーと見なし、JFKジュニアが副大統領を務めました。
GCRによる共和国の復元 アップデートは編集されていたため、オペレーションディスクロージャーの更新の最後にある無修正のオリジナルバージョンを読むことをお勧めします。 オペレーションオフィシャル | オペレーションディスクロージャーオフィシャル
アメリカと憲法を救うのを手伝ってください!

  • 17月<>日金曜日、ブランソン事件は再び最高裁判所に持ち込まれます。ブランソンに有利な判決が下された場合、バイデン政権と議会全体が解散する可能性があります。

  • ケースは今、次のことに基づいていました。「就任宣誓を破ったことに対する罰則がないのなら、なぜそれを持っているのですか?最高裁判所がバイデン政権と議会によって行われた反逆行為について警告を受け、それについて何もしなかった場合、彼らも反逆罪で考慮され、結果として罰せられます。」www.CedarHillsCitizens.org

  • アメリカを救うために憲法を使用してください! –あなたの宣誓供述書はブランソンズのSCOTUS事件をサポートできます:この新しい宣誓供述書の取り組みは尋ねません—代わりに最高裁判所に国家安全保障事件を審理するように指示します。

  • あなたも、「苦情の救済」を求めて最高裁判所に宣誓供述書を提出することにより、アメリカを救うことに参加することができます。ブランソン事件を支持する手紙をすでに書いていますか?強力な宣誓供述書を送ることはさらに良いです!あなたは重要な方法でアメリカを救うのを助けることができます!

  • 宣誓供述書を送信してください:http://www.cedarhillscitizens.org/using-the-constitution-to-save-america-3-your-affidavit-can-support-brunsons-scotus-case/

IRSエージェントは、所得税を支払う必要がないことを確認しています。

  • 連邦税務裁判所でIRSに金銭を借りていないことを証明した後、ペイトリオッツのケンとバーバラクロマーは、静かな中流階級の近所でSWATチームに2回訪問され、逮捕され、家を全額支払って差し押さえられて売却され、ケンが生計を立てるために使用していた高価な機器を含むすべての所有物が未知のゴミ箱に投げ込まれましたが、それは彼らが腐敗した法律を通り抜ける事件で彼らの権利を回復するために戦うのを止めませんでした最高裁判所へのシステム。

  • ケンとバービー対ゴリアテIRSの物語「バビロンが落ちている」を読む:2023月 « <> « (cedarhillscitizens.org)

  • 憲法–アメリカを救うために私たちがしなければならない最も強力な武器:http://www.cedarhillscitizens.org/the-constitution-our-most-powerful-weapon-to-save-america-1/

グローバル通貨リセット:

  • 14月<>日(火) マークZ:イラクのおしゃべりは、ディナールが少なくとも米ドルと同等かそれ以上になるという差し迫った出来事を言い続けています。情報筋はまだ<>月中旬を見ています。私はまだそれが24番目.彼らは広範な基礎を築きました。...去年の15月から<>月<>日頃と言っていました」

  • 15月1日(水) ウルヴァリン:ティア2とティア<>が支払われました。

  • ジュディ注:ハイアップコンタクトは、Tier4b(私たち、インターネットグループ)を含むすべてのティアが17月20日金曜日から<>月<>日月曜日の間に液体になる可能性があることを示しました。

  • 14月4日(火)ブルース:一部の銀行筋によると、Tier16bは通知される可能性があり、予約は16月14日木曜日に開始されます。 債券保有者は、<>月<>日木曜日に資金にアクセスできるため、一晩で通知されることを期待していました他の情報筋によると、それは来週の初めに起こるでしょう。NESARA/GESARAの最終フェーズは来週半ばに展開されます。<>月<>日(火)深夜頃私たちはUS Inc.政府から復元された米国共和国に移行していました。

  • イラク:15月152日水曜日、ドルが為替レートの新たな上昇を記録し、000ドルごとに100,<>ディナール以上に達した後、アンバル県の両替所はドルでの売買取引を停止しました。

  • 42の州が貴金属からの税金を廃止しました:https://fee.org/articles/why-42-state...

  • 通貨戦争が始まる、X22レポート:https://dinarchronicles.com/2023/02/14/x22-report-currency-war-is-about-to-begin-its-not-what-you-think/

復元された共和国:

  • 1860年代、ロスチャイルド家が監督する外国の銀行家が、米国と世界の金融システムを引き継ぎました。1871年、このディープステートは米国憲法の変更に成功し、正式にUS Inc.として知られる企業になりました。

  • 12月01日(水)午前15時<>分、US Inc.政府は、復元された米国共和国に移行しました。...ブルース

  • 2020年1807月、トランプ大統領は、<>暴動法に基づいて米軍に米国の支配権を与えました。軍はトランプを彼らの指導者と見なし、JFKジュニアは副大統領を務めました。

  • 1963年の大統領移行法:https://presidentialtransition.org/pu...

  • ジェマトリア計算機:http://www.gematix.org

  • 国防総省は大統領の権力の移行に関する文書を発表しました:
    https://www.esd.whs.mil/Portals/54/Do...

  • プロジェクトODIN:世界中のすべてのグリッドを制御し、すべてのメディア/ラジオ/インターネットプラットフォームをバイパスできるスターリンク衛星に接続された軍事宇宙軍情報局の作戦。Odinは、すべてのメディア/ラジオ/インターネットデジタルプラットフォームとEBSを引き継いで運用できます。

イベントの可能なスケジュール:

  • 1月<>日(水) カバールUS社の法定紙幣米ドルは、正式に新しい金/資産担保米国紙幣に移行しました。

  • 15月12日水曜日の午前01時<>分、US Inc.コーポレーションは元の米国復元共和国に移行しました。

  • 17月<>日(金):ブランソン事件は再び最高裁判所に提出され、議会を解散する可能性があります。

  • 18月<>日(土):世界中で火災を引き起こす可能性のある宇宙波攻撃。

  • 20月21日(月)〜<>月<>日(火):すべてのティアは液体である可能性があります。

  • 21月<>日(火)<>日間の開示の終了

  • 24月<>日(金):NESARA法が発動する可能性があります。

  • 2023年<>月までに、破産によりほとんどの銀行が閉鎖され、法定紙幣の米ドルと英国ポンドの印刷や国際貿易への使用が許可されなくなる可能性があります。銀行口座はすでに新しい金/資産担保の量子金融システムに反映されていますが、浮かんでいるために銀行が没収しようとする前に、銀行からお金を引き出すことを検討することをお勧めします。

15年2023月<>日水曜日の本当のニュース:

  • 私たちは21日間の開示 – <>月<>日火曜日に終了しました。...JFKジュニア

  • 「ファイザーとモデルナは、実際にはこれらのワクチンを所有していません。彼らは彼らに彼らのラベルを平手打ちします、しかしそれは国防総省のプロジェクトでした。...メディケアデータベースからの驚くべき新しいデータは、各ショットが死亡リスクをどのように増加させるかを示しています。」ロバートF.ケネディジュニア

  • オハイオ州:オハイオ州での列車脱線として始まったカバールによって引き起こされた終末論的な化学災害は、6つの州で猛威を振るいました。

  • アリゾナ州:別の危険物災害により、アリゾナ州でのトラック流出後の避難、シェルターインプレイス命令:https://www.westernjournal.com/another-hazardous-material-disaster-evacuation-shelter-place-ordered-truck-spills-nitric-acid/?utm_source=Email&utm_medium=WJBreaking&utm_campaign=breaking&utm_content=western-journal

  • オクラホマ州:オクラホマ州の化学タンクで火災が発生し、避難につながります。

  • アイダホ州: 海兵隊員はアイダホ州の変電所を妨害しようとしているFBIを捕まえ、彼らを殺します:https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=217353

  • テキサス州:危険物を運ぶ16台の車が、セミが列車に衝突したときに脱線しました。

  • テキサス:テキサス州エルパソのモール銃乱射事件の犠牲者数は4人に増加し、少なくとも1人が死亡した。

  • サウスカロライナ州:別の列車が脱線した。詳細はありません。

  • いつでも予想されていたのは、北アメリカと南アメリカの両方のグリッドシステムをノックアウトするカバールによって引き起こされたEMP攻撃でした

  • 「フアン・オ・サヴィンは、EMP攻撃(核攻撃)が来ると、シャイアン山の中に閉じ込められた善人が米軍全体を指揮し、現在すべてを支配しているSES(米国の英国の大君主)を排除することを可能にする軍事プロトコルを開始すると述べました。」REサザーランド、M編。

  • 株式市場は自由落下したままでした。

  • NATOは第三次世界大戦の危機に瀕していましたが、主流メディアはUFOとUAPの話で私たちの気をそらしています。NORADは現在、米国とカナダ上空で未確認飛行物体を撃墜し続けているため、エイリアンを侵略者として排除していないことを認めています。ここで一体何が起こっているのですか?https://rumble.com/v3ju29-oh-sht-something-big-is-happening-and-theyre-trying-to-distract-us-redacted.html

  • ソーラーフラッシュは近日公開:すぐに人生を変えるソーラーフラッシュイベントが来る!

  • 15月<>日(水) ルフトハンザは現在、世界的なITシステムの障害に直面しています。

  • アメリカ人は、バイデン政権と主要な出版物が東パレスチナ(オハイオ州)の環境災害を無視していることに憤慨しています。先週、列車の脱線が大規模な火災を引き起こし、有毒化学物質の巨大な雲が街を覆いました。メディアは、避難命令が取り消され、当局はその地域はすでに安全であると言ったと書いていますが、住民は汚染された空気と絶え間ない咳について不平を言っています。地元の貯水池の多くの動物が死にました。ソーシャルネットワークは政府の反応を非難し、皮肉なことに「ホワイトハウスもそれに注意を払うように」東パレスチナの名前をキーウに変更するよう求めています。

  • オハイオ州のファーストレスポンダーは、住民が健康問題に苦しんでいると言います列車脱線後:https://resistthemainstream.com/ohio-first-responder-says-residents-suffer-from-health-issues-after-train-derailment/?utm_source=telegram

  • アラスカ撃墜はPRスタントでした:https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=217280

  • イスラエルの企業「チームホルヘ」は、ハッキング、妨害、偽情報の拡散により、世界中の30以上の選挙に影響を与えようとしたことが明らかになりました。

バイデン犯罪家族:
アメリカ人を武装解除するためのバイデン計画:
https://conservativeundergroundnews.com/fox-news-just-exposed-joe-bidens-secret-scheme-to-disarm-americans-by-weaponizing-the-atf-against-gun-owners/

引き換えセンターのプロセス:

  • 30〜<>日、または最大<>日で、緊急放送システムがオフになります。

  • すべての市場は遮断されます。

  • ウェルズファーゴ銀行から電子メールで通知を受け取り、地域のコールセンターにルーティングされる800番号に電話をかけます。米国には、7つの地域コールセンターと000,<>の引き換えセンターがあります。

  • Zimをお持ちの場合は、正しい引き換えセンターにルーティングできるように伝えてください。

  • 各人は、自分自身を識別した後、予約を取得します。

  • 予定に到着する必要があります...10分以内...もしそうなら、あなたは行の終わりに行きます。それは一日の終わりではありませんが、それはプロセス全体の終わりであり、あなたがその時見られるという保証はありません。

  • 償還センターにはステーションワンと呼ばれる初期スクリーニングルームがあります。これは、小麦がもみ殻から分離される場所です。純粋な心を持っているなら、あなたは正しいドアに入り、次の駅に進むことができます。

  • ステーション2:両替する外貨はありますか?あなたはそれを交換します、そして金額はクォンタムアカウントカードに入れられます。

  • ステーション17:ディナールはありますか?あなたが求めることができる特別なレートがあります。(特別料金は<>ドル前後と聞いています。次に、それをクォンタムアカウントに追加します。

  • ステーション4:クォンタムカート...そしてあなたはあなたの「振動コード」[別名ユニークな人間の周波数]を入れます

  • ステーションファイブ:あなたはあなたの量子電話と量子コンピューターを手に入れるでしょう。

  • ステーション6:コンピュータを起動し、アカウントにアクセスします。あなたのQカード[ネクサスカード]はあなたのために働くだけです。あなたのお金はすべて、スターリンク衛星から動作している金融システムに置かれます...ハッキングできない。すべてがXRLにブロックチェーンされています。それはどこにも行きません。

  • ステーションセブン:最大4つのアカウントを設定できます...信用組合、地元の銀行、信用枠のように。あなたが家や車を購入したい場合、彼らはあなたがあなたがお金を持っていることを示すことができる信用状をあなたに与えます。

  • ステーション8:開始したい人道的プロジェクトがあるかどうかを尋ねられます。これが鍵です。手記:3段落以内を使用して、計画の概要と何にお金を使うかを説明します。

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-2-16-2023ダウンロード