GCRによる共和国の復元:11年2023月<>日(土)更新時点

11年2023月12日土曜日午前01時<>分(東部標準時)にジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集されました:「<>の顔:ジェニーヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた生活の中」

トランプは微笑んでいる。
シャイアンマウンテンは安全です。
計画を信頼してください。

パンチを引くのをやめる
自分
を検閲するのをやめる 茂み
の周りを殴るのをやめる 暴徒
に謝罪するのをやめる 反発を恐れるの
をやめる 承認
を求めるのをやめる 他の誰かがステップアップ
するのを待つのをやめる 飛躍する

「愛–相変わらず関連性があり信頼できる」

12月 2023, 4874 – #<> 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)

「神の愛を分かち合う方法はたくさんあります。あなたが言う機会があれば、ごめんなさい、私はそれを間違えて他の誰かを作り上げました、そうしてください。謎、奇妙なことは、私たちが達成または獲得できる何よりも私たちを構築することです。神の憐れみを決してあきらめないでください。あなたが知らないうちに、あなたが誰であるかによって、あなたが他の誰かの光になることができることを知っていることを決してあきらめないでください。世界は私たちの愛を必要としています。」
...アンドリュー・ティール牧師

ジュディノート:

  • COVIDの逆方向はDIVOCです–「悪霊による憑依」を意味するヘブライ語

  • CDCは、子供と青年の予防接種スケジュールに致命的なCV-19 Vaxを追加します

  • 今、私たちはこの国で「5歳から11歳」の大量殺戮の危機に瀕しています。私たちは、学校にCRTがあるかどうかなどの問題よりも重要ではないふりをしています。...デビッド・マーティン博士

グローバル通貨リセット:

  • 10月19日(金) マークZ:歴史的なボンドの人々はまだ20日/ <>日頃に完全な資金を見ています番目.それは完全な資金であり、部分的でも、断片的でも、一部でもありません。私はこれを24つの異なる大陸のペイマスターから聞いています。遅くとも言う人もいます <>番目.不思議なことに、それは私がネサラが始まると聞いている日付です。

  • 10月1日(金) ステッキ:為替レートは現在正しい方向に進んでいます...現在イラク国内で発生しているイラクディナールの内部フロートのために、1対<>に達する準備をしています。次のステップの証拠が見えます。これは、CBIの金融改革のフェーズ<>と呼ばれています。

  • ジュディ注:ハイアップソースは、RVの資金はすでに米国財務省にリリースされており、分配の準備ができている量子金融システムにあることを示しました。Tier4bが任命を開始するための流動性は、20月<>日月曜日の少し前または月曜日にロドリゲストラストから来るでしょう。

  • 9月4日木曜日ブルース:国際銀行は、USTNが銀行で利用可能になると、Tier<>bの予約が開始されると述べました–そしてそれは数日以内に行われる可能性があります。

復元された共和国:

  • 起亜プルイット博士:共和党は、彼らが最初にセッションに戻ったとき、彼らが最初にやろうとしていることは私たちの自由を侵害しているIRSに対処することであると言いました。それで彼らは、IRSの警察部門になることになっていた80,87人のIRS捜査官を雇うのを阻止するために<>億ドルの資金を削減しました....それが彼らが最初にしたことです......それから彼らはIRSを完全に終わらせるために投票することを発表しました。

10年2023月<>日金曜日の本当のニュース:

10年2023月<>日(金)「サタンの支配下にあるイギリス」ヴァーノンエクセターデボン、編集者、リアルニュースUK:editor@realnewsuk.com

  • ここ英国では、私たちはまだ大きな悪魔の支配下にあるようです。それがロスチャイルドの残党なのか、それともロイヤルズが真空に飛び込んでいるのかはわかりません。

  • グローバリストアジェンダは、私たちの都市がC40都市、交通量が少ない地域、超低排出ゾーン、歩行者化のゾーンに分割されることで大幅に加速しました。すべての歩道で電気サイクル。

  • 彼らはすべての交差点を閉鎖し、至る所で長い交通渋滞を引き起こしました。

  • ロンドンには現在、複数の自動車税があります。

  • NET ZEROは、彼らが行うすべてのことを正当化するためのグローバリストの呼びかけです。

  • キラーキングのチャールズは、持続可能性アジェンダ、ネットゼロの作成者として英国政府のウェブサイトに掲載されており、WEFを作成した可能性があります。それはすべて、WHOの破損したデータファクトリーからの嘘に基づいています。

  • 到着した何千人ものアルバニア人は全員男性であり、国連軍である可能性があります。

  • パンデミックの間、公務員はすべての公共サービスデータをリンクして、私たちが見ることができないデジタルIDを作成しました。

  • 実際、この国は、完全にメディアが狂っていることを除けば、今では本当の堅実なナチス独裁政権のように見えます。

  • IT携帯電話会社は、5G放射グリッドですべての都市をカバーしていますが、これは私たちのエネルギーを老化させ、消耗させる低レベルの放射線レベルのように見えます。

  • 5Gは、放射線スキャンですべての人、車、デバイスを追跡および追跡できます。これは5ヤードごとに500Gランプポストで接続されています。

  • 武漢や他の都市はCovidではなく5Gに見舞われた可能性があるため、キルゾーンにするために電力が増加する可能性があります。5Gには、個人に焦点を合わせるためのビームフォーミングテクノロジーを使用して電力を高める機能もあります。言うまでもなく、それはEMPパルス機能です。

  • 200の大きなホテルに何千人もの移民がいて、ホワイティが私たちの家を奪うことができるように死ぬのを待っています。

  • 人口の半分のワクチン接種を終えたばかりの地方自治体の公務員は、まだ自信を持ってコントロールしているようです。

  • ホワイトハット軍の兆候はありません。イギリス軍は常にロスチャイルドであり、私たちのために戦ったことはありません。

  • 私たちは都市を失っています。この企業は、私たちの公有地、財産、公園をすべて盗んだようです。次はビーチです。

EMP電磁パルス軍事兵器(EMPブラスト):

  • Qストームライダーといくつかのパトリオットチャンネルは、EMP兵器が米国と世界にあり、大混乱と混乱を引き起こすことを警告してきました。私たちは今、ゼロアワーに近づいています。

  • これらの中国のスパイバルーンは、ディープステートMSNが報告しているようなスパイ偵察作戦ではありません。中国の風船はEMP兵器であり、ディープステートバイデンレジメンオバマであり、中国共産党の同盟国は、米国と南米のグリッドを倒して混乱を引き起こすためにEMPを主張する準備をしています。

  • 現在、彼らは風船とのEMPテストファイトを行い、EMPバルーンをテストしています。

  • 中国共産党、NATO、ディープステートの米軍政権(ロックフェラー、ロスチャイルド、オバマ、クリントン、バイデン)は、中国に対する完全な世界大戦を作成する準備をしています(中国共産党はこの戦争を望んでいて、XIを取り除くことができます)。ディープステートCCP作戦の内部では、彼らはXIを米国との戦争のせいにし、イベント後に彼を追放したいと考えています。

  • 米軍は、中国のスパイ風船(スパイ風船ではなかった)を撃墜しないように命令されました。中国人は、米国のすべてのミサイルサイロがどこにあるかをすでに知っていました。彼らは何年もの間彼らのSATSにいます。中国の風船を撃墜しないという命令は、バイデン/オバマと彼らのディープステート軍から来ました。

  • ホワイトハットは、これらのイベントがずっと前に来ることを知っていて、彼らに彼らのディープステート計画を上演させました。

  • 軍事作戦に関連する米国宇宙軍作戦/米国諜報機関は、これらの出来事が現在起こっていると長い間主張してきました。

  • シャイアンマウンテン軍事司令部は何が起こっているのかをよく知っており、ディープステートCCPとオバマ政権による現在の米国が占領した作戦を実行させていました。

  • すべてが軍事介入と米軍法廷につながっており、ディープステート米軍が作戦を捕らえた後に行われます。

  • これらの現在の出来事は、中国共産党が米国の領土を購入して所有するなどの外国占領から米国を一掃するでしょう。

  • トランプがやろうとしていることすべてを公にあなたに話しているので、トランプを見続けてください。すべてが軍事につながります 11.3 戦争法。 軍隊が唯一の方法です。Q

地震戦争の開始:

  • 中東の石油を支配するための戦争が起こっています。彼らが使用しているこの高級構造兵器は、いくつかの理由があります。

  • バイデンラップトップの調査が始まると、ニュースを新たな大惨事でカバーします。

  • ディープステートのための高品位軍事テクトニック兵器の使用によるステージング/偽旗大変動地震中東からウクライナと北ヨーロッパまでの石油に対する米国の関心は、トルコとシリアの大惨事から始まります。

  • ディープステートはシリアを通るパイプラインを望んでおり、この地域で巨大な戦争を引き起こすことを計画しているため、これはほんの始まりに過ぎませんでした

  • トルコで地震を引き起こしたディープステート軍事作戦を支配しているロスチャイルドは、NATOを離れてBRICSに参加することを計画しているトルコへの警告でした。

  • ロスチャイルドも福島で同じイベントを作成しました。

  • 彼らのGDPを管理するために、そして日本での大量移民プロジェクトの他の計画を持っていました。ドラゴンファミリー、中国、イタリアのエリート、ビンサルマンファミリーを含むいくつかのホワイトハットの助けを借りて、日本を破壊する計画を保持したロスチャイルドの軍事的支援を受けました。

  • これらの地震戦争は本物であり、地震を引き起こす構造兵器やその他の兵器に関する既知の特許が存在します。

  • NATOをまとめるための戦いは、いくつかのNATO諸国がNATO国連体制から成功したいと望んでいるときに起こっています。ディープステートは、NATOと国連内に自国を維持するために、国と高位のエリートを監視していました。

  • 何人かの首相と大統領は、秋の次の5か月以内に自国の長を辞任することを計画していました。

  • 地震戦争は、カバールがエイリアンの技術を発掘するために使用したかったものでした。この偽旗イベントは、PLANDEMICと大規模な戦争が作成されたように、長い間作業されてきました。

  • ロスチャイルドとイエズス会は、地震後に新しい技術が発見された後に新しい宗教が生まれることを望んでいました。このニュースは世界中に広まり、後に新しい法律やセキュリティクリアランスのための最高レベルでの情報共有の抑制に関連しています。ディープステートがエイリアンアジェンダを使用して世界を彼らの支配下に置きたかった多くの理由(死、恐怖の戦術)がありました。だからこそ、バチカンはイスラエル、CIA、ペンタゴンとのエイリアン・アジェンダを推進しているのだ。

  • 真実は地球外生命体がたくさんあったということでしたが、ロックフェラー、CIA、ペンタゴン政権による最初の開示は偽りです。

  • トランプ大統領の今後2024年間で多くのことが起こるでしょう。今のところ、地震戦争は<>年に起こるでしょう。それは気候変動ではありません。DARPAです。

アメリカ海軍は機密作戦でノルドストリームIIを破壊しました。

  • 米海軍のダイビングおよびサルベージセンター...このセンターは何十年にもわたって高度なスキルを持つ深海ダイバーを訓練しており、かつては世界中の米軍部隊に配属され、C4爆薬を使用して港やビーチの破片や不発弾を取り除くだけでなく、外国の石油掘削装置を爆破したり、海底発電所の吸気バルブを汚したりするなどの悪いことを行う技術的なダイビングを行うことができます。 重要な輸送用運河の水門を破壊する。

  • 総称してノルドストリーム1として知られていた2つのパイプラインは、1945年以上にわたってドイツと西ヨーロッパの多くに安価なロシアの天然ガスを提供していました。ノルドストリーム<>と呼ばれる<>番目のパイプラインのペアが建設されましたが、まだ稼働していませんでした。現在、ロシア軍がウクライナ国境に集結し、<>年以来ヨーロッパで最も血なまぐさい戦争が迫っているため、ジョセフ・バイデン大統領は、パイプラインをウラジーミル・プーチンが彼の政治的および領土的野心のために天然ガスを兵器化するための手段と見なしていました。

  • パイプラインを妨害するというバイデンの決定は、その目標を達成する最善の方法について、ワシントンの国家安全保障コミュニティ内で9か月以上にわたって非常に秘密裏に議論された後のことでした。そのほとんどの時間、問題は任務を遂行するかどうかではなく、誰が責任を負っているかについての明白な手がかりなしにそれをどのように成し遂げるかでした。

  • パナマシティにあるセンターの筋金入りダイビングスクールの卒業生に頼る重要な官僚的な理由がありました。ダイバーは海軍のみであり、アメリカの特殊作戦司令部のメンバーではなく、その秘密作戦は議会に報告され、上院と下院の指導者、いわゆるギャングオブエイトに事前に説明されなければなりません。バイデン政権は、計画が2021年後半から2022年の最初の数か月に行われたため、リークを回避するために可能な限りのことをしていました。

  • リークス(ミル。ドロップDOCS)は議会の手を所有しています トム・コットン、クルスと他の何人かにブリーフィングを行い、米国当局によるノルドストリームの爆撃に関する大規模な調査をまとめ、トップで不正な米軍機関の作戦につながっています。

  • ロシアは多くの理由でノルドストリームで沈黙していました。

  • 舞台裏では、米軍ホワイトハットがロシア・インテルと協力しており、ディープステートのアメリカ軍産複合体システム/CIA、ペンタゴン、ロックフェラー、ロスチャイルド政権を暴露するためにすべてが順調に進んでいる。

  • 何人かのSCOTUSメンバーがバイデンの一般教書演説への出席を拒否した理由はたくさんありますが、米軍司令官もバイデンの演説への参加を拒否した理由はいくつかあります。

  • 上院、議会、米国市民、およびより大きなレベルが、米軍部門と国防総省レジメン諜報機関の内部に大きな分裂を見始めたのは歴史上初めてです。

  • 私たちは、ディープステート軍/インテルエージェンシーが暴露されていたため、南北戦争に近いイベントに向かっています。

  • JFK暗殺ファイルには、ペンタゴン、CIA、ブッシュ、キルボックス内の軍産複合体システム。

  • トランプは微笑んでいる。シャイアン山は安全です。計画を信頼してください。

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-2-11-2023ダウンロード