GCRによる共和国の復元:2023年1月25日(水)更新時点

25年2023月12日水曜日午前01時EST、ジュディバイイントン、MSW、LCSW、セラピストレット、ジャーナリスト、著者によって編集:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の20の多重人格の並外れた生活の中」。

世紀の
嵐の中 すべてが衝突コースにあります。
バックルアップ、キンポウゲ。
...Q

「私は嵐
来るのを見て、その中に神の手がいることを知っています。
彼が私のための場所を持っているなら、私は準備ができています
私たちは手を見ます。」
...トランプデータベース、電報1-24-2023

「大人になることは、私が今までにした中で最も愚かなことです。」
...アノン

「わたしたちは皆,主の業を推し進めようではありませんか」

私たち全員が|を押しましょうタバナクル合唱団 – YouTube Music – Bingビデオ

ジュディノート: 同盟の3つの主な目的は、悪魔の儀式の悪から拷問され苦しんでいる子供たちの何十人もを救うことです。仲間の世界市民の信頼を裏切った責任者を罰し、自由と神の愛の光をめぐって奴隷化と破壊の闇を求める病的でサディスティックでねじれたエリート主義者から人類を解放すること。
ジュディノート:2023年1月24日火曜日の時点で私たちが知っていると思うこと:

グローバル通貨リセット:

  • 1月24日(火) ブルース: 債券保有者は、1月25日水曜日午前7時(東部標準時)に電子メールで通知を受け取る必要があります。Tier 4b(私たち、インターネットグループ)は、債券保有者の最大12時間後に通知を受け取ることができ、つまり1月25日水曜日に通知を受け取ることができました。もしそうなら、予約は1月26日木曜日に開始する必要があります。

  • 1月24日(火) MarkZ: 明日1月25日(水)には、完全な流動性(断片や一部ではない)を期待していた欧州債券の接続がいくつかあり、これは物事が前進することを意味します。これが本当にそれであることを願っています。債券側から出てくるニュースは、一夜にして例外的でした。イラクからの転載:元の話はブルームバーグにあったと思います。"アメリカはイラクをドルで人質にしている" 2003年以来、イラクは石油収入のすべてを一つのアメリカ銀行口座に送金することをいかに求められているか、そしてワシントンがいかにバグダッド自身のドルをイラクに対して武器化しているか、ディナール通貨を切り下げ、支払いを妨げているかについて語っている。これが、イラクが迅速に再評価し、米国から完全に分離する必要がある理由です。米国はそれらを操作してきました....これはどういうわけかRVが起こらないようにするための最後の礎石です。私の信念は、米国は向こうの政治家に頼っているということです...賄賂を贈り、脅迫し、それがスーダニがCBI大統領を解任した理由かもしれない。米国は政治家とイラクの銀行システムに親指を立ててきました。

  • 1月24日(火) RV Okie(OkieOilmanではない)によるTwitterによる更新: 主要な銀行活動があります。米国の銀行画面が空白になるという複数の情報源の報告を受け取っており、これは現時点で金利がロードされていたことを意味する可能性があります。

  • 新しいグローバル金融システムに関するチャーリーワード:「すべてが2023年1月に終了します。」

  • 2023年1月29日(日) "ディナールレートは29日にライブになると聞きました。」...シーラ

  • から1月31日火曜日までいつでも、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、外貨両替とジムボンドの償還の予約を設定するための通知を受け取る必要があります。

  • 2023年1月31日火曜日の時点で、米国はUS Incの法定紙幣から新しい金/資産担保米国債に正式に移行します。銀行は2月3日金曜日までに新しいシステムに移行する予定でした。

  • 2月1日(水)現在 2023年、2021年より前に印刷された法定紙幣米ドル米国財務省の手紙によると、世界中のどこでも法定通貨として受け入れられなくなりますが、この日付はさらに数日前に移動される可能性があります。...ブルース、マークZ

  • 2月2日(金)までに、3つの法定通貨が銀行や店舗から引き出される予定でした。...ブルース

  • GESARAとNESARA(債務救済とユニバーサルベーシックインカムを含む)は1月19日木曜日に開始され、2月1日水曜日までに完了する予定です...ブルース

  • 2月3日(金): 噂はそれでした銀行は新しい為替レートで公開するように設定されていました。

  • 2023年3月は、世界の主要209カ国の通貨すべてを金/資産担保本位制とし、互いに1対1で交換する期限であり、この状況は最大5年間続くと予想されています。

  • 2023年4月5日(水)ビッグイベント。また戻って。アメリカは救った。NCSWIC!...ドナルド・トランプがテレグラムでライブ

2023年1月24日火曜日ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 667-770-1866ピン123456#

  • 米国を含む資産担保通貨を持つ国は35カ国でした。

  • 米国は新しい米国紙幣を3か所で印刷していました。100年代と50代はすでに銀行にいました。他の20代、10代、5代は、先週の日曜日に1月22日に償還センターでラップされていませんでした。

  • 彼らは私たちが私たちの約束で6,500ドル以上の現金を持っていることを望んでいません。

  • ティア1銀行は、今後数日で新しい米国紙幣を導入する予定です。

  • バーゼル4に準拠している国は、通貨RVを持ちます。その締め切りは1月31日(火)でした。

  • 今週の日曜日29 1月、外国為替はイラクディナールを含む新しい通貨を取引します。

  • 債券保有者は、1月25日水曜日午前7時(東部標準時)に電子メールで通知を受け取る必要があります。

  • Tier 4b(私たち、インターネットグループ)は、債券保有者の最大12時間後に通知を受け取ることができ、つまり1月25日水曜日に通知を受け取ることができました。

  • 予約は1月26日木曜日に開始する必要があります。

  • イラクディナールレートは、シャビが何年も前に予測したものかそれ以上でした。

1月24日(火) ジム債券償還、MarkZ: 私は、ジムボンドの償還には3つのオプションがあると言われました(そしてそれが正確であると信じています)。あなたが自分自身に使うために家に持ち帰るお金は、すべての選択肢で変わるわけではありません。違いは、人道的プロジェクトでのみ得られるものです。

  • 1つ目は、プロジェクトをしないことです。あなたはあなたのポケットに家にお金を持ち帰るでしょう。制限なし。紐は付いていません。

  • 2つ目は、家に持ち帰るためのお金を受け取り、事前に承認された慈善団体からプロジェクトを選ぶことができるということです。あなたが受け取る増加した金額全体はプロジェクトのためのものです。

  • 第三に、あなたはあなた自身のプロジェクトを提示します....あなたが個人的な使用のために得るもの以上のものはあなたのプロジェクトに行きます。私たちはあなたのプロジェクトのためにあなたに資金が引き渡されると言われています。交換予約の日には与えられません。彼らはあなたを精査し、あなたがあなたのプロジェクトを実行することができることを確認する必要があります。このオプションには、多くの文字列が添付されます。

2023年1月24日火曜日の本当のニュース:

ブランソンズはすでに成功しています! http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/ スコタスプラン、ラランドJブランソン第1巻。 https://youtu.be/hUqK6e0QOqY

  • 最高裁判所はブランソン事件の審理を否定し、本質的に、アメリカ国民は、私たちの選挙への詐欺と外国の干渉の申し立てを調査することを求める事件に立っていないと言っていますか?これは、私たちの司法制度がどれほど腐敗しているかを示しています。

  • ゲームは終わっていません。まだハーフタイムです。私たちの最愛の憲法は糸でぶら下がっています。公正な選挙を拒否されれば、私たちは自由な社会に住んでいません。

  • 私たちは、米国内外のすべての人に、何が起こっているのかについて祈り、それらの手紙が来ることを奨励します。 注意を書く:「米国の9人の最高裁判所判事」

ブランソン対アルマSアダムスらの支持を表明し、No:22-380。
あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

コピー(そして感謝と戦いへの助けを言うために1ドル)を入れて、切手を貼った封筒をLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #132, Ogden, Utah 84403に送ってください。http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

ビデオを見る必要があります:

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-1-25-2023ダウンロード