事態を悪化させない

2022年9月28日 / に投稿されました 真実の社会, ドナルドJ.トランプによる声明

「米国の「リーダーシップ」は、ノルドストリームパイプラインの破壊活動について「冷静で、穏やかで、ドライ」であり続けるべきです。これは大きなイベントであり、少なくともまだ大きな解決策を伴うべきではありません。ロシア/ウクライナの大惨事は、決して起こるべきではなかったし、もし私が大統領だったら、間違いなく起こらなかっただろう。パイプラインの爆破で事態を悪化させないでください。戦略的であり、賢く(華麗に!)、交渉された取引を今すぐ完了させてください。双方がそれを必要とし、望んでいます。全世界が危機に瀕しています。私はグループを率い???
ドナルド・J・トランプ

これは大きなエスカレーション、または戦争につながる可能性があります!

2022年9月28日 / に投稿されました 真実の社会, ドナルドJ.トランプによる声明

「誰もがフロリダに襲い掛かる大きなハリケーンについて語っているが、おそらく長期的にははるかに重要な出来事は、ノルドストリームI&IIパイプラインがロシアから流出するという発表だった(ドイツやヨーロッパの他の地域にとって、それへの壊滅的な依存がどれほど悲惨なものになるかを説明したとき、私は大統領として世界の注目を集めた。当時はみんな笑っていましたが、もう笑ってはいません!サボタージュされています。これは大きなエスカレーション、あるいは戦争につながる可能性があります!
ドナルド・J・トランプ

マンチンはそれに耐えられなかった

28年2022月<>日 / に投稿されました 真実の社会, ドナルドJ.トランプによる声明

「人々が「ジョー・マンチンに何が起こったのか、なぜ彼はレールから外れたのですか?」と尋ねると、ミッチ・マコーネルは、マンチンは弱くて無能で、彼、マコーネルは彼を完全にコントロールしていると言って、彼の手を強制した。マンチンはそれに耐えられず、共和党に反対するのではなく、常に軽蔑してきたマコネルに強く反対した。事実、ジョー・マンチンはずっと前に共和党に持ち込まれるべきだった。

私たちの国にとってとても悲しいので、今、私たちはグリーンニューディールのデマや他の災害のようなものに何兆ドルも浪費しており、それはさらに高いインフレと最終的には経済的破壊につながるでしょう。そうは言っても、誰がジョー・マンチンがやったことを責めることができるのでしょう?」
ドナルド・J・トランプ

サンディ・スミスの支持

28年2022月<>日 / に投稿されました 真実の社会 、 支持

「サンディ・スミスはノースカロライナ州第1選挙区の素晴らしい下院議員になるでしょう。私はノースカロライナ州が大好きです!

成功したビジネスオーナーであり、誇り高い軍人の母親であるサンディは、軍隊を強化し、獣医のために戦い、学校の選択を促進し、包囲されている修正第2条を守り、そして私たちの国の偉大な農家と製造業者を支援します。重要なのは、彼女は絶え間なくスパイラル化するインフレに対して何をすべきかを知っているということです。

彼女の対戦相手、ドン・デイビスは、ジョー・バイデンとナンシー・ペロシの急進左派傀儡だ。彼はオープンでチェックされていない国境を信じており、他の国々が囚人をアメリカ合衆国に投棄しているという事実を気にしません。デイビスは、私たちの都市で制御不能な犯罪と戦うことを拒否し、私たちの警察の資金援助を廃止することを強く信じています。彼は両親の権利章典法に反対票を投じ、信じられないかもしれませんが、反対です。ドン・デイビスはノースカロライナ州とその偉大なる人々が支持するすべての人々にとって大惨事です!

一方、サンディ・スミスは、第1選挙区の途方もなく誇り高い下院議員になるでしょう。彼女はあなたを決して失望させません、そして、その理由のために、サンディスミスは私の完全で完全な支持を持っています!

ドナルド・J・トランプ

ジェームズ・ランクフォード上院議員の支持

28年2022月<>日 / に投稿されました 真実の社会 、 支持

「ジェームズ・ランクフォード上院議員は、懸命に戦ったが、最終的には失敗した非常に信頼できる反対派に対して強力なキャンペーンを実施しました。ジェームズは、アメリカ・ファーストと、それが象徴するすべてのものに強くコミットし、同様に、大統領としての私に強くコミットしました。時には、すべてについて正確に合意しなかったこともありますが、今は合意しています。彼は素晴らしい妻と家族を持つ非常に良い人で、偉大なオクラホマ州を愛し、それが置かれている災害から私たちの国を救おうと非常に懸命に働いています。興味深いことに、私はオクラホマ州-77で77の郡で2回とも勝ったので、私は物事を正しく行うという重大な義務があります!

ジェームズ・ランクフォードは国境に強く、犯罪に厳しく、経済に非常に賢い。彼はインフレを止め、包囲されている修正第2条を守り、アメリカのエネルギー独立を回復するために戦っているが、それはトランプ政権の時と同じように、我々は間もなく、実際、エネルギー支配的になるだろう。悲しいことに、それはバイデン政権でほこりをかぶったが、ジェームズは私たちがそれを取り戻すのを助けるだろう。

ジェームズ・ランクフォードに私の完全かつ完全な支持を与えることを私は非常に光栄に思います!

ドナルド・J・トランプ