mRNA tech vaccinesの発明者。多くの子供たちが死んで初めて、人々は目を覚ますでしょう。

 
Unity Project: 左翼と右翼の帝国が団結して、強制的に行われる「予防接種」に反対します。

----------------------------------------------

10月13日付の記事(コヴィッドワクチンのmRNA技術の発明者もホロコーストと公然と比較)では、ロバート・マローン博士に講演をしていただきました。彼は、確かに現在の状況から見て、まさにワクチンを接種された人々が「スーパー・スプレッダー」になっていると警告し、コヴィッドの注射を第二次世界大戦中の「ユダヤ人や他の民族に対するおぞましい医学実験」と直接比較しています。さらに最近のインタビューでマローンは、「『ワクチン』は大人よりもさらに多くの子供を殺すことになる」「この注射を人々に押し付ける人たちはそのことをよく知っている」と語っている。

マローン氏は、アンチワクチン派ではないが(長年にわたり自らワクチンを開発してきた)、ロバート・ケネディ・ジュニア氏(Children's Health Defense)による新刊『The Real Anthony Fauci』の制作に、専門家として参加した。2度の編集を経て、『1週間落ち込んだ』という。エイズやAZTにまつわる暗い話はすでにたくさん知っていましたが、腐敗がどれほど深いか、(HIVとエイズに関する)その話がどれほどねじ曲がっているかは知りませんでした』。

私は、現在起こっていることとの類似性に唖然としました。早期治療の抑制、ワクチンだけに焦点を当てていること...トニー(アンソニー・ファウチ)は何十年もかけて非常に大きな力を蓄え、それを純粋に武器として使っています。彼はすべての医療システムとすべての研究会社を支配している。

Another Event201:2019年にパンデミックを予定

そしてマローンは、映像にも映っている悪名高い「Event201」を指差します。ビル・ゲイツと世界経済フォーラムが中心となって、2019年10月に、さまざまな世界のリーダーたち(カナダのジャスティン・トルドー首相、オーストラリアの首相、アメリカ、中国、ヨーロッパの政府のメンバー、諜報機関、大手製薬会社、メディア、ジョンズ・ホプキンス大学などの科学機関の関係者など)と、3カ月後に「偶然」(もうほとんど誰も信じていない)起こった危険なコロナウイルスの世界的な大流行にどう対応するかについて、この「ウォーゲーム」を行った。

これは隠されたものではなく、陰謀でもありません。自分でオンラインでクリップを見ることができます』。マローン氏によると、2020年に犯した最大の過ちは、2019年に合意した「戦闘計画」に忠実に従ったことであり、一方で、コロナウイルスは特別危険なものでは全くなく、通常の季節性インフルエンザと比較できることがすぐに明らかになったという。

嘘をついて、また嘘をついて、強制的な予防接種を押し通す。

また、ビル・ゲイツは、ジョンズ・ホプキンスと密接に協力してWHOをコントロールしていますが、ジョンズ・ホプキンスは実はCIAが所有しています。彼らは今、強制的なワクチン接種へと段階的に計画を進めています...さらに、彼らは自然免疫が働かないことを前提としていました」(その逆が証明されている-X.)

官僚、諜報員、メディア関係者、そして(「ワクチン」などの対策に)莫大な金銭的利益を持つゲイツやWHOの人々が、私たちが好むと好まざるとにかかわらず、また、それが意味を持つかどうかにかかわらず、自分たちの計画を私たちに押し付けているわけです」。

しかし、「彼らが嘘をついていることは、はっきりしています。ファウチは偽証をした。CDC所長(ロシェル・ワレンスキー)は、目を細めるほど日常的に嘘をついています。どこで見つけたのだろう?彼女がすることは、嘘をつき、嘘をつき、また嘘をつくことだ。鋼鉄の顔をして、瞬きもせずにカメラに向かって......彼らは徹底的に腐っている。

子供にまでワクチンを接種するなんて、嫌で嫌で仕方がない』。

マローンは、子供まで注射されるようになったことを文字通り「卑猥」と言っています。NIHには、高名なワクチン学者の先輩がいて、マスコミに向かって「強制的なワクチン接種は絶対に間違っている」と言っています。7月にはファウチ氏に「反対」というメモを送っている。12月1日には、ストリーミングで配信される講演会があります。今日、彼と話をしたところ、とても心配していました...彼は本当のヒーローです』。

「それから、彼の分野(免疫学)では世界で最も多くの出版物を出している著者の一人であるピーター・マッカローと、ICマネジメントの教科書を書いたピエール・コーリーがいます。ハーバード大学の上級教授マーティン・カルドルフも、今行われているすべてのことに猛烈に反対している』。現在、公然と反対を表明しているトップ科学者のグループは、今や巨大なものとなっている。

「Alliance of Physicians and Scientist(globalcovidsummit.org)では、すでに世界中の13,000人以上の科学者が2つの声明に署名しています。2つ目は実際に『子供に注射を打つな』『医者の治療を認めろ』『自然免疫を持っている人にワクチンを打つな、制限するな』と言っています。現在、署名した科学者の数は、HHS(連邦保健省)で働く人の数を上回っています。ですから、私たちは極右のバカ集団ではありませんが、彼らは私たちをそういう風に描きたいのです』。

マスコミは大手製薬会社と連携して、批判的な科学者を追い詰めています。

マスコミは大手製薬会社と連携して、世界中の(批判的な)医師や科学者を追い詰める。昨日のズームコールでは、経験豊富なカナダ人のICドクターが、TWOの患者に「馬の薬」と呼ばれるイベルメクチンを投与したために停職処分を受けましたが、そのドクターの話を聞きました。そして、患者の命を救いたいという「罪」のために、12年間のトレーニングとすべての経験が捨てられてしまったのです。

「このように、ルールや法律を人々に対する武器として使うことは、どこでも起こっています。政府自体が全体主義的な施策を実施するための十分な人数を持っていないため、現在では(第2次世界大戦や東欧圏/ソ連のように)密告者を利用することが計画されています』。(協力したり裏切ったりすることが血肉となっている(第2次世界大戦を参照)オランダの政府にとっては、彼らを見つけることは問題ではないだろう)。

なぜ心臓発作の薬を子供用の注射に入れるのか?

最近、ファイザー社が心臓発作を防ぐことができる薬「トロメタミン」を子供用の注射薬に密かに入れていたことがFDAの資料で明らかになりました。マローン氏は、「ワクチン」に大きな影響を与えるほどの量のこの薬剤が含まれているかどうか疑っており、したがって、注射中のmRNAの安定性に大きな問題があることから、主に緩衝剤として使用されているのではないかと考えている。しかし、残念なことに、FDAとファイザーは、なぜこのようなことをしたのかについて沈黙しています。マローンはこれを「誤解を招く」と考えている。

これでは火に油を注ぐようなもので、人々は単にファイザーを信用せず、モデルナも信用しない。ファイザー社がすべての政府に対して行った(極端な)要求や、万が一の事態に備えて生産者がいかなる形の責任も負わないように補償されていることについても、同様の秘密が適用されます(EUと米国:少なくとも5万人の公式Covid vaxによる死亡者と250~300万人の健康被害者)。

今や政府は「徹底的に腐敗し、無法状態」にある

マローン氏は、当局が「何度も何度も」ファイザー社や他のメーカーの言いなりになっていることに「呆れてしまう」と述べている。今や政府は徹底的に腐敗し、無法地帯と化している。彼らは完全に道を踏み外してしまい、法律や生命倫理の基準にはもはや関心がありません。彼自身、長年にわたって(ハーバード大学や国防省など)システムの一部を担ってきましたが、今ではそのシステムに「深い幻滅」を感じています。

そして、臨床(ワクチン)検査の捏造もある。私もその業界の一員ですが、もし私がそのようなことをしていたら、おそらく二度とそのような検査をすることは禁止されていたでしょうし、FDAから正式な警告を受けていたでしょう』。

ファイザー社CEO、遺伝子操作を認める

ファイザー社のCEOであるアルバート・ボーラ氏は今回、自分のmRNA注射が「遺伝子組み換え」(=操作)であることを認め、昨年から警告を発してきた「変人」たちの正当性を再び証明した。それらはワクチンではなく、実験的な遺伝子操作であり、最近では2019年に大学間のトップチームが、人に安全に試すには何年もかけてテストする必要があると判断しました。

次にmRNAの発明者は、ボーラが「ワクチン」に関する「偽情報」を広めた人は逮捕されるべきだと言っていることを指摘します。彼は真顔でこう言うが、一方でファイザーは世界のどの国よりも多くの刑事上の請求(詐欺、欺瞞、贈収賄、偽情報など)を抱えている。犯罪者と呼べるような組織があるとすれば、それはファイザーです。彼らは長い間、犯罪行為を繰り返してきました』。

遺伝子編集(遺伝子操作)と公言することで、人々の最悪の不安を煽っている。彼の科学者たちは歯を食いしばるだろう...彼は自分の会社が何万人、何十万人もの人々を殺す製品に責任があることを知っている。彼はそれを知っている。その知識を持った上で、毎日眠りにつかなければならない......まったくもって、狂気の沙汰だ」。

人々が目を覚ます前に、多くの子供たちが死ぬことになる」。

右も左も数多くの富裕層が「The Unity Project」で団結したのは、この強制的なコビット注射で行われていることに「激怒」しているからです。我々は偉大な抵抗の入り口にいる」とマローンは続けた。人々が目を覚ます前に、多くの子供たちが亡くなってしまうという悲しい事実があります。それは起こるだろうし、The Unity Projectの創設者たちはそれに激怒している』。

彼らは今、子供たちを傷つけたり殺したりするために、意図的に何かを早く通している。今では、非常に小さな子供(幼児や乳児)を対象とした臨床試験も始まっています。子供たちが死ぬ。子供たちが被害を受ける。人々が目を覚まし、今苦しんでいる脳の霧から出てきて、これと戦い始める前に、このようなことが起こらなければならないようです』。

マローンは、今行われていることに「大いに幻滅」し、「非常に落ち込んでいる」と繰り返している。「私の業界は、私が学んだすべてのことは、私が発明した技術は、どうなってしまったのでしょうか?これではいけません。何ができるのか?私の同僚たちは待っていて、仕事を失いたくないし、マスコミに酷評されたくないので、騒ぐことはしない。しかし、立ち上がって正しいことをすることもできます』。

「政府のような文化になってしまった。嘘をつき、不正をし、ルールを破ることが当たり前になってしまった」。

自分でも腹が立つ」と締めくくっています。彼らは私の業界を破壊し、私たちが持っていた基準を破壊しているのです」。誠実さは医学の世界では完全に失われています。

「私たちは、政府が非常によくやっているように、嘘や誤魔化しをしても構わないという文化を作ってしまいました。個人的または政治的な権力を得るためなら、ルールを破っても、何をしてもいいというものです。これは止めなければならない。私たちは、製薬業界が立法府(「私たちの」政府とほぼ完全な国会を含む)と医療をすべて掌握していても構わないという文化を手に入れました。どうやってこれを解決するかを考えなければならない』。

「私の直接のアドバイスは、抵抗することです。子供にワクチンを打たないでください。それはルーレットゲームをしているようなものです。ボールが自分の子供を表す箱に落ちて、子供が心筋炎になったり、その他の(何百も確認されている)副作用になったりするかどうかはわかりません。このようなことをさせてはいけません。完全に間違っています。健康であれば、この注射を打つ必要はありません。あなたを守るためにこれを手に入れなければならないという理屈』は、単に卑猥なものです。騙されないように』。Uitvinder mRNA tech vaccins: Pas als veel kinderen sterven zullen mensen wakker worden – Xandernieuws