メキシコ湾流の閉鎖がヨーロッパの極寒期につながることを警告

 

意図的に作られた「グレート・リセット」/Agenda-2030のエネルギー危機と連動して、「グリーンディール」は寒さ、病気、貧困の悪夢と化す。

----------------------------------------------

2020年11月8日の記事「地球寒冷化:時限爆弾で欧州に急激な極端な冷え込みの可能性」では、北極海の巨大な循環水流であるボーフォートジャイルの反転が迫っていることを紹介しました。この流れが一時的に逆転することは、5~7年に一度の割合で起こるのが普通ですが、現在ではこの現象は約17年間起こっていません。今回、Nature Climate Change誌に掲載された研究では、この逆転現象が間近に迫っているという兆候が確認されました。つまり、巨大な量の氷のように冷たい水が大西洋に入り込み、ヨーロッパに向かう暖かいメキシコ湾流が停止する恐れがあるのです。これにより、非常に短い期間で極寒の時代が到来することになり、すでに始まっている世界的な冷え込みを伴う新たな太陽極小期と合わせて、新たな氷河期が到来する可能性もあります。

これは、CO2/地球温暖化とは関係ありません。

8月5日に発表された研究結果によると、北大西洋やヨーロッパに暖かい海水を運ぶ役割を果たすメキシコ湾流の重要な役割である大西洋子午線方向転流循環(AMOC)が停止しようとしているという警告の兆候が強まっています。ポツダム気候影響研究所は、メキシコ湾流が「重要な閾値」に近づいているようだとすぐに確認しました。

それはあなたとは何の関係もない、地球温暖化とは何の関係もない」とYouTubeのオッペンハイマー・ランチ・プロジェクト(ORP)チャンネルでコメントしています。「しかし、ビューフォート・ジャイルではすべてが 北極海にあるこの巨大な回転する水流は、「人間が大気中に送り込むことのできるどんなものよりも、気候や海氷に何倍もの影響を与える」という。ボーフォート海流は何千年もの間、北半球、特にヨーロッパの海氷の量と気候を決定してきました。

「最近、何かが変わった。地球温暖化を引き起こすものではありません。それどころか、新たな氷河期が迫っています。通常、ビューフォートジャイルは平均5.4年に一度、一時的に反転し、大西洋に氷水を放出します。しかし、この逆転現象は17年以上起きていません。その間に、ロシアや北米での記録的な大雪の影響もあり、氷のように冷たい(新鮮な)水が大量に蓄積されました(JGR Oceansの調査によると、2018年までにすでに6400立方キロメートルの淡水が増えており、1970年代に比べて40%も増加しています)。「2022年はこれが発売される年になるのでしょうか?

温暖化予測を何年も無視してきた気候アジェンダ

イェール大学環境学部は2017年に、メキシコ湾流が停止するとヨーロッパの気候が急激に冷え込むと警告しました。そして、これはまさに今、私たちが目の当たりにしていることなのです」とORPは続ける。「そして、真水は塩水よりも早く凍ることを覚えておいてください」。1960年代から1970年代にかけて、ビューフォート海流は、北極海から大量の淡水を以前の大西洋に押し出し、何度も厳しい冬を引き起こすなどしました。その頃、新しい氷河期の到来がメディアや学校で発表されたのには理由があった。

気候アジェンダ(私たちは気候ワクチン派と呼んでいます)は、もちろんこれを無視しています。気温の上昇を私たちのせいにしたいだけなのです。確かに気温は上昇していますが(これについては意見が分かれていますが、何年も前から冷えていると言われています)、通常の気候変動の範囲内です。とはいえ、A.A.A.S.(米国科学振興協会)は、「海氷が北半球の気候を支配している」と述べています。

この100年で気候が穏やかになり、そのおかげで私たちの文明が発展してきました。しかし、必要とされる穏やかな暖かさが常にあるわけではありません。例えば、3世紀にローマ帝国に侵入してきた蛮族は、主に北の寒さに追い立てられていました。青銅器時代には、寒さのために北方民族が中近東や北アフリカに追いやられ、農作物の不作が続いた。

これは、気候変動は存在するが、自然なものであり、私やあなた、あるいはCO2とは全く関係のないメカニズムで動いていることを証明しています。もしかしたら、今がその転換点なのかもしれません。極寒の冬もCO2/地球温暖化のせいだと言い続けることはできません...メキシコ湾流の停止もCO2とは関係ありません。

化石燃料の終焉による数千万人の死』。

主流メディアと賄賂をもらった主流の「科学者」(例えば、地球温暖化のデマを広めた大企業の1つであるKNMI社は、太陽の極小期や世界中の寒さ・雪・氷の記録を組織的に無視または軽視し続けている)は、ひどく間違っている。IPCCの話をしているのです」(西欧文明を破壊し、独裁的な国連世界政府を樹立しようとする、選ばれた準科学者と共産主義者のイデオロギークラブ)。

これらの人々は、1970年代から、恐怖を煽るような戦術を繰り返し、間違ったことをしてきました。どれも実現していない。私たちが半世紀前から言ってきたことが、すべて正しいことがわかりました。このチャラ男たちが化石燃料を止めようとして経済に及ぼす影響は、メキシコ湾流が止まれば何千万人もの犠牲者を出すことになる。前回、このようなことがあったのは、ヨーロッパがとても寒かったからです。

グリーン」エネルギーはすでに失敗している

いわゆる「持続可能な」あるいは「グリーン」エネルギーは、その後完全に失敗するということを明確にしておきましょう。ちなみにイギリスでは、まだ暖かかった9月からこのような現象が起きています。風車が完全に故障してしまったため、古い石炭発電所も立ち上げなければなりませんでした。東欧および南欧では、9月末にはすでにこの時期としては非常に寒く、マケドニアやギリシャの一部では霜も降りました。北半球では、すでに膨大な量の雪が降っています。一方で、2020年から2021年のシーズンには、1982年以降の平均値よりも500ギガトンも多い雪が降っており、「地球温暖化」というおとぎ話が再び否定されることになりました。

2001年、IPCCは「冬が温暖化すれば大雪が減る」と確信していましたが、実際はどうでしょうか?しかし、この偽の気候研究所は、同じCO2/温暖化のナンセンスを陽気に宣言するのを止めることはできない。例えば、IPCCは、1981年から2010年の間に春の積雪量が10年ごとに1.12%減少したことを指摘するだけで、10月の積雪量が実際には10年ごとに2.74%増加したことを「忘れて」います。

また、南極大陸は異常に寒く、有名なボストーク基地では9月に-75.7℃を記録しました。これはこの時期としては珍しい低気温であり、地球が冷えていることをさらに証明しています。(3)何千年にもわたる気候サイクルと現在の太陽極小期は、新たな氷河期の始まりである可能性さえある。

エネルギー安全保障の意図的な破壊

我々の指導者たちはこのことを知っていた、あるいは知ることができた、そして知るべきだったにもかかわらず、無意味な数十億ドルを風車やソーラーパネルにつぎ込むことを選択した。

しかし、私たちの生活水準を維持し、幸福を確保することは、決して目的ではありませんでした-それどころか、逆です。それどころか、「我々の」エリートたちは、エネルギー危機(現在、LNGを含む天然ガスや原油の世界的な価格が爆発的に上昇しており、気候「政策」のおかげで埋蔵量が極端に少なくなっている(4))、食糧危機、強制的な「予防接種」による健康危機などを通じて、人口を徹底的に弱体化させようと意図的に取り組んでいるようだ。

 

 

私たちの生活水準と自由に対するグレート・リセット・クーデターが本格化する。

その結果、国民は2020年から(部分的にはもっと前から)行われている共産主義の「グレートリセット」/Agenda-2030のクーデターに抵抗することができなくなります。手遅れになる前に、砂から頭を出して目を開き、「私たちの」行政官や政府が、あらゆる手段を使って庶民や私たちの未来に背を向け、グローバリストの気候ワクチン宗派(WEF/国連/WHO/IMF/EU/GAVI/三極委員会)の利益を自国の国民の利益よりも優先しているという事実を直視してください。

したがって、私の個人的な確信では、2020年春以降、この権力掌握を呼ぶような「ソフトな」内部クーデターが起きている。私たちの民主主義、自由、市民権に対するクーデターだけでなく、私たちの経済や生活水準に対するクーデターです。あなたや私、そして私たちの(孫)子供たちに対して、ということです。

もし、我々国民の大多数がこのことを否定し続けるならば、エネルギーや食料の価格が高騰し、極寒の時代に深刻な不足が生じ、大量の病人が出るという必然的な痛みだけが彼らを目覚めさせることができるだろう。しかし、多くの人がここまで洗脳されてしまっているのではないかと心配しています。それでも、体制政治や主流メディアのプロパガンダを盲目的に信じ、自分の不幸を仲間の「排出物」のせいにしてしまうのです。特に、ワクチンを接種していないことが判明した場合はなおさらです。

かつての多くの偉大な文明が、深い汚職、恥知らずな縁故主義、偏見に満ちた不正な管理、そして自国民に対する無知、極端な無関心、優生学的な措置の組み合わせによって、内部から弱体化し、最終的には破壊されたように、かつて繁栄した我々の文明は、ますます不合理な嘘と自殺傾向を伴って、TGVの速度で奈落の底に向かっている。それに伴い、例外なく膨大な人命と富が失われていった。意図的に起こされたこの事故を防ぐことができるかどうかは、どれだけ多くの人が正気を取り戻すことができるかにかかっています。

Nature Climate Change studie waarschuwt voor stilvallen golfstroom een periode met extreme kou in Europa – Xandernieuws