内部告発医療従事者は、Covid-19自体よりもCovid-19ワクチンのためにより多くの人々が死亡したと主張しています

Covid-19パンデミックの申し立てを通じてCovid病棟で働いていた内部告発医療従事者は、Covid-19自体よりもCovid-19注射のためにより多くの人々が死亡するのを見たと言いました。

アブライアン・アギーレは、ハワイのボード認定作業療法士であり、ハワイのフリースピーチニュースとのインタビューで主張しました。

「モダナワクチンを接種した直後に32人の高齢者が亡くなったのを見た。そのどれもニュースで話題にされていない。それは彼らの物語に合わない。

「私はCovidよりも多くの患者がワクチンで死ぬのを見てきました」と、彼が言いました。

医療従事者は、ハワイ州オアフ島で最大の熟練した看護施設で働き、高齢患者と3つの別々のCovid-19病棟で働いてきました。

「人々はCovidユニットに移動し、Covidを持っていませんでした。彼らはPCRテストで陽性反応を示したが、そのほとんどは無症候性であり、既存の状態に苦しんでいた。

「他の末期疾患を持つ人々はCovidの死亡としてリストされ、看護施設の請求部門は、セラピストがより高い払い戻しを得るために肺障害などの状態からCovidに医療診断コードを変更しました。

アギーレはまた、いくつかの例では、人々が疑わしいウイルスの陽性をテストしていないCovid-19を持っているとリストされていると主張しました。

「あらゆるレベルでの詐欺にすぎない。人々への私のアドバイス - あなたの高齢者が病気の場合、あなたの祖母、あなたの偉大な祖母、あなたのお母さんは、熟練した看護施設にそれらを送ってはいけません、

「彼らは十分なケアを受けるつもりはありません。治療は彼らから差し控えられるだろう、彼らは一日中マスクを着用することを余儀なくされ、社会的な距離。彼らは落ち込んで自殺したいと思うでしょう。それが私たちの施設で見ているものだからです。