ドウェイン・ジョンソンはもう「ワイルド・スピード」映画に主演しない

ドウェイン・ジョンソンは、ヴィン・ディーゼルとの確執の中で「ワイルド・スピード」映画にこれ以上出演しないと言いました。

何十年もの間、両者の間には緊張が続いている。ヴィン・ディーゼルは最初からフランチャイズを制作し、ジョンソンは「ファスト・ファイブ」、「ワイルド・スピード6」、「激怒7」、「激怒の運命」、「スピンオフ「ホッブスとショー」など、いくつかの映画に主演しています。長年にわたり、彼らはお互いにジャブを取り、ヴィン・ディーゼルは最近、彼からより良い演技のパフォーマンスを得るためにジョンソンを押したと主張したときに火を奪った。これに対し、ジョンソンはハリウッド・レポーターに、フランチャイズから離れて歩いていると語った。

「笑って、一生懸命笑った。誰もが笑っていたと思います。そして、私はそれを残します。そして、私は彼らの幸せを願っていました」と、ジョンソンが言いました。「私は彼らがFast 9でうまくいくことを願っています。そして、私は彼らに高速10とファスト11と彼らが行う高速かつ激怒映画の残りの部分で幸運の幸せを願っています。

3年前、ジョンソンはローリングストーンに彼らの確執について話し、彼らが2017年の「激怒の運命」の間に一緒に彼らのシーンのいずれかを撮影しなかったことを明らかにしました。彼らの意見の相違の中心はプロフェッショナリズムに対する彼らの見解だった、とジョンソンはアウトレットに語った。

「ヴィンと私は、私のトレーラーで重要な対面を含むいくつかの議論をしました」と、ジョンソンが言いました。「映画製作やコラボレーションにどう取り組むかについて、哲学に根本的な違いがあるのです。時間がかかりましたが、その明快さに感謝しています。また一緒に働くかどうか」

当時、ジョンソンはフランチャイズで自分の将来について不確実性を表明し、彼が戻ってくるかどうか確信が持てないと述べた。

「しかし、私は(ディーゼル)すべてのベストを願っています、そして、私たちが持っている明快さのために、私はそこに悪い意志を抱いられません」とジョンソンは付け加えました。「実は『悪い意志はない』という最後の部分を消すことができます。私たちは、明確にそれを維持します。

一方、ヴィン・ディーゼルは、彼の年の初めに「ワイルド・スピード」サガがついに終わりに近づいていることを明らかにしました。AP通信とのインタビューの中で、彼は6月25日に初演された第9弾「F9」に続いてさらに2本の映画があると説明し、2023年、当時2024年に公開される可能性があると予測した。

「すべての物語は、独自の結末に値します」と、彼が言いました。「私は人々が終わる必要がないような気がするのは分かっていますが、私はすべての良いことがすべきだと思います。フィナーレには理由があります。このフランチャイズはそれに値すると思います。

ドウェイン・ジョンソンは「ワイルド・スピード」映画『もう|』に主演しないNewsmax.com

 

<私見>この俳優は、小児性愛者です。自ら「俺は10歳以下にしか興味ない」と言っている動画も出回っています。グアンタナモの以下逮捕者リストに名前があります。このように、民間人に示し合わせの報告をし引退して処罰される運びでしょう。

 

関連記事ハリウッド俳優の異常小児性愛者 | 

ホワイトハウス逮捕劇、真夜中の花火。 | 

沼地の起訴 - リストは驚嘆です! |