実際の管理されていない統計は、約80年間、温暖化ではなく冷却があったことを示しています。

国内および国際的な気象および気候研究所は、西側のグローバリストによって指示されたこ人為的なCO2地球温暖化理論に盲目的に固執していますが、 実際には地球寒冷化の歴史的兆候の1つは、異常気象の増加と急速な変化です。

 例えば米国で、西は猛暑の下でため息をついていますが、いくつかの州では凍えるほど寒いです。

 ミネソタでは、夏の真っ只中の日中も凍っていました。 グリーンランドはまた、これまでに記録された雪と氷の最大の増加を持っています。 

 

 

 

しかし、あなたはそれについてメディアで何か読んだことがありますか? いいえ、彼らは地球温暖化を宣言し続ける必要があります。したがって、現時点で暑い場所にのみ焦点が当てられています。

 

新しい太陽極小期は、急速に減少する磁場と組み合わさって、ジェット気流を不安定で不規則にします。これにより大きな「泡」が発生し、南からの熱が通常よりも北に流れるようになります。

たとえば、カナダのマニトバ州では、熱、干ばつ、イナゴの疫病により農業災害が宣言されています。 しかし、熱の「泡」が南から北に発生する場合、それは逆にも発生し、氷のような北極の寒さは、通常はほとんどまたはまったく発生しない場所に流れます。

マニトバ州のすぐ南にあるアメリカのミネソタ州では、夏の真っ只中の7月8日の日中、摂氏-1.1度まで凍りました。さらに南にあるミシガンでも、7月9日の朝は摂氏-0.6度でした。たとえば、ストーニントンでは前日が23度を超えていたため、コントラストは非常に大きかった。

 

米国における極端な違いと変動

 

ニューハンプシャー州の州都であるコンコードでは、1週間前に最大15度に達し、1914年に設定された寒さの記録を破りました。 ちょうど2日前、温度計はまだ35.5度を示していました。 地図上では、何日もこのようになっています(月曜日の予想):

ここでは、「バブル」をはっきりと見ることができます。これは、地球寒冷化のおかげでジェット気流がますます混乱していることを示しています。

 メディアは、地球が温暖化しているという誤った印象を作り続けるために、誤解を招くように赤い領域を強調しています。

 広大な寒さの地域は単に「天気」と呼ばれ、常に軽視されています。

 同じメディアが何年もの間、夏が暑くなると叫んでいますが、そうですか? 米国の全国気候評価データによると、それは真実ではありません。それどころか、1910年から1960年頃の夏は、一般的にその後よりもはるかに暑くなりました。

 

 

隣接するメイン州では、1911年7月10日に摂氏43.3度になり、ちょうど110年前の今日です。 これまでで最も暑い夏でしたが、40年間の「地球温暖化」にもかかわらず、それを超えることはできませんでした。 

 

海洋の温暖化に関しては、現代の気候預言者によって管理されている機関の統計でさえ、使用されているほとんどすべてのモデルが温暖化が高すぎると予測しており、実際の増加は小さいことを示しています。

 

霜は南アメリカの作物を破壊します

 

 南米でも、オランダやヨーロッパと同じように、今年は長い間異常に寒く、農業に大きな影響を与えると予想されていました。 今シーズンのブラジルの穀物生産量は、1か月で300万トン減少して9,340万トンになりました。 激しい霜はまた、コーヒーとサトウキビの栽培に大きな被害をもたらしました。 

ブラジルの一部の地域では、作物の60%が寒さで一掃されています。

 アナリストは、ブラジルだけでなく、アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ボリビアでも「異常な低温」が原因で、収穫量がさらに大幅に減少すると予測しています。

 

オーストラリアでこれまでで最も寒い6月

 

 南半球の反対側では、ニュージーランドとオーストラリアの大部分も非常に寒いです。 

昨日のシドニーはたった12.1度で、10年で最も寒い7月の日でした。

 5月には、1964年以来、大都市ではそれほど寒くはありませんでした。 嵐と大雨を伴う4番目の大規模な寒冷地は、月曜日に気象局(BOM)によって予定されています。 KNMIと同様に、BOMは温暖化プロパガンダの悪名高い拡散者ですが、それでも先月が6月に測定された中で2番目に寒かったことを否定することはできませんでした。 

 

ケニアの寒さ 

 

アフリカでさえ地球寒冷化に苦しみ始めています。ケニアでは、7月ではなく5月に冬が始まりました。ケニアの首都ナイロビでは、温度計は夜に平均10度まで下がり、日中は18度を超えませんでした。これらの温度は、通常よりも摂氏6〜8度低くなっています。

あらゆる種類の作物、特にトマト、ピーマン、キュウリ、ジャガイモ、タマネギは、寒さの影響を大きく受け、病気を引き起こしました。たとえば、1キロのトマトの価格はその後4月の46ドルセントから現在は74ドルセントに上昇しました。 

米国海洋大気庁(NOAA)は木曜日に、よく知られているラニーニャ気候パターンに対して「アラート」を発行しました。これは通常、気温の低下と干ばつを引き起こします。その結果、地球寒冷化は秋と冬に加速します。

 

世界の平均気温は30年平均を下回っています

 

6月には、衛星によって測定された世界の平均気温は30年平均を下回りました。 

5月から6月の間​​に、下部対流圏の気温はベースラインよりも+ 0.08℃から-0.01℃に下がり、1983年よりも寒くなりました。

米国の地温は逆のパターンに従いました。5月の-0.41℃から6月の+ 1.44℃–太陽活動の低下と地球寒冷化の異常気象のさらなる証拠。上層大気の長年の冷却傾向が今や下層に浸透し始めています。 これは、珍しい夏の雪がキリアン山脈に降った中国ではっきりと目立ちます。

中央アジアでは、気温が来週の平均より20度低くなる可能性があります。

そして確かにグリーンランドでは、気候警報担当者が、私たちの過失のために雪や氷が完全になくなると少し前に予測していました。グリーンランドは5月26日になんと12ギガトンを獲得しました。これはこれまでに記録された最大の増加であり、文字通り「チャートから外れた」ものです。

 6月24日に、さらに4ギガトンが追加されました。これも、夏の1か月の絶対記録です。 7月でも雪と氷がたまり続け、1981年から2010年までの長期平均を上回っています。 この傾向は、グリーンランドだけでなく世界中で見られます。

経験豊富なデータアナリストのZoePhinは、1980年と2020年のすべてのNASAデータをダウンロードし、過去40年間で世界の降雪量が実際に3%近く増加したことを発見しました。北半球はわずかに減少しましたが、南半球は力強い成長を遂げました。

 

気候についての40年間の純粋なナンセンス

 

要するに、アル・ゴアと彼の政治、メディア、(疑似)科学のすべての信者は、何年もの間、純粋なナンセンスを宣言してきました。気候は直線的ではなく、周期的です。前世紀の穏やかな温暖化は完全に正常であり、寒いマウンダー極小期の後でさえ必要でした。

人間のCO2排出量は、1000人に数人がすべての荒天と「気候」現象の原因ですが、太陽、磁場の減少、数千年の完全に正常な気候サイクルなど、私たちが完全に制御できないものが原因です。

 

7月中旬に雪が降って凍結したとしても、同じオーウェルの嘘つき機関は、それがすべて人為的なCO2排出のせいであると主張し続けるでしょう。

それがどれほど根拠のない、ばかげたものであっても、宣伝の正反対の証拠がいくらあっても、人類は今や何かにだまされる可能性があるからです。

メディアを通じて毎日人々について嘔吐してきた。 ですから、寒さ、さらに極端な温度変動や気象条件に備えてください。Global Cooling: Grootste toename sneeuw en ijs op Groenland ooit, zeldzame zomervorst in delen VS – Xandernieuws <記事抜粋

 

関連記事東京オリンピック 悪魔儀式の準備 |