元VPファイザーは、

大量殺人の政府とその科学者アドバイザーを非難します

 

マイク・イェドン博士は言いました:「私は宗教的な人ではありませんが、私は今悪の顔を見ているという結論に達しました。

 

ロックダウン、感染症、フェイスマスク、死亡、突然変異など、政府とその科学者がこの1年半にわたって私たちに語ったすべては、あからさまな嘘です。 NADA' – 数ヶ月または数年にわたって何十億人もの人々を殺し、「もっともらしい衰弱」を持っているなら、これは道です」

 

ファイザーの元副社長でCSOアレルギー呼吸器研究のマイク・イェドン博士は、過去1年間の大規模なコロナ予防接種の最も率直な反対者の一人です。彼は、人々が「このウイルスを恐れる必要はありませんが、彼らは自分の政府を恐れる必要があります。なぜなら、ロックダウン、感染症、フェイスマスク、突然変異について言われたことは全てがあからさまな嘘だったからです。彼は以前、mRNAワクチンは潜在的な生物兵器であり、ワクチンは潜在的な生物兵器であると警告した。「世界の人口を一掃したい場合(犯人として直接特定されることなく)、これが方法です

 

2020年3月にロックダウンが宣言されたときに、私は間違いなくひどく間違っている何かがあることを知っていました。人々はこのウイルスを恐れる必要はありません。この1年半の間に、すべての政府とその科学者が私たちに嘘であると言いました。それは単なる意見ではなく、事実です。彼らは故意に虚偽を言い、それが私たちが嘘と呼ぶものです。

 

「目標:非常に重大な犯罪であるワクチンのために私たちを熟させる」

 

「・・政府とすべての政策立案者は、このウイルスは前例のない(危険な)という印象を与えますが、これは単に真実ではありません。私が特に怒っているのは、良い薬(HCQ、イベルメクチンなど)が人々に記憶されているということです。彼らは治療法がないと言いましたが、それは間違いなく真実ではありません。世界中の多くのメディックや科学者は、これらの薬がCovid-19に対して優れた働きをすることを証明しています (様々な段階で).

 

誤って使用された PCR テストは、この目的に対して全く信頼できない

 

また、このPCR試験は、科学標準に従っても使用されません。テスト結果は完全に信頼性が低く(95%の偽陽性)、ウイルスのすべての残留物(風邪を含む)は「陽性」の結果を与えます。

元ファイザーVPによると、これはロックダウン対策を正当化するために、可能な限り多くの(偽の)感染を「実証」できるようにするために意図的に行われました。

 

「症状のない人は伝染しない」

 

これは、症状のない人々が伝染する可能性があるという、さらに別のハード嘘が続きました。「私はこれが真実ではないことを知っていました。これは私の専門知識です!これは40年間私の仕事でした。彼らは私が正しいことを知っている。気道に多くのウイルス粒子を持つ人だけが伝染性である。しかし、彼らは常に症状を持っています。それについての議論はありません。したがって、症状のない人はウイルス粒子が少ないので、他の人に感染することはできません。そのことについては多くの文献があります。アンソニーでさえ、ファウチは文字通り2020年2月にそれを認めました。

 

「私はアドバイザーと閣僚の大量殺人を非難する」

 

一年の間に、私は結論に達しました - そして、これは厳しい主張です - 文字通り政府とその専門家があなたに言うすべては、すべて嘘です。はい、人々はおそらく数万人が死亡しました。私は政府の科学顧問と大量殺人の閣僚を非難します。

 

汚染リスクゼロであるため、メディアは「恐ろしい嘘つき」です

 

彼は、陽性PCR検査を受けたが症状がない人は、自分の家庭で誰かに感染する可能性が最大0.7%しか持たえが低いという科学的研究を指摘しています。汚染のリスクは、したがって、まだゼロであった。

「私はまた、メディアを非難している、彼らは何と恐ろしい嘘つきです!彼らは自分の社会や子供を含む生活にダメージを与えます。何ヶ月もの間、彼らはあなたが予告なしに他の人にこのウイルスを渡すことができることを私たちに嘘をついています.それはあからさまな嘘であり、それは単に不可能です。

 

もう一つの巨大な嘘:誰もが着用しなければならないフェイスマスク。症状がなければ、そのようなフェイスマスクはとにかくナンセンスですが、あなたの健康に「しかし絶対に有害です」。フェイスマスクは何をしますか?人々の間で意図的にまかれた恐怖を浮かべ続け、それをかき混ぜるために。「それが主な理由です:人々を怖がらせる。それは彼らがあなたに言う他の嘘と一致しています。

 

ロックダウンは何の違いもなく、感染は設定で行われます

 

すべての人間の接触を制限したロックダウンは、決して動作しず、役に立たない。

私は、すべての感染症の90%がそれらの機関で発生したと信じています。これは2003年のSARS-1、2012年のMERSでも起こりました。SARS-CoV-2は、主に施設で発生する疾患でもあります。だから、あなたの政府はあなたに嘘をつきました。感染は社会ではなく施設で起こったので、ロックダウンは決してうまくいかなかったでしょう。

 

変異体と変異は0.3%以下で、すべての人はそれに免疫がある

 

死亡率を誇張することから、治療が行われていないという主張まで、私たちに言われた嘘のリスト全体です。そしてもう一つ:これは「新しい」(新しい)ウイルスであり、したがって誰も免疫を持っていないとされ全世界が恐怖を感じたが、その後、私は研究を行い、多くの人がすでに非常に強い免疫力(T細胞と抗体)を持っていることを知った。

私たちの政府の科学顧問もこれを知っています。英国の公式アドバイザーの一人、シニア。パトリック・ヴァランス(イギリスのヤープ・ファン・ディッセル)

私たちは同じ教科書と同じトレーニングを受け付け、同じ教科書を持っていました。私は彼が私が知っていることを知っていると確信しています、そして、これが終わったら、彼らは科学的に明確なので、彼はすべての私のポイントを裏付けるでしょう。残念ながら、彼と他のアドバイザーは繰り返しあからさまに嘘をつき、それは人々を怖がらせるのです。

「今、次の嘘、2021年のもの:変異体(突然変異)。。人々は「彼らは本当に非常に異なっている、そうでなければ政府とメディアはそれについて何も言わないだろう」という印象を受けます。しかし、私はそれをよく見た。武漢とは最も異なる変種はわずか0.3%です。言い換えれば、それは99.7%同じです - 以上。したがって、これらの変異体が人間の免疫を回避することは不可能です。不可能。彼らがこのことについてあなたに話しているのは嘘です。

 

私はこれらの嘘を支持する科学者を恥ずかしく思う

 

(免疫を持つ)誰にも0.3%しか逸脱しない変異体が病気の症状を引き起こさないことは間違いありません。不可能!科学者として、閣僚やアドバイザーが変種についてメディアに話すのを聞くのは非常にイライラします。彼らは彼らが破裂していると嘘をついている!なぜなら、私はこれがどのように機能するかを理解しているからです。これは理論的にも経験的にも不可能です。彼らは心配するほど変わっていません。

 

関係する科学者はまだ眠ることができるのか?

 

私がこれらの遺伝子ベースの「ワクチン」を毒物学者として見ると、それらはすべてウイルスのスパイクタンパク質の遺伝コードを含んでいます。ぞっとしたのを覚えています。だから、人々の体がこのスパイクタンパク質の(無数の)コピーを生産させる何かをこれらのワクチンに入れて??これは、毒素(毒素)があなた自身の体で生成されることを保証するので!数日間、スパイクタンパク質を変えてもう有害ではないようにしたと思っていましたが、私は彼らがこれをしなかったことに気付きました。

 

毒物学者として、私は人々が死ぬことを知っていました

 

免疫学とウイルス学の分野で300以上の出版物を持つ高い評価を受けた研究者であるスチャリー・バクディ博士を引用します。「11月に彼と長い電話がありました。残念ながら、私たちは二人とも同じ結論に達しました:これらのワクチンはすべて体がこのスパイクタンパク質を産生し、これらの物質が注射部位にのみ残ることは不可能です(政府、製造業者、メディアによって数ヶ月間主張されていますが、実証可能な嘘であることが判明しました)。

「だから、血栓を受ける人もいると確信していました。バクディともう一人の有名な批判的専門家、ヴォルフガング・ウォダルグ博士と共に、彼らはこれらのワクチンを止めるために「コービッド倫理のための医師」として無駄にアムステルダムのEMAに多くの公開書簡と請願書を提出しました。「毒物学者として、私は人々がそれのために死ぬことを知っていたので、私は大いに動揺しました。

 

この非天然化学物質があなたの体で何をするのかの研究はありませんでした

 

これらの遺伝子ベースの「ワクチン」があなたに与えられた場合、あなたはあなたの体内で改変および非天然の化学物質を得るでしょう。彼らはその上で毒物学のテストを行うべきでしたが、誰もしませんでした!したがって、私は当局が何万人もの人々とテストのために彼らの承認を与えた、これらの化学物質が有毒ではないことをどうして知ることができるでしょうか。

ワクチンメーカーは、この研究を行う義務はありません。だから、彼らはあなたの体のワクチン/スパイクタンパク質が注入されるとどこに行くか、あなたの体からどれくらい来ているか、そしてそれがそこにどのくらい滞在しているかを調査していません。彼らは何が起こるか分からないので、私はそのファイルを読んだとき、私はほとんど涙を流していました。

 

 

予防接種を受けた人々がこの無傷を取り除く可能性はありません

 

、予防接種を受けたすべての人は遅かれ早かれ健康上の被害を受けるでしょう。これらはこれまでで最も危険なワクチンです

2019年、アメリカのトップ大学の科学者たちは、mRNA(ワクチン/治療)がヒトに注入するのに十分安全であると確立されるまでには何年もかかるだろうという結論に達しました。- 人々がすでに予防接種を受けた後に起こり得る結果を調査するだけです - 「無謀」。

 

ADEは膨大な数の死者につながる可能性がある

(*抗体依存性感染増強(ADE)」とは、本来、 ウイルスなどから体を守るはずの抗体が、免疫細胞などへのウイルスの感染を促進。その後、ウイルスに感染した免疫細胞が暴走し、あろうことか症状を悪化させてしまうという現象です )

それが起こった場合、それは悲惨なことができますし、文字通り膨大な数の死者につながります.一部の医師はすでにこれを予測しており、私は彼らと同じくらい心配しています。私はこれがどれくらいの可能性を見積もることができない。

 

これらすべての嘘は、少なくとも国際協力の証拠である

 

2018年や2015年には、このようなことをすることは決してありませんでした。すべてが一度に考案され、2020年に世界中に広がりました。すべての政府は、同時に同じ嘘を広め始めています。これは、少なくとも超国家レベルでの国際協力の証拠である。だから、2月(2020)には、すでにあなたを誤解させる計画がありました。

 

あなたの政府が愚かで違法なことをするなら、あなたは2つの選択肢があります

 

なぜワクチンパスポートを見せなければならないの?誰が欲しいの?そのワクチンを接種してほしい人は、(トニー)ブレア、ビル・ゲイツなどの人々です。ブレアはスキャンダルで辞任し、戦争犯罪者であり、私は彼がそう残っていると思います。彼は政治家で、私は科学者です。私は絶対に誰もこれらのワクチンパスポートの恩恵を受けないだろうと確信しています。オランダでも、人々はどこでも、間接的に予防接種を受けることを余儀なくされ、大きなプレッシャーにさらされています。それは強制であり、人々に医療処置を強制することは許されていません。これは、すべての国が署名したニュルンベルク法および国際法において明示的に禁止されています。しかし、彼らはまだそれを行っています。

 

デジタルワクチンパスポートは、政府があなたを完全に制御することができます

 

このパンデミック、嘘、ワクチンの全体の目的は、このデジタルIDを取得することです。このシステムが空中に入ると、彼らは突然変異に関する嘘をついて「ブースターショット」(新しい予防接種)を強制します。あなたはそれを必要としません。私はこれらのブースターショットを恐れています。それらはワクチンではありません。それはすでに何十億もの用量に作られています。

次に何が起こるか?その後、2週間以内にこれまたはそのワクチンを受ける必要があるというメッセージがスマートフォンに届きます。私はこれが起こると言っているわけではありませんが、それは起こる可能性があります。非常に悪意のあるプレイヤーが関与しているという証拠はたくさんあります。

 

そして、次のワクチンにあなたを殺すために何かがある場合はどうなりますか?

 

彼らは犯罪的な考えを持つ同じ腐敗した反発的な人々です。私は彼らが今、これが起こることを可能にするこのシステムを思いついたと思います。そして、たとえ政府を信じていても、デジタルワクチンパスポートに同意しないでください。免疫学者は、これらはワクチンではないと言う - 彼らは何ですか?

 

これらは多かれ少なかれゼロを見ない大量殺人犯です

 

私は宗教的な人ではありませんが、私は今、悪の顔を見ているという結論に達しました。ロックダウンやフェイスマスクなどの対策は明らかに機能しません。変異体(/突然変異)に関する物語も真実ではありません。

 

政府を恐れ、自由を取り戻す

 

ウイルスに関する限り、恐れる必要はあまりありません。それはすべて世界中に行ってしまった。あなたが恐れなければならないのはあなたの政府です。代替ニュースソースを読まない人々は、政府が彼らに言っていることは真実だと考えています。政府を恐れあなたは平和的にあなたの自由を取り戻す必要があります。彼らは合法的にあなたからそれを取らなかったので、彼らはあなたにそれを返す必要があります.そして今、非常に危険なワクチンにあなたをさらしています。

インタビューの全文はこちら(1時間半)で見てください。

 

元VPファイザーは、大量殺人の政府とその科学的アドバイザーを非難 - ザンダーニュース (xandernieuws.net) <記事抜粋