ニュルンベルク2のライナー・フルナミッヒ:

「2~3週間後に大きな非難が始まるはずだ」

多くの人々が、ドイツ系アメリカ人の弁護士Reiner Fuellmichに、大企業や世界経済フォーラムの手に負えない私たちを救うことを望んでいます。私たちは一種の第三次世界大戦にあり、中産階級が破壊され、中小企業がアマゾンのような巨人に乗っ取られています。

数日前、英国の作家でジャーナリストのジェームズ・デリングポールとのインタビューで、彼らはこれに向けて10年以上取り組んできたとFuellmichは語った。ビデオはここにあります。 

 

大きなことが2〜3週間で起こります 「非常に大規模なプロセスが数週間で始まります」と、コロナのPCRテストを開発したドイツのウイルス学者ChristianDrostenやRobertKochInstituteの所長であるLotharWielerなどに目を向けているFuellmichは述べています。 

「彼らは捕まえやすい。」彼はまた、アメリカ人の友人から「彼らはファウチを追いかけている」と聞いた。 「彼は解雇される可能性があります」と彼は言います。

 

 「2〜3週間で、3つの異なる大陸で大きなことが起こります」と、約200〜300人の他の弁護士と協力しているFuellmichは強調しました。

 「それなら、法制度がまだ存在するのか、それとも反対側に完全に乗っ取られているのかを見るだろうが、私は信じていない」と語った。 

あなたはそれについてメディアで何も読まないでしょう 2人の元WHO従業員は、製薬会社が2020年1月に国際的な健康危機を宣言するようWHOに圧力をかけていることをFuellmichに証言しました。これは、「実験的遺伝子治療ワクチン」が緊急使用のために承認されるために必要でした。

 

弁護士によると、このワクチンは、世界経済フォーラム(グレートリセット)とビル&メリンダゲイツ財団による世界人口の削減計画の一部です。 「クラウス・シュワブとビル・ゲイツがメディア企業に多額の投資をしているので、あなたはそれについてメディアで何も読んでいない」と彼は言った。
 「ワクチン接種を受けたすべての人は、それがワクチンではなく、実験的な遺伝子治療(これまでにこのようなことは何も起こらなかった)であり、裏付けとなる医学研究がないことを事前に知らされるべきでした。
これは実験です。参加する人々は知らされていません。彼らはモルモットです。」
 「これらの「予防接種」を行う医師、店を経営する人々、その恩恵を受ける人々、そして人々に予防接種を受けることを奨励する政府を含む、関係するすべての人が責任を負います。これらは本当に人道に対する罪です。この混乱を一掃するには、国際的な調査裁判所が必要だと思います。」
2〜3週間で、Fuellmichはこれについてもっと話すことができるようになります。 「それは第三帝国で起こったことよりも悪いです。それを担当する人は共感がなく、非常に危険なので、私たちは何かをしなければなりません。彼らはお金と権力にのみ興味があります。」